BeBeのつぶやき

BeBeのぼやき・・・・・。

Aloha

メルマガ登録お待ちしています。
メルマガには、表では書けないネタをお届けします。

例えば・・・。
年末に、勝手に私の自宅に押し掛けて来たので、「自宅に来るのを辞めて下さい』と言ったら、逆ギレし『名誉毀損だ!出ること出るぞ!謝罪しろ!』と、LINEでしつこく脅してきた男性に対し、弁護士さんから内容証明を送ってもらったら・・・・の話の続きとか。

凄くいい人だと思っていた女性の、〇〇相手の〇〇から、私の所に訴訟の相談が来た話の続きとか・・・。

いやいや・・・これ誰でも閲覧可能なブログには、書けないけど…。
でも、人数限定の閉鎖されたメルマガ空間ならいいよね・・・というようなネタや。
本格的な呪術や、呪詛、道教や神様のお話しなど。

御呪い大国台湾の現役の乩士(霊媒)ならではの、本格的なお話をメルマガにぎゅうぎゅうに詰めて、お届けします。

メルマガ登録は1000人限定です。
当然無料ですので皆さん登録して下さいね〜♪

さて、本日はただのぼやきなのですが・・・。
新宿はcovid19の爆心地ですが・・・爆心地なので、調剤薬局で普通にPCR検査キットが買えるし、抗原検査キットも最近は随分とお安くなってきて、1セット1980円くらいで売っています。
だからどちらも数セット購入しておいて、定期的に検査して陰性を確認しています。

朝起きたら検温とパルスオキシメーターで健康状態を確認して、仕事がない日は基本的に部屋の中で過ごすし、どうしても外に出たくなったら、少しくらい寒くても、窓全開のカフェに行って、仕事で使う専門書を読むのが日課です。

帰宅したら、鼻うがいして、触ったところを除菌します・・・スイッチもドアノブも。
この暮らしを1年以上やっているので、もはやルーティン化していてそれほど不自由と感じる事はありません。

とはいえ緊急事態宣言が発令されると・・・正直困るのがコレ・・・。

新宿のサブナードもシャッター通りになってしまいます。
最近視力が落ちてしまったので、免許切替用のメガネを作ろうと思って、メガネ屋さんに行ったら閉まってるし。
乾燥肌の私に必要な、自然派化粧品のお店も閉まってて・・・。

大事にしているルブタンの靴底がすり減ったので、リペアに行ったら・・・。

閉まっとるよ・・・・。

化粧品が買えないとなると・・・代理の化粧水どうするかな・・・・。
メガネも作れないから・・・免許切替えどうするかな・・・・。
ルブタンの靴底は不要不急ではないけれど・・・百貨店の靴修理のお店も閉まっているし・・・踵がすり減ったままの靴を履くわけにもいかず。

仕方がないので、思い切って随分前に購入したままずっと履かずに眺めていた、ジミーチュウのサンダルをデビューさせたら・・・見事にかかとがずりむけて・・・流血沙汰。
結局・・・・ビーサンで過ごす羽目になった・・・。

最近、残念な事ばかりのアタシですが・・・昨日はクライアント様にとってもゴージャスな贈り物を頂きました。

VUITTON様の新作のおTシャツ!!

もったいなくて着れない・・・でも、着なきゃもっともったいないっ!!
感激のあまり・・・BTSのダイナマイトを3回完璧に踊り、押し寄せる達成感とともに考える。(私は多動傾向があるのか・・・嬉しくなると飛んだり跳ねたりしたくなるのです。)
デニムに合わせるべきか・・・あえて外してスエットにするべきか・・・すると、足元をパンプスにするか・・・ハイカットのスニーカーにするか・・・。

興奮してるうちに日が暮れたよね・・・。

もう一つ・・・こちらも頂きましたのよ。

エルメスの口紅なんて・・・嬉しすぎて震えるわ・・・間違えて食っちゃいそうよ・・・。

そうそう・・・セミナーの生徒さんから、こんな可愛いものも頂きました。

恐竜だ〜っ!!!!(笑)恐竜大好きな私のハートを鷲掴みの恐竜玉乗りピアス。

こんなシュールなピアス良く手に入ったよね・・・。
早速ヘビロテです(笑)

嫌な事もあるけど・・・嬉しい事もたくさんあるなぁ・・・。
そう考えると、やっぱり私は幸せだなぁって思います。

どんよりして暮らすより、笑って暮らす方が福がやって来ますから。
笑いは魔を祓います。

明日もいっぱい笑いましょうね♪

『clubhouse』始めました〜♪無料で皆様のご相談にお答えしています。
是非遊びに来て下さい。
BeBe (ビビ)で検索したらヒットするよ!フォローしてね〜。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

     お引越しをすると、なぜか悪い事が起こることって多い気がするんです。どうしてなのかなあ…ホントに不思議(?_?)。
     何とかなるさの精神で生きるしかないでしょうか。オブラディオブラダ(=゚ω゚)ノ

  2. Be-Be より:

    シモン様
    風水が悪いところに引っ越してるんじゃない?
    風水対策してもダメなら・・・また引っ越そう・・・。
    もしくは、気にしない〜(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。