お知らせ

鬼月の守護ブレスレットと護符の限定販売終了致しました。

BeBe監修の、『鬼月の伏魔のお守りブレスレットと護符(邪気を退け福に転じる)』の限定販売を、終了いたしました。

これより、姉の彩がブレスレットを一つ一つ、大切にお作りいたします。
鮑先生の護符と開光を済ませ、皆様のお手元に届くのは7月26日(月)前後を、予定致しております。

*ブレスレットの着用は7月29日〜鬼月の終了8月26日まで。
(鬼月が過ぎた後も着用は可能です。ただし、明らかに石の光が失われたと感じた方は着用を控えて、石(パワーストーン)のみ、土に戻してあげてください。お庭がある方はお庭に埋めてください。マンションにお住まいの方は、観葉植物のプランターの土の中に埋めて頂いても構いません。)

*護符は、身に着ける、もしくは玄関に飾ってください。
(護符は鬼月が過ぎても、そのまま身につけていただいたり、玄関やリビング、オフィスなどに飾っていただいて構いませんが、期限は2023年2月くらいまでです。その後は近くの神社でお焚き上げに出してください。)

鬼月の時期に、運を落としたり不運を貰わないように、しっかりと身につけてください。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。