お知らせ

風水スタータセットお申し込み終了のお知らせです。

IMG_7944 2『ミニチュア風水スターターセット』の予約販売受付を終了いたしました。

来週から台湾へ、風水スタータセットの買い付けに行ってまいります。風水の本場台湾での買い付けなので、レアなグッズが見つかればいいな〜♬と、ウキウキしています。中国と違って台湾は、風水グッズが高額なので、出来るだけ小回りの効くようなセットが作れるように、工夫してきますね。

購入後は、現地にて開光してから、皆さまへのお届けになります。お届けは2020年の1月下旬を予定しております。

*不良品以外の風水スターターセットのキャンセルは、お受けしておりません。

風水グッズに、開光が必要だという事を知らない方がとても多いようなので、もう一度開光の重要さを記載しておきます。

開光點眼とは?
道教式の”開眼供養”御靈入れのことを、開光といいます。正統な風水アイテムであれば、中華圏(中国、臺灣、香港、アジア全域)では開光點眼がされていることが最重要であり、年始には道教寺院に、風水アイテムを持参し開光點眼してもらったりまたは道士、法師などを自宅に招聘して供養してもらったりするのが習わしである。
中華圏では、それらの供養がされていないと”魔”が入るといわれており、本来の目的を果たせないことが多いと言われていることから、神佛像、貔貅、麒麟、龍、龍亀、八卦鏡、瓢箪、文昌塔、天然石、六帝銭、印鑑、数珠などのありとあらゆる伝統風水アイテムには、開光點眼が必須とされています。

開光點眼(道教式の開眼供養、御霊入れのこと)②
風水造作(風水対策)を行うのであれば、きちんと開光點眼されたアイテムを使用し風水の効果をより早く、そしてより強く感じたいものです。

『風水福袋付き!2020年アップデートセミナー開催のお知らせ』

日時:2020年1月26日(日)
時間:14時〜17時
場所:ルノワール会議室 (新宿区役所横点) 5号室
受講費:聴講のみの場合 3万3千円(消費税込み・テキスト・風水福袋付き)

風水福袋は聴講者全員にプレゼントいたします。(風水グッズのみの方には付属致しません事をご了承くださいませ。)

2020年風水アップデート聴講希望の方はこちらからご連絡ください。

*尚、お手持ちの風水グッズへの、開光のみの対応は行なっておりません、購入店にお問い合わせください。

明日は、激安イベント企画!最後の風水図面監修イベント開催日です。今回は、滑り込みで多数のお申し込みを頂戴した為、抽選を行いました。大変申し訳ないことに、今回抽選に漏れてしまった方には、次回優先的にご参加頂けるお得なイベントを企画させていただく予定です♬

83A155F7-9962-412D-80FD-4A4091F771DD 2

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。