お知らせ

呪われやすい人の特徴・・・当てはまるあなたは、多分手遅れ。

Aloha

今日は、ゆとりの1日でした♪
夕方ごろ昨日購入した冷蔵庫が配達されるので、夕方までの空き時間はランドリー係を担当しました。

お洋服や下着は、鮑先生のお宅の洗濯機をお借りするのですが、タオルケットとかは乾燥機付きのランドリーに持ち込みます。

最近、私のお部屋から最短の場所に新しいランドリーが出来たので、以前よりランドリーが近くなって、マシーンも最新式なので、シーツとかタオルの類であれば、洗濯から乾燥まで40分(4キロくらいまで)で終了します。

待ち時間は、部屋に戻ることもありますが、今日はランドリー前のデスクで作業。
昨年の夏、youtubeの動画編集作業が、マシンの容量過多で出来なくなった時に、女神さまが『編集専用に♪』とプレゼントしてくださった2テラのMAC・・・。

普通、YouTubeの編集ごときに・・・こんなスペックのMAC必要ないかと思うのですが・・・ありがたい事に、最強スペックを搭載したものをカスタムして、プレゼントしていただきました。

お気に入りのステッカーを貼って、最近では編集どころか毎日一緒に寝ています。

前のお席では別の人が作業中。
以前は、ランドリーに来ることすら億劫だったのですが、最近はこんな時間すら楽しくて、仕方ありません。普段は飲まないけど、カルピスも買っちゃった。

さて、本日は呪われやすい人の特徴について、お話ししてみようと思います。

呪いといえば・・・私にはいまだに1000円の呪いがかかっています。
詳細は過去のブログ呪いの1000円をご覧ください。

本日のお話は、結構本気な呪い。
しかも、無意識にかけられる呪いなので、解くに解けず拗らせると、日常生活が病む・・・。

かといって、高下駄履いて呪いのフォーマルウエアに身を包み、丑の刻に藁人形片手に五寸釘を神社の御神木に打ち込むとか、その手の類ではなく、誰もが日常レベルで無意識にかけられる『結構怖い呪い。』

この呪いの類には何種類かあるのだけれど、今日は他人から恨まれた時に、”思念のみ”でかけられる、”呪”(のろい)のお話しです。

日常生活レベルで、自分がそこまで他人に呪われる・・・とか、思った事ないと思うのよ。
でも、呪いって呪いの専用アイテムを使わずとも、思念だけで結構なパワーを発揮します。

例えば、言霊を返されるシリーズの呪い。

通称言霊返し(そのまんまやないかいっ!!)のこの呪い。

あなたがうっかり、誰かに吐いた『外道な言葉』を、そっくりそのまま返される・・・という地味〜に怖い呪い。

例えば・・・車の事故(単独事故)で大怪我をして、不自由な生活を強いられている知人に対し、『自業自得よ、普段から気をつけて運転しないから、そんなことになるのよ!いつか事故ると思ってたわ〜。』なんて事を、言っちゃったとする。

大怪我をした相手は、事故を起こし自分の身体自由もままならない状況下、一生懸命リハビリをしながら頑張っているわけだ。しかも、自分の不注意で事故を起こし、責任はきちんと返し、その報いは大怪我という形で受けている。

当然本人は反省もしているし、後悔もしている・・・かといって、起きてしまった事故は、仕方のない事です。

でも、『心に悪魔の潜む意地悪な人間』は、きちんと報いを受け、必死に生きようとしている人間に対し、息を吐くかのように毒を吐く

すると、そういう事を言われた人間は、悲しみと怒りと痛みの入り混じった感情から、『強い憎しみや、怨みの念』を、生み出します。
そして、生まれた『憎しみや、怨みの念』は瞬時に相手の懐に入り、『呪(しゅ)』として稼働し始めます。

その『呪(しゅ)』の感情は、あくまでもエネルギーなので対象に纏わり付き、瞳を通じて心の中に入り込んで行き、少しずつ少しずつ時間をかけて、あなたにとって最も怖い状況へと、誘導していくわけです。

症状としては、心を病んでいくケースもあれば、実際に同じような事故に巻き込まれることもあるし、夢の中で継続的に追い込まれ、精神を病んでいくケースもあるし、肉体的にトラブルが出る場合もなきにしもあらず、形はどうあれその人が最も辛い形での報いを受けるように、じわじわと運の流れを堰き止められて行き、気づけば現実の世界に相手の『呪』が共存するようになって・・・・後はご想像にお任せします。

『この呪われやすい人』というのは、『うっかり八兵衛』な人が多く、先日もブログに書きましたが、『一言多い人』や、『逆に言葉が足りない人。』『自分の事しか考えていない、自己中心的な人間』、『自分は不幸だと思い込んでいて、やたらと人を攻撃したくなるような、八つ当たり体質の人間』あと『根が意地悪な人』『怒りや悲しみの感情がコントロールできず、つい攻撃的になってしまう人。』なんかが当てはまる。

他には、仕事やプライベートが上手くいっていたりして、調子に乗ってる人なんかも、つい毒を吐いてしまいがち。

口から出た言葉は、2度と口には戻せません。

言葉は怖いよ・・・人を幸せにできる反面、不幸にするのも簡単。

怒らせるのも簡単だし、悲しませるのも簡単。

便利な反面、諸刃の刃なわけです。

最近、原因不明の不調とか、得体の知れない不安に襲われたりとか、大怪我したとか、毎日が楽しくないとか、思い通りに物事が進まない、異常に体力を消耗する、お金がどんどん出ていく、お金が稼げない、貯まらない・・・。
人が離れていく、あからさまに人に嫌われた自信がある、円滑だった人間関係に違和感を感じる、人と関わることが苦痛と感じる。

