BeBeのつぶやき

あたしったら・・・ドM開花・・・宣言。

aloha :smile2:

私・・・自分をドSだと思ってたのですが・・・どうやらドMみたいなのよ・・・ :su2:

ここ最近の私・・・仕事だけでも首が回らないのに、相変わらずクローゼットルームのDIYに精を出し・・・今じゃクローゼットルームが一番快適な部屋になっちゃったりしてるし・・・。
無茶なのはわかっているのに、アプリの方の鑑定も気合いでフォローしてみたり・・・セッションルームのテーブルだけじゃ間に合わず、床にタロット敷き詰めてやってるのよ・・・めちゃくちゃ器用でしょ :su2:
睡眠時間と食事の時間以外はほとんど仕事してる・・・自分を苛め抜いて楽しいのかしら?あたし・・・ :su2:

お買い物に行けないから・・・指先がネットショッピングを代わりにしてくれる・・・指にお買い物幽霊が憑依したとしか思えないわ・・・ :nageyari: 怖い怖い :su2:

それでも、アプリの方のチャットのお仕事をいただくようになって・・・色んなお勉強ができます・・・ハイ・・・本当に。
マジで・・・衝撃的な鑑定ばっかりやっています(笑)

ブログから鑑定のご依頼をくださる方は、BeBeというキャラクターをある程度理解して、毒を吐いたり怖いこと言うけど解決策と打開案とアドバイスを頂戴〜!!っていう、スタンスで勇気を出してBeBeに鑑定依頼しよう!!ってちゃんと決断して私にコンタクトを取ってくださる方がほとんどなのですが・・・。
アプリだと時々しか画面に登場しない、この物珍しい占い師に視えない世界の事とか未来の事とか答えて貰おう!!って感じで(笑)無茶苦茶なご要望がじゃんじゃん届きます・・・ :su2:

あたしったら、いつでも全力投球なもので・・・ガチでやってるもんだから・・・他の先生方みたいに優しくないのね・・・。
感謝の言葉とかに、あんまり感謝のコメントしてもらえないの(笑)アプリの世界って人気とかクチコミがすごく大事だから・・・私みたいに、視える事を素直に言っちゃうような鑑定師は・・・正直いいコメントは貰えな〜い(笑)

だっていきなり『気持ち!』それだけ送られてくるのよ・・・『気持ち!!』って言われてもさ・・・気持ちいいのか悪いのか(笑)一体何なのよってなるし・・・「彼は私といつ結婚する?」とだけ送られてきても・・・その恋愛が全く始まってないケースが多々有るし(笑)お客さんに都合の良い回答出さなかったら・・・チャット切断されるしさ・・・(苦笑)

先日は、先生好きなタイプは?とか最近いつHした?とか・・・おいおいエロチャットか??ってのも来る(笑)

本当にいい勉強というか・・修行をさせてもらっています(笑)
お陰様で、ブログから鑑定をご依頼くださる方々のありがたみが前よりも、もっともっと分かるようになりました。
こんなに、毒ばっかり吐いて、お転婆なBeBeに、本当は凄く怖いけど・・・頑張って勇気を出して相談してくれる人がいるって・・・本当にBeBeは幸せ者だと思う。

12月7日(日)に神戸の北上ホテルで開催される風水メイクのセミナーの残席があとわずかです。

日時:2014年12月7日(日) 
   16時〜18時
場所:北上ホテル(セミナールーム)
受講費:3万円(別途消費税)
(受講費用にはテキスト・授業で使うコスメセット全て含まれています。)

メイクレッスン後、セルフショット(携帯の自撮り)のレッスンを行います。
定員:6〜8名

参加ご希望の方、詳しい内容のお問い合わせは『お問い合わせ』からご連絡くださいませ :smile2:

BeBeの風水メイクのクラスでは開運力と見栄えの両方のエンジンを搭載した最強風水メイクをご提案いたします :smile2:
WOFJのサイトでもメイクのことがアップされていたのでこちらもチェックしてみてください。
幸運を引き出すメイク

対面鑑定も開催予定です。
他にプライベートレッスン枠も作る予定です!!
対面鑑定ご希望の方も、遠慮なくお問い合わせからご連絡くださいませ :smile2: :smile2:

2014年の最後の締めは関西で!!
ワークショップ・・・楽しみだにゃ〜 :cat:

mahalo

本日も応援のぽちっと!どうぞよろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。