お知らせ

コラムはじめました。

aloha 😉

今日はインフルエンザの予防接種を打って具合が悪くなりました :su2:

でも、頑張ってブログは更新するにょろ。

11月から月に1度だけですが可愛い女の子に大人気のサイト”ハウコレ”のコラムがスタートしました :smile2:

20代の子猫ちゃん達のためのサイトだそうですが・・・・はじめにこのお話を戴いたとき、20代前半向けって聞いて驚いちゃいました・・・。

いいの?そんなピチピチプリンプリンの子猫ちゃんにあたしのネタ読んでもらえるの?って・・・実は一度はお断りしようと思ったのですが・・・女の子のバストが一番美しいのが19歳というように・・・。

そう・・・女のバストは19歳がピークそしてどんどん崩れるのだ・・・・ :su2:

いや・・・そうじゃなくて、女の子のバストが19歳が一番美しいと言うのならば、そのサイズや質感や形を19歳より以前にちんとキープする知識を持っていれば・・・いつまでも美しいバストラインをキープする事が出来るのだ・・・。

つまり、20代の前半の子猫ちゃん達が・・・男を自在に操る魔術という知識を25歳以前にきちんと身につけていさえすれば・・・25歳の女の踏ん張り時第一ポイントに入る頃に・・・冴えない男に貢いだり・・・ダサ男に振り回されたり・・・叶わぬ恋に嘆いたり・・・・・・しなくて済むのだよ。

と思い直し・・・(笑)このお仕事をお受けさせて戴きました :nikoniko:
可愛い写真とかも載ってて記事もすごく読みやすいので是非皆様・・・20代じゃなくても参考にしてみてください :heart:

ハウコレ

*11月12日(火)21時で今年の新規風水鑑定の受付を終了致します。
ご希望の方はお急ぎ下さいませ。

本日は以上です :smile2:

mahalo

本日も応援の指先クリック!宜しくお願いします :smile2: :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. ひろこ より:

    BeBeさま、
    早速ブラウンのリキッドアイライナーとペンシルライナーを購入して
    キャッツアイで出勤しました!

  2. kantsuki より:

    時よ、戻れ〜っ。
    私が子猫の時代、こんな頼れるお姉さまがいたら…
    もう私自身十分お姉さんだけど(苦笑)頼りにしてます♡
    三月が待ち遠しいです〜♪(´ε` )

  3. まさみ より:

    bebeさま :smile3:

    久しぶりにコメントします。

    嬉しいことがありましたので、報告いたします :smile1:

    少し前?に、bebeさんがトイレと玄関の掃除を一週間続ければ、変化があるという記事を書かれていましたが、なかなか実行できませんでした。

    でも、三日前に突然思い出し、実行することにしました。
    今朝、トイレ掃除をしていたら、便器がキラキラ輝いていました。
    なんだか幼い表現ですが、、、本当に輝いてました!!
    それだけで、心が穏やかになり、朝からハッピーです!

    玄関もいつでも拭けるようにウエッティを置いて頑張ってます。

    きっと実行している方も多いと思いますが、まだ実行していないbebeさんファンはぜひやってみてください!

    本当にいいです(^^)/

    本文と全く関係ないコメントで申し訳ありません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。