BeBeのつぶやき

参加すると、もれなくもらえる福袋。

aloha

今日は久しぶりに夕方数時間のオフタイムが発生。
張り切って渋谷にお出かけしたものの、結局買ったものは父のジャケットやネクタイでした(笑)
夜は鮑先生の風水監修のお供で麻布まで行きました。
おしゃれな街麻布・・・一度くらい住んでみたいです(笑)

最近、不思議な事にあまり物欲がなくなってしまいました。
仕事をしていると、ついつい洋服や靴、バッグなどが欲しくなるのですが・・・SALEシーズンだというのにそれほど物欲がなく、先日の台湾でもロングのパーカーコートとデギンスと小さなチワワのマグネットを購入しただけ・・・。

いつもなら両手に溢れんばかりの服を抱えながらSALEのお店をはしごするのですが・・・今年は、物欲があまりないのです。よくよく考えたら、12月はハワイ&ソウルで買い物ざんまい・・・今月は台湾・・・買うものがないはずです。
クローゼットは十分、今期物で溢れていますから、これ以上物を増やす必要はありませんね(苦笑)

さて、本日は1月21日(日)に新宿で開催される、風水アップデートセミナー2018で、参加者全員にプレゼントする福引きの商品(福袋)を作りました!!

中身はこんな感じ〜。
パワーストーンブレスレットが、入っているタイプのものもあるよ。
unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

一つの袋に最低でも、3〜4個の高額な風水グッズが入っています。

時には、羅盤も入っていたりするので、風水初心者の方にも風水をスタートする良いきっかになるといいな(笑)
魔除けにもなる、桃の木の文昌塔が入っているタイプは2種類あります・・・受験を控えたお子さんには必需品。
unnamed

 

 

 

 

 

 

 

この袋の中は、龍、白虎、朱雀、玄武の四神が入っているスペシャルタイプ。
unnamed-1

 

 

 

 

 

ちなみにこの四神を家の東、西、北、南に配置すると家全体が守られます。

これらのお品物、通常はぶったまげる金額のお品物ですが・・・全部福引きの景品です(笑)

参加するだけで、風水の知識だけでなく、風水グッズが沢山貰える風水セミナーってとってもお得だよね。
年に一度の切腹イベントでございます(笑)

当日は定価、5〜8万円程度の龍神香が2タイプのみ3000〜5000円で販売されます。

そのほかにも、数点ですが通常数万円の風水グッズが1000円均一で販売予定です。風水グッズが今ひとつ足りてない方は、この機会をお見逃しなく。

2018年最初のLaniLani配信中!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。