スピリチュアル

悪口をいう人が幸せになれないスピリチュアルな理由

aloha

昨日・・・黒髪ポニーテール生活にピリオドを打ち(笑)ブラウンの髪色に戻しました :smile2:

この写真、最近お気に入りの24hファンデしか塗っていないのですが・・・まつ毛エクステがついてるとアイメイクに力を注がなくてもとりあえず目がパチクリしているので、早朝移動とか激務の時には凄く便利ですね。
しかもこれ昨日の写真なのですが、まつ毛付けて1ヶ月以上経過してるのにまだちゃんとまつ毛が残ってる〜(笑)
まつ毛エクステだけは腕のいい方に御願いしないと事故やらかぶれやら怖いですからね。

ちなみに私の担当さんは、自宅まで出張してくれるのでとっても助かっています。
風水メイクでは、瞳はとても重要な開運パーツです。
ですから、大切な瞳という開運パーツのまつ毛を黒いマスカラで、ゴテゴテにするのはおすすめめできません。
どうしてもマスカラが使いたいというのなら、グレーやブラウンの優しい色のものか、ブラックでも軽く付ける程度が無難です。

まつ毛バサバサのドーリーメイクをしたいのであれば、マスカラの重ね塗りはなるべく避け、付けまつげやエクステの方が開運力が高いです。
私は、メイクによって目幅を変えたいので、どちらかというと付けまつげ派なのですが、激務の時はメイクの時間の短縮をかねてエクステにしています。

フライングスター風水では2004~2024まではピリオド8(第8風水期)です。
現在は2015年ですから、このピリオド8のど真ん中あたりにいるわけですね。
リリアンはピリオド8の期間中は、髪の色は明るいブラウンやゴールドに近いカラーが、パワフルだと言っていました。

これから秋になるので、陰のエネルギーも強くなってくる時期ですから。
黒髪だと少し陰の気が強すぎるな〜と思い、明るめの色にしています。
陽のエネルギーはこういう形でも取り入れることができるんですよ〜。

今日はまつ毛用の美容液を買いました〜!

これが美容液⬇️

小さなハケに美容液をつけて、塗り塗りするということだったので、フタ付きのアイライナー用のハケを買ってきました〜!

こっちはエクステに使えるまつ毛コーティング兼美容液⬇️

楽天1位に踊らされて買ってみました(笑)

話は変わりますが、私の大好きな女優の藤原紀香さんのブログにこんな言葉が書かれていましたね。

【悪口を言う人はその度に その人に運を差し上げていて、悪口を言われたら、その度に自分は運気が上がっている↑から、ラッキー☺︎】
*藤原紀香さんのブログより抜粋

これはスピリチュアル的にも全くその通りなんですよね。

悪口ばかり言っている人は、悪口を言うたびに口が穢れてしまいます。
そして、穢れとともに貴重な運を吐き出してしまっているのです。

吐き出した運も相手のところに届いているんですよ・・・。
一時的に、誹謗中傷で有利な立ち位置にたったとしても、幸運はキッチリ相手側に渡っていますから、因果応報がやってくるという”からくり”ですね。

最近の彼女は、例の略奪のアレのせいでアレコレ意地悪なことを言われていますが・・・発言を恐れずに言わせて貰えば、お相手の男性だって地位も名誉もあるお方です。
そのお方の相方が・・・今一つのディスパレードなタレントさんではステイタスが無さ過ぎます。
今回の略奪劇、いろいろ言われているけれども、男性だってステイタスを求めても良いのではないでしょうか?

この手のニュースが流れると・・・『可哀想・・・とか、裏切り・・・』とかいろいろ言われるけど。
男と女は対等なんですから、相手に対してステイタスを求めるのは当然の事だと私は思います。

私が男なら、やはり女性には外見の美しさだけでなく品格やステイタスを求めます。
選ばれたのが彼女だったというだけ・・・男と女ってのはそういうもんですよね。

これでお子さんがいらっしゃるのであればちょっと話は変わってきたと思うんですよ。
でも、お子さんが絡んでいるわけじゃないんですから・・・。

とか書くと・・・また『人道的に許せない!!』とか、誹謗中傷がくるんだろうな〜(笑)

男性に依存するのではなく、愛する人のステイタスになれる女性でありたいものです。

mahalo

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しく御願い致します。

POSTED COMMENT

  1. より:

    私もこの言葉みて紀香さんすごーいと思いましたφ(゜゜)ノ゜
    誹謗中傷言われたら私めげちゃう…。
    私の運気嫌いな人にあげたくないから今日から(笑)
    ただひたすらニコニコしてよう( ̄▽ ̄;)
    そして、文句いいたくなったら紀香さんの言葉思いだそう(^O^)

  2. ガッツ星人 より:

    BeBeさま
    こんにちは
    ケアプロはまつ毛すごい育ちますが、痒くなったり充血するので、充血止めの目薬を併用したほうがよいですよー。
    わたしもケアプロ切れてるから買わなくては。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。