風水

5月の風水傾向

aloha

メルマガ登録

(画像)LILIAN TOO
WOFS.com: Online Feng Shui Magazine より。

*今月は、病気の星がチャートを支配しているので、病に要注意!
ワクチンの希望が見えて来たものの、まだまだCOVID-19には強いリスクがあります。
コロナの第4波に備えましょう。
チャートには、特別な「HOTO」ラックの4セクターが存在しています。
チャートのSE-S-SWを横切る星は、とても縁起が良いとされています。

注意が必要なのは、NE–5(年チャート) 9の火のエネルギーで強化された五黄です。
5月は、2番(病)の星がセンターに飛星する事から、新たな病気のリスクがもたらされます。
外国から新たに流入する、covid19の変異種も含むので、さらに警戒を強めましょう。

海外では、ワクチンの普及に伴い、少しずつ以前の日常が戻りつつあるというニュースを目にしますが、ワクチンに大きな遅れを取る日本においては、100人に1人ワクチンが行き届くか届かないかの状況です。

COVID-19の問題は全く終わる気配はなく、5月のフライングスターを見るところ、風水傾向でも第4波は確実にやって来そうです。
現実的な対策、鼻うがい・うがい・手洗い・マスク・消毒だけに限らず、風水対策も併せて怠らないようにしておきたいところです。

ただ、5月は悪いニュースばかりでもなく、いくつか嬉しいニュースもあります。
月間フライングスターは、 南、北、南西 、 東の4セットのホートゥ ( Ho To)の組み合わせになっています。
5月は、南、北、南西 、 東の4つのセクターで過ごすと、フライングスターのパワフルな恩恵が期待できるでしょう。

今月は、北東は危険なセクターです。
この方位が玄関・寝室・リビングにあたる人は風水対策を施しておきましょう。

(2021年5月6日– 2021年6月6日)
5
1
SOUTHEAST
#1はSEに勝利の運をもたらし、ここに住む人と玄関がSEに面している人に利益をもたらします。

1
8
SOUTH
このセクターは非常に幸運です。
ドラゴンの置物を飾ることでキャリアアップが期待できます。

3
8
南西(HoTu)
5月はこの場所が玄関の人はライト(照明)をつけ続けることで、さらに幸運がアップします。
非常にパワフルな方位ですが、消化器系のトラブルに要注意です。

4
9
EAST
東のセクターはビジネスホートゥ(HoTu)の配列です。
このセクターに、如意を置くとさらにビジネス運が強化されるでしょう。

6
2
センター
今月の支配的な2番の星は、すべての人に影響を与えます。
特に肺と胃の領域への健康上のリスクに注意してください。
COVID-19の脅威はホバリングし続けているので、警戒と注意を怠らないように。
#2の悪影響を抑えるために、金の瓢箪を飾っておきましょう。

8
4
WEST
基本的にはパワフルな方位ですが、寝室がこの方位の人は6コイン(六帝銭)もしくはJade coinを飾っておきましょう。

9
5
NORTHEAST
危険なエネルギー#5対策として、五行塔を置いておきましょう。

2
7
北には毎月のロススターが飛するため、投機的な損失や強盗や盗難を警告しています。
また、裏切りのリスクももたらします。
ただし、悪い数字の組み合わせではないので、北極玄天上帝のお守りや、ドラゴンの置物を飾っておくとチャンスに恵まれます。

7
3
北西
#3は問題を引き起こしますが、一般的に、今月の北西のエネルギーは幸運です。
3と7を足すと10になることから、この場所にはサムオブテン(合十)の恩恵があります。
プロジェクトが正常に完了し、すべてに好ましい結果が得られたことを示します。
より効果を高めるために、このセクターでは1日3時間ライトをオンにしておいてください。
今月は北西部から、ウィンドチャイムと水の要素の物を撤去して下さい。

風水をきちんと高めてハッピーな5月を迎えましょう〜♪

メルマガ登録は無料です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。