龍神召喚

龍神様に守護される人になる方法 (うきわちゃん相談室)

Aloha

随分と休んだな・・・・ブログもぼちぼちと、通常運転に戻していきましょうか・・・。

メルマガ登録はこちらから

公式LINEは、特別な情報を不定期配信しています。

緊急のメール鑑定やLINE鑑定も公式ラインから承る予定です。
(現在は鑑定は休止中です。再開は追ってお知らせいたします。)

ここのところ、雨模様の東京ですが・・・週の始めごろまでは、お天気続きだったのです。
ちょうど御苑前のお茶屋さんで、姉の彩と鮑先生と3人で打ち合わせをしたついでに、新宿御苑に行ってみました。

緑が綺麗な新宿御苑♪

ここが新宿のど真ん中だということを、ついつい忘れてしまいそうです。

さて本日は、先日届いた『龍神についてのご質問』にお応えしてみようと思います。

BeBeさん初めまして。
近畿地区在住の40代男性です。

先日、近所の本屋で、鮑義忠先生と、BeBeさんAyaさんの共著に、出会いました。
ご著書を拝見させて頂き、いくつか質問がございます。

ここ1年ほど、『龍神様』に取り憑かれたかのように、龍が絡む神社への参拝をおこなっておりますが、そもそも龍神様に守護をされると、どのような事になるのでしょうか?
上手く伝えられないのですが、『龍神様に守護される』とは、どういう事ですか?
私は、毎週休みの度に趣味のバイク(CB1100EX HONDA)に跨り、県を越えて至る所(神社)へと参拝に出向いております。

1日に、数カ所の神社を梯子する事も、あります。
まるで龍に取り憑かれたかのように、呼ばれるまま、感じるままに、神社を巡っていますが、本音を言うと、未だに龍神様をみることも、感じることもできません。

そもそも龍神様に守護して頂くためには、何を心がければ良いのでしょうか?
そして、龍神様を見るためには、どんな能力を磨けば良いのでしょうか?

ご指導賜りたく存じます。

まず、龍神様はわざわざ会いに行かずとも、一度ご縁を持てれば一生ベースで、あなたの事を守護してくださいます。

だから、わざわざあちらこちらの神社に、『龍神様ハントに行く必要はない。』という事を、知っておいてください。

ご質問その1

そもそも龍神様に守護をされると、どのような事になるのでしょうか?

龍神様に守護をしていただけると、一般的には急に運気が上昇する・・・金運アップ!とか色々と上手い話があるようですが、龍神様の守護をいただくということは、『どんな逆境であっても、必ずそこを抜ける抜け道を案内してもらえる。』と思っておくと、良いかもしれません。

本当に龍神に守護されている人は、目に見えない力が働き続ける傾向があります。

状況が不利な裁判を例にすると、明らかに敗訴が決まっているようなケースでも、不思議な力が働いて、逆転勝ちしちゃいました・・・とか。

金策や病気で追い込まれていても・・・起死回生しちゃいましたとか。

日本の神道に限らず、台湾の道教においても、仏教の世界でも、『龍』という存在は、特別な立ち位置にあります。

龍神様というのは唯一、神仙界と人間界、幽玄界、霊界、地獄界すら自由に移動できる存在です。だから、神様方は龍神を従えてご降臨なさるわけですよ。

まぁ・・・神様方のタクシー的な存在・・・・。

人間界にも、自由自在に出入りできる龍神様は、神社の境内、海上・・・山の上で遊んでいる事もあれば、雲に姿を変えたり、木の茂みに身を隠して、そっとあなたを見ている事もあります。

質問その2

そもそも龍神様に守護して頂くためには、何を心がければ良いのでしょうか?

龍神様に守護して頂くために心がける事は、家の中の龍脈(龍の通り道)を穢れ(気枯れ)させない事と、龍が身を潜めるための自然を故意に壊さないこと。

例えどんなに厳しい状況に置かれていても、決して諦めない事と感謝を忘れないこと。逆に、幸せな環境にいる時も同じく、感謝を怠らない事。

質問その3

そして、龍神様を見るためには、どんな能力を磨けば良いのでしょうか?

