BeBeのつぶやき

お金を借りたら返しましょうって・・・当たり前じゃないの?

aloha

今日は午後から自由行動の日だったので、久しぶりに原宿へお買い物へ。ちょうど今日から、ラフォーレ原宿の5日間限定セールだった事もあり、店内は凄まじい人・・・。お目当てはビビアンウエストウッドのSALEだったのですが、SALEになってもまだ高い・・・。結局、ビビアンウエストウッドでは、黒のシンプルなマフラーしか買えませんでした(笑)

そして、久しぶりに竹下通りに行くと・・・急に、パンクブームが押し寄せた(笑)ここに来て、なぜかパンクな赤いチェックのスカートを購入し帰宅・・・ところで、このパンクなスカートは、いつ着るのだろうか・・・。

ついでに、帰宅途中に、小綺麗なスーツ姿の男性に声を掛けられた・・・。

『AVのお仕事してみませんか?お姉さんなら、単体でデビューさせてあげてもいいよ。』

とても上から目線のスカウトですね・・・。

さて・・・今週の日曜日は、2019年風水アップデートセミナーの開催日でございます。現在福引券や福袋に入れる予定のお品物の説明書を作ったり、傷がないか?を確認したり・・・と、日々作業に追われております。

移動中のバスでYahoo!ニュースを見ていたら、小室●さんの『借金返済は解決済み』の記事を目にしました・・・。

色々とご意見もあると思うのですが・・・単純に・・・借りたお金は返そうよ・・・と思うのは、私だけでしょうか?

実は私も、お金を貸したものの何年たっても未だ一円も返して下さらないという方が、3名ほどいらっしゃいます。

そもそも、この方達はお金を返す気がないようなのです・・・・。お金が返せないのではなく・・・・単純にお金を返す気がない。

ある知人は、最近自己破産の手続きをして、海外に逃亡して行きました。借金の総額は300万・・・。その人が残した最後の言葉が、『自己破産ってすごく簡単で便利よ、何年かしたらまたカード作れるし、別に人に知られるわけじゃ無いし、正直何の不自由もないよ。』でした・・・。

その人は、カードのリボ払いを含む、個人的な借金を全て踏み倒し、自己破産の手続きを済ませ、晴れて自由の身。

個人的な借金の取り立てから逃げるために、『海外生活を始めるのでSNSは卒業します〜♬』と、最後のSNSをアップして姿を消してしまったのですが・・・こんな便利な制度があるのなら、一生懸命返済する人がバカを見る・・・。

でもね・・・今を乗り切った所で・・・上(神)は見てるからね・・・。

 

『趙九峰の十二水口吉凶断法 』セミナー開催日

*日時:2019年2月10日(日)
*場所:福岡市内で開催(未定)
*時間:14時〜18
*受講料:54,000円(税込み)
(テキスト代含みます)
*持ってくるもの:筆記用具・自宅やオフィスの図面

会場:レジデンシャルスイート福岡(大会議室)

参加ご希望の方はお問い合わせからお申し込みください。

講師:鮑 義忠道士のご紹介

【風水道士 鮑義忠】
先代(鮑黎明)より
国内における
正統派風水鑑定36年の実績。
そして二代目より神仙界の
最高神様(十八代玉帝閣下)より
授かりし最高の風水術を体得。

0-4

 

 

セミナーへの参加ご希望の方は、お問い合わせからお申し込みください。

♬図面サポート講師のご紹介です♬

BeBe&Ayaの2名体制で、皆様のお家やオフィスの図面監修をサポートいたします。(どっちが私か区別つく人〜?)

0-1

Aya)(図面監修サポート担当)

0

風水開運アドバイザー、4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定師、
グッドラックジュエリー(開運ジュエリー)デザイナー

世界的風水マスター”リリアン・トゥー”のもとで風水を学び、風水師、八字(四柱推命)鑑定師として活動中

【Love Spiritual Factory 『Yu』 】
・フライングスター風水(玄空飛星派)による風水開運アドバイス
・4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定による運気アップ、パーソナル開運アドバイス
・オリジナル風水開運ジュエリー デザイン・製作
(パワーストーンブレス、ネックレス、ピアス、携帯チャーム等)
・パワーストーン風水開運アイテム プロデュースなど

BeBe(ビビ)(雑用、使いっ走り、図面監修サポート担当)

unnamed

 

 

 

 

 

*三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士
*隠徳無極大法師弟子

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。