この他にも、色々症状があるけれど、じわじわと『呪』にかけられて、自らの運が下落しているように感じたら、『呪返し』を早めに施すことを、ご提案いたします。

呪詛についての、もう少し詳しいお話は、近日中にメルマガにて限定配信いたします。

メルマガ登録は無料です。

メルマガ登録はここからどうぞ。

 

8月21日(日)に、新書の出版を記念して、あなたのお家の『ヤバい間取り鑑定会』を開催いたします。
ご自分のお家やオフィスが、実はこの『ヤバい間取り』に当てはまっていないか?
風水師3名が監修いたします。

8月22日(月)全国の書店とAmazonにて購入可能です。

『本当に怖いヤバい間取りの出版前日鑑定会』
*日時:8月21日(日)
*時間:14時〜17時
*場所:新宿
*持ってくるもの:お家の間取り図(A4 3枚)
図面が手に入らない方は、手書きで構いません。(方位がわかる方は、方位を書き込んでおいてください、わからない方は何も書かなくても大丈夫です。)

*参加費:33,000円(税込み)
*複数の鑑定がある場合は追加料金が発生します。

参加風水師:『本当に怖い家・ヤバい間取り』(自由国民社)の著者3名。
① 鮑 義忠道士
② Aya
③ BeBe
上記3名であなたのお家やオフィスが『ヤバい間取りに』該当しないか?を監修し、該当物件には対策方法をしっかりとアドバイスいたします。

参加希望者はお問い合わせからお申し込みください。
ご質問もお気軽に『お問合せ』からご連絡ください。

 

話は変わりますが、先日購入した中古の冷蔵庫が、夕方届きました!!

これまでの一枚ドアの小さな冷蔵庫と違って、冷凍庫もあるのよっ!!
霜が溜まるのでお掃除必須だそうですが・・・13800円だから文句も言わない。

先ほど、ジム帰りの鮑先生が、冷蔵庫を入れている台の高さ調整の作業に、お越し下さいました。

キック(ボクシング)のパンツにラッシュガードという、キックボクサーコーディネートで・・・。
簡単に一人で冷蔵庫を動かし、棚を動かし、高さ調整をして、颯爽と帰っていきました・・・。(ありがとう鮑先生・・・・。)

姉の彩と感激しながら、13800円の中古冷蔵庫にお弁当を入れたり、お茶を入れたりしながら、テンション上がりまくりです。

Mahalo

POSTED COMMENT

  1. ゆらん より:

    言葉の呪いって本当に怖いわよね。
    あたくしは未熟な人間なので、他人から掛けられた心無い言葉や嫌味などは、どこまでも根に持つタイプですの。
    アイツが放ったあの時のあの言葉、死んでも許さんぞ….って思ってしまうの。

    でも反対に、あの時のあの言葉、すっごく嬉しかったなあ〜!とか、その言葉を励みに頑張ろ〜!って思う事もあるから言葉って本当に大切よね。

    オカンが言ってたけど、鬼月の時期に人様に恨まれるようなことをしたり、恨まれるような言葉を吐いたりするとね、とんでもない事になるんだって….
    どんなロジックでどんな惨事になるか、いろいろ教わったけど、ココでは書けないわぁ〜。

    以前お師匠様に、ゆらんは言霊が強すぎてコントロールが利いてないから気をつけろって言われたの。
    反対にこの言霊の強さが、有利に働く事もあるようです。
    それ以降、不機嫌なときは黙り込むことにした(笑)

    暑い日が続きますね〜!室内でも熱中症になる人がいるとか。お互いパンツは忘れても水忘れるなッ!

  2. Be-Be より:

    ゆらんちゃん

    お久しぶり〜♪
    最近の貴女、売れっ子全開で、スケジュール積んでるわね(笑)働かざる者食うべからずよ。
    アタシらは、タダ飯食えるほど優雅なお身分ではないんだから、働くのよっ!!

    あ。
    鬼月に呪われたら本当に怖いのよね。
    鬼月だもんね・・・。
    しかも、鬼月って普段いい人が急に、外道に成り下がるさまも見れるわよね。
    取り憑かれるのも怖いけど、恨まれるのも怖いわぁ・・・。

    アタシたちも言葉気をつけなきゃね。
    とにかくポジティブな言葉だけを、選択し続けましょうっ!!

    パンツ無くても死なないけど、この時期水がないと命取りね。
    名言ありがとう。

  3. シモン より:

    人を呪う人に嫌悪感という魔物がスーッと入り込み、苦しみが生まれ愛を憎しみに変えていきます。呪う前に嫌悪感を神の大いなる愛にならって、愛から嫌悪感という魔物を引きはがす必要があると思うのです。どんな人にも愛はあるのですから、それに気づけば人を呪うより愛することの方がずっと天意にかなうことだと気づけるはずだと私は感じます。

  4. とも より:

    BeBeさま
    コメント失礼いたします。そして伺いたいのですが、一言多い人や言葉が足りない人、自分の事しか考えていない自己中心的な人間に対して、積もり積もった怒りや悲しみの感情がコントロールできず、つい攻撃的な言葉を発してしまった場合はどうなるのでしょうか?お互い呪いかけあってますか?

    ちなみに私、鬼月にあたるお盆のお墓参りの際、家の墓のすぐ横のテントでお経読むためにテントで待機してる坊主達が、出会い系で彼女作りたいみたいことを大声で話していてうるさく、じっと視線を送っても気づいてもらえなかったので、強めに文句言っちゃいましたが、これも恨みかっちゃってますでしょうか?今回のブログで色々心配になってしまいました。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。