この質問は回答がややこしいので(笑)手っ取り早く龍神様を見たいならば、道教秘術『歓落陰』にお越しください。

道教秘術歓落陰

現在は基本的に、歓落陰は顧問契約をお持ちの個人様・会社様のみとさせて頂いておりますが、鬼月以降は一般の方のご参加も、お日取りをみて承ってまいります。

道教秘術歓落陰では、龍に乗ったり、龍を探したり・・・出来るんだよ・・。って言っても、『ほんまか?お前アタマ大丈夫か?』って思うよね・・・ってことで、(歓落陰経験者の方は、コメント欄に歓落陰で龍に会えるよ!って、コメントプリーズ。)

詳細はこちら。

 

ちなみに・・・・先日の新宿御苑で、鮑先生の龍が写真に写り込みました。

地面を這うように、グリーンのエネルギー体が・・・。

鮑先生の周りをよく見てごらん。

拡大して、よ〜く見てご覧よぅ〜。

緑の羽を纏っておるのかと思いきや・・・龍だよね〜ってことで・・・。

 

龍神様は人間界の至る所にいらっしゃるし、一度ご縁を結べば一生ベースで守護してくださる、とても頼もしくて、優しい神様です。

mahalo

 

POSTED COMMENT

  1. かず より:

    BeBe先生

    鮑先生の龍神様、凄いですね!!
    初めて見ました!!

    龍神さま開運手帖 早速アマゾンでポチります♪

  2. Be-Be より:

    かず様

    綺麗な龍神様ですよね。
    龍神さま開運手帖もどうぞよろしくお願いいたします♪

  3. ちびたこやき より:

    BeBe先生

    鮑先生の龍神様、ありがたい、素晴らしいです✨やはり御加護をいただいていらっしゃるのですね!

    読者の皆様

    歓落陰二回経験者です。
    1度目は黒と銀の龍神様にお会いし、過去世から天上人の神様のもとへお連れいただきました。黒の龍神様に乗せていただきましたよ
    2度目は青い龍神様に。
    皆さま、龍神様とお会いしたければ、ぜひ歓落陰を笑。
    最高に素敵な経験が出来ます!

  4. Be-Be より:

    ちびたこやき様

    まるで仕込んだかのような、完璧な歓落陰レビュー!
    ありがとうございます!
    マーベラスッ!!

    私はいつも歓落陰をお手伝いする係なので、いつぞや歓落陰を体験する側に回ってみたいのです。

    台湾に行けば、廟で受けられるらしいので、台湾にも行きたいです。

    鮑先生のお身体には、ほんとに色々と映り込みます。
    歓落陰の動画には、凄まじい数のオーブが飛び交ったり、それはもしかしたら羽根じゃないのか?ってのがあったり。笑

    今度お見せしますが…目の中に炎がメラメラしてる写真とかあるんです。笑

  5. ちびたこやき より:

    BeBe先生

    鮑先生、目の中に炎メラメラ、オーブをまとい、羽があるかも、、、素敵すぎます✨ぜひ見てみたいです!

    BeBe先生が歓落陰をなさったら、何があらわれ、何に乗り、どこに行かれるのでしょうね
    私もまた、歓落陰で龍神様にお会いしたいです。

  6. ゆらん より:

    龍神〜!!
    台湾では本当に至る所に鎮座しているから、小さい頃から存在が当たり前すぎるアタクシ。

    そういやアタクシは家で白蛇を2匹飼っていますが、中華圏では「蛇は脱皮を繰り返して龍になる」という言い伝えがあるのだそうです。
    だから蛇は見つけても殺してはいけない、捕まえたり、悪戯すると神様に怒られるぞー!って小さい頃から躾けられます。

    台湾人の母が以前、夢でそれはそれは美しい女神様と真っ白な龍神様を見たことがあるのだそうな。
    そして母も龍神様に限らず、神様をこちらからハンティングしに行く必要はないと言っていました。
    正しい行いをし、諦めない心、人様を不幸にするような事をしなければ、神様はきっと奇跡を起こしてくれるものよって。

    ・・・だけどアタクシは、ヨーロッパの神話に出てくるような翼と足の生えたドラゴンも大好き〜(笑)
    ドラゴンタロットもテンションアガるぅ〜!

  7. Be-Be より:

    ちびたこやき様

    1年に2回(盆と正月)に歓落陰を行うと、運の造作がより安意になります。
    いつでもお声がけください♪

  8. Be-Be より:

    ゆらんちゃん

    台湾では本当に至る所に鎮座していらっしゃいますよね。
    廟も、商店街の中とかに普通にあるし(笑)金物屋、飲食店、靴屋、廟みたいな感じで本当に廟がたくさんあります。

    日本でも、龍神様を信仰する方は、巳さまも同時にお祀りする方も、いらっしゃいますよね。

    そうそう・・・お母様が仰る通りです。
    龍神様をこちらからハンティングしに行かずとも、ご縁があればお招きくださいますからね。

    最近SNSを見ていると、充分すぎるほどの幸福をお持ちの方が、必死でもっとよこせ、もっとよこせと、
    祈りを通しに手当たり次第神社に行っている方をお見かけしますが・・・・。

    今ある幸せに気づけない者には、神様も龍神様も手は貸してくださいません。
    特に、泡銭を渡す、なりすましの低級な神霊は、後が怖い・・・・。

    そう思わない?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。