金運

本気で金運を上げたい時にやってみること。

Aloha

お天気が悪いので、ここのところのんびりムードに、さらに磨きがかかって・・・。
もはや、ナマケモノノ怪と成り下がっている、アタシです。

鑑定を休止してからというもの、夜中に知らない人からの電話やLINEの着信音で飛び起きることもなく、やっと心穏やかに眠れるようになり、おかげさまでこれからの人生の事とか、仕事の仕方とか・・・色々と考える時間を作れました。

勉強したいことも山ほどあって・・・こんなに時間を与えられているのに、あっという間に今日も日暮が近づいてきてしまいました。

それでもナマケモノのスピードで、ブログを通常配信に戻していこうと、思っております。
みなさまメルマガ登録どうぞよろしくお願いいたします。

メルマガ登録は無料です♪

公式LINEへの登録もお待ちしています。

(*今後は公式LINEからの緊急鑑定なども予定しておりますが、現在は鑑定は休止中です。)

さて本日は、金運アップの記事をお届けしたいと、思います。

夏だから・・・色々物入りよね。(なんで?笑)
美容室にも行きたいし・・・。

お誕生日に女神様から頂いたCELINEバックに合わせる、新しいワンピースも欲しい・・・。

子供の頃から夏が大好きなアタシですが、最近はあまり夏になってもワクワクしなくなりました・・・。
暑いし、マスク邪魔だし・・・・円安すぎてハワイにも行けないし、無理して行って感染したら、アメリカで足止めされてえらいことになるし・・・サマーフェスとか大好きだけど・・・むしろ緩み切った感染対策で、以前より危険度上がってるような気がするし。

ついでに、鬼月に入ると特に、いろんな意味で張り詰める・・・。(この話はまた次回)

今日のネタなんだっけ?(笑)

あ・・・金運だっ!!

そうそう、昨日の龍神様のネタにも、色々とお問合せが来ているので、また改めて龍神様のネタはアップしますが。

みなさん・・・。

龍神様=金運アップのイメージ強すぎませんかね?

他にも金運を上げる裏技たくさんあるんですよ。

例えば、経営者陣におすすめなのが、会社の玄関マットの下に、コインを敷く金運アップ術。
私たち姉妹がマレーシアで風水を学んだ、風水の女王”LILIAN TOO”が得意とする、金運風水術です。

飲食店を経営していらっしゃる方なら、お店の玄関マットの下に。
会社を経営していらっしゃる方なら、オフィスの入口、もしくは社長室の玄関マットの下に。

こんな感じで、赤い紐を通した3つの古銭を沢山敷き詰めます。

これは私の自宅の玄関マットですが、当然一般家庭の方でもOK!!

コインはどこで買えるの?ってよくお尋ねが来るのですが、この手のアイテムは鮑先生監修の『青龍堂』にお問合せください。
もしくは、姉の彩(Ayaのラブスピリチュアル)にお尋ねください♪

この手のおまじない的な風水術って侮れないんですよね。

もう一つ、より強い金運を引き寄せたいという方は、こういう手もあります。
意外と知られていないのですが、道教では金紙と呼ばれる紙のお金や、通帳などを燃やして、神様に送金して金運を授けてもらうという、なかなか粋な風習があります。

通帳風の金紙に願い事を書いて燃やすことで、金運だけでなく、お願い事を神様の所に届けることが出来るんです。
私自身もこの通帳式の金紙にはとてもお世話になっていて・・・愛車を買い替える時にも・・・引っ越しをする時にも・・・助けられています。

ご購入・お問合せは『青龍堂』へどうぞ。

そういえば、先日どうしても外せない仕事で、福岡に帰ったのですが・・・・。
ずっと放置してるから、かつてグレーちゃんやサンディー(庭猫たち)がお気に入りだった、ニャンコ用の椅子のペンキが禿げて、ボッロボロになっていました・・・・。

少し涼しくなったら、時間を見つけて、自力で白く塗り直そうと思います・・・。(流行りのDIYやで〜。)
この方位は東なのですが、フライングスターのコンビネーションが『3・4』なので、ホワイト(メタルカラー)がベスト。
実は、インテリアに見せかけて、風水対策なんです・・・この椅子。

風水と聞くと、中華料理店をイメージする人がほとんどだと思うけど・・・こんな感じで、インテリアをうまく利用すれば、風水対策の可能性は無限です。

秋以降、本格的な風水のクラスも予定していますので、興味がある方は『お問合せ』か『公式LINE』から、お気軽にお問合せください♪

今夜インスタにちょっと面白い『歓落陰』動画をアップする予定です。
インスタのフォローも、どうぞよろしくお願いします。

インスタはプライベート用のアカウントなので、チワワと好きなものと、可愛いものしかアップしてませんが(笑)友達感覚でフォローしてください。

@bebea_niで検索してね。
(*メッセージやコメントくださったら必ずフォローします♪)

ではまた明日♪
mahalo

POSTED COMMENT

  1. ゆらん より:

    金運ね〜!アタクシは金運アップにはなんだかんだで掃除と整理整頓が基本、ということを身を持って体感しております。
    というか、掃除や整理整頓が出来ないと命まで取られるかもしれないという境地に陥ったことがありますの(笑)元汚部屋女子だったから・・・。足の踏み場がないほどに散らかってた頃、ガチでやばかったよ。今は整理整頓と掃除は徹底しておりますが。

    そして低級霊がもってくる泡銭を握ってしまうと、そこから抜け出すのに並大抵じゃない根性が必要になりますよね。昨日のコメントお返事にもあったけれど、低級霊が握らせてくる泡銭、ガチでやばいよね。恥ずかしい話、アタクシもうっかりソレを鷲掴みしてしまったことがあるの。地獄を見たわ。

    結局のところ、神社参りで金運ハンティングをするよりも、金運側が「そちらに伺わせてくれ〜!」と思ってもらえるような生き方や環境作りが大事だと思うなぁ〜。
    心がけひとつと、少しの工夫で金運はあっという間に上がるわよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。