お知らせ

どうぶつタロット占いしてみませんか?

aloha

今日の博多は大雨です・・・。猫のグレーちゃんも小さなクレートの中で大人しくしてくれています。

今日は突然のお出かけのお誘いを頂いたのですが・・・今の私の仕事量を考えると・・・とてもじゃないけどお出かけは無理でした・・・。数年ぶりに会う広島からの来客・・・しかもイケメン・・・諦めるしかない(笑)

ソウルで買ってきたもの情報は裏ブログ『bibianiのこそこそ話』の方でご紹介予定です。

本日は癒しフェア2016のチケット販売開始のお知らせでございます。

BeBe

BEBE(ビビ)

国内初!犬神遣いの末裔がお届けする!!タロットを使ってペットとお話する方法!!本格的なアニマルコミュケーションのワークショップです。

*【有料ワークショップのみ出演】7/31(日) 15:30〜17:00日程

先日からチケットの販売が開始いたしました!!

癒しフェアのHPからお申し込みくださいませ!!

癒しフェアBeBeのHP←お申し込みはこちらをクリックしてください!

受講料は5000円で、定員が35名です。

ワークショップの内容はズバリ!!

BeBeのレギュラー番組 #ハイ・ポール(フジテレビ木曜深夜放送)『どうぶつタロット占い』のコーナーで、私がゲストの方に行っているタロット占術をそのまま丸ごと惜しげも無くケチらず全部公開します〜!!

タロットカードも専用タロットは必要無し!!お手持ちのタロットカードで行います。タロット持ってないよ〜!という方もご安心ください。タロット無しバージョンもちゃんとワークショップの内容に組み込んじゃいました!!

タロットを使ってペットとコミニュケーションをするのはとっても簡単です!!是非BeBeのワークショップに遊びに来てください!!タロット連動型のアニマルコミニュケーションワークショップは”癒しフェア限定”の企画です!

*すでに虹の橋を渡った子とのコミニュケーションをご希望の方も大歓迎です。当日は写メかお写真をご用意ください。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!!

あ・・・前脚が〜っ!!(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

mahalo

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

*アニマルコミニュケーションの受付は現在休止しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いません。

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!

ぽちっとな!⇩⇩

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。