BeBeのつぶやき

身分不相応ですが何か・・・?

Aloha

先日インスタにアップしたブレイズヘアに・・・まさかのZ世代から、お問い合わせをいただいております(笑)

ブレイズは”cannabeby hair”さんにリクエストして、作って頂きました。
お団子を作って、根元にくくりつければ出来上がりの簡単ヘアです。高価な物ではないので、気分転換やイベントにいかがでしょう♪

先日の新宿セミナーでは、たくさんの贈り物をいただきました。

サロン専用のリップに、韓国コスメのスターターセット!ホットアイマスク♪

チワワのペットボトルケース♪

大好きなマリアージュフレールの紅茶をはじめ、スープも頂き物。

MYU先生から頂いた。Diorのリップマキシマイザーは、寝る前に唇につけると朝プルンプルンです♪

よくよく考えると・・・あたくしめ・・・ほとんど頂き物で暮らしています(笑)

もともとかなりの貧乏性で『食』に執着もないし、特にこれといった趣味もなければ押し活とも縁がないし(お金もったいないし・・・。)歌舞伎町に住んでいてもホストクラブとか全く興味ないし・・・(お金がもったいないから・・・笑)

美味しいモノを並んでまで食べるということもしないし、正直食事は口に入れば何でもいい。スィーツとか別に興味ないし・・・。
最近、小さめのポータブルジューサーを購入したので、野菜ジュースやフルーツジュースを作って気軽に飲めるので、伊勢丹とかの高価なフレッシュジュースを買うこともないし・・・。
そもそも、スーパーの半額シール付きのお惣菜しか買わないし(どんだけ貧乏性なのか・・・。)

お洋服は女神さまが、毎月新作をプレゼントしてくださるから、いつも新作に身を包んでいられるし・・・。つい先日もモンクレールのコートとコーチの羽織ものを、女神さまからお下がりで頂いたので、来年の冬も服に困らない。

 

こちらのFENDIのトップス♪先日女神さまからプレゼントしていただいた、新作の丈短めトップスなの〜!!本来ならインナー無しで着たいところなんだけど・・・春まで待てないから、ユニクロのヒートテック仕込んで極寒でも着るわっ!!

正直・・・分不相応なのはわかっているのよ・・・。
新宿のお部屋は・・・とっても古いし、廊下にはネズミも出るし・・・定期的に断水になって蛇口から真っ赤な錆水吹き出すし・・・。洗濯機もないし・・・真夏には黒い悪魔もアポなしでやってくる・・・。

そんな暮らしをしている私が・・・新作のお洋服を着てるのって・・・何かおかしいよね(笑)
でも、可愛いものやキラキラしたものに囲まれて暮らせるって、私は本当に幸せだな〜って思います。

インスタにキラキラしたものをアップしていると、必ずDMから意地悪な事を言ってくる人がいるのですが(笑)
例えば、『自分で買えよ!』とか、『ホントはメルカリとかで中古で買って、いかにも私が買いましたみたいにして、インスタにリア充アップしてるんだろ?』とか、『全然似合いませんよ』とか、『パパ活ですか?(やらねぇ〜よ。)』とか。

世の中には意地悪な人がいるもんだよね・・・拗れてるなぁ・・・(笑)

でもね・・・そんな貧乏性のアタシにも、最近新たな夢が出来たのよ・・・。

お金を貯めて、いつかは自分の会社を持ちたいのですよ・・・。(まだ夢だけど・・・笑)
人様の経営のお手伝いばかりしているので・・・自分の会社も運営してみたいな・・・とか、思うようになりました。

不運尽くしの2022年でしたが、2月3日の本日を境に私の『呑㗖煞(どうとんさつ』が抜けるので、今年は自分の夢を実現するための準備期間として、いっぱい笑って過ごせるといいなぁ。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。