BeBeのつぶやき

なんで霊能者になりたいのか理解できない。

aloha

今年に入って、週に1時間だけでも、占いアプリ『ウラ〜ラ』に待機しよう!という目標を作った。

チャットという世界は非常に面白い・・・。占いの業界もどんどん進化しているので、昔みたいに電話占い、対面占いがメインではなくなってきた。

ウラ〜ラに待機すると、電話鑑定や、対面鑑定では有りえないような珍トークに遭遇する。

例えば・・・”彼気持”とだけ3文字チャットで送られてくる。

肝心な彼の情報はない(笑)

最近一番びびったのは、”伴侶欲子供何人”ここまでくると、もはやレ点を入れれば漢文だ。

こっちは真剣にやってるのに、ふざけとんのか?と思うのだが、実はそうじゃない。チャットの世界は対人間とのお話が苦手な人たちの、唯一の逃げ場なんじゃないかと思う。

復縁・略奪・不倫・片思い・・・特に不倫のご相談は8割越えです。しかも、子持ちの主婦の方がほとんど・・・相手も既婚者で子持ち。

復縁を望む人というのは、ある種の独特のエネルギーを出す、ほとんど執着になっているので、私が言っている意味が理解できない。”復縁出来る?”と聞かれたら”厳しい”と答えると、”復縁いつ?”と返してくる、”復縁は厳しい”とまた答えると、”復縁させろ”と、キレる。

電話や対面なら、復縁が厳しい理由や、この先の復縁の可能性にかけてどういう風に立ち回るべきか?など細かいことを言えるのだが、チャットの1文字10円というのは、一字入魂なので、簡潔にしか答えられない。

復縁ができない理由を簡潔に答えると、鑑定師へのコメントのところに『あなたの言ってることが理解できない』という意地悪コメントを書き込まれる。要するに自分に都合の良い回答を出さない鑑定師は魔女狩りの如く、ウラ〜ラ内の鑑定師の口コミ掲示板に罵倒が飛ぶのだ。

 

昔なら、批判のコメントを避けるために、嘘をついてでも優しい回答を選んだだろうと思う。

だって、いい人とか優しい先生とかよく当たるとか言われたかったから(笑)

お陰様でこの業界で、色んな方々に揉みくちゃにされながら生き抜いておりますとね、お金が欲しい、クレーム上げられたくない、いい人のふりしたい、そういう嘘って結局自分の厄に繋がって頭が禿げるって事に気がついたよ。

あと、霊能も上げていないのに、霊感タロットとかチェネラーとか、そういう事言いたがる嘘つき野郎とかね。霊能者って言葉自体が胡散いけどね。あと、宗教系の学校出身でもない、そういう家系の血縁者でもない、きちんとした先生のもとで修行もしていないのにやたら印を組んだり、仏像や変なお札とかを進めるのも危険。(私もかなり胡散臭いがそこはスルー :su2: )

頭が禿げない人は、婦人科系やられたり、肌が荒れたり、視力が著しく低下したり、原因不明の病で苦しんだり、男性だったら禿げるか、大事な息子がお辞儀をしたまま角度を変えないとか・・・他には、男女共通するのが体から特殊な匂いがし始める。

香水では決して消えない・・・色欲の匂い。

私は、占いって『風俗』みたいなもんだと思ってる。心の風俗。チャットの世界はその風俗界でも最もコアな世界、つまり”おソープランド”に匹敵する。

そして、改めて気づかされるのが、世の中にはこんなにコミニュケーションが下手くそな人がいるんだな〜って。

私の掲示板には”優しい先生”とか”癒された”とかいうコメントは残念ながら一切ない(笑)”先生怖かったです”とか、”理解できなかった”とか、”悲しい結果だった”とかそんなのばっかり。

参考までに他の先生の掲示板を見たら、皆さんパーフェクトだった。優しい、癒された・・・とちゃんと書かれてる。そして、またお願いします!とか、いつも癒されています!とか書いてもらっているが・・・私の掲示板ときたら・・・リピーターは、ほとんどいない。

でも気にしない・・・。私を選んでくれる人だけでいいんだ・・・。(気にしとるんかいな!!笑)

鑑定は一発で仕留める。これは私が最初に学んだ言葉。

霊が憑いてる、あなたは念が強い、あなたは霊感が強い、何か思念を感じる・・・。他の鑑定師の先生からそういう風に言われたと言って、私の鑑定を受けると、ほとんどの人がそれを私に否定される。

「気のせいじゃない?』って返すと、”期待していた霊能者”になれなかった人は怒る。他の先生からは、あなたは霊感があるって言われた!とか塩を家中に置くように言われた!とか、とにかく霊能者であることを肯定するまでゴネる。

私に言わせれば、塩なんかただのナメクジ除けだし、塩好きの霊能者はただの浅知恵だと思う。

確かに塩が効果的な場合もあるが、相撲の土俵入りじゃないんだから、そんなに撒き散らかす必要なんかない。

なんで、そんなに霊の仕業にしたいのだろうか?何でもかんでもカルマとか前世の何とかとか、そんなに頻繁にあるわけがない。

確かに、たまにはそういうのもあるけどほんと稀です。

疲れっぽいとか、偏頭痛がするとか、気分が鬱っぽいとか言うと、すぐに、霊感とか念が強いとか、霊がなんとかとかそういう事に繋げたがる鑑定師には気をつけたほうがいい。

それしか知識がないからそれ言っとけば、お客さんが納得するし場合によっちゃ〜喜んでくれることもあるからって理由で言ってる人がいるからね。

*中には本当の場合もあるけど(笑)

疲れっぽいなら、熱めのお風呂でクリスタルウォーターを作って入浴して、毛穴からネガティブな邪気を出してみると効果的です。

偏頭痛がするなら、逆立ちをしなさい・・・。

とか書くとまた、意地悪コメントくるんだろうけど、私いい人辞めたのでもう気にしません(笑)

問題と本気で向き合いたい人だけ、私の鑑定を受けて貰えたら嬉しいです。

ということで、電話鑑定は今年までは値上げしません!!

メール鑑定も据え置きで頑張ります!!

対面鑑定のみ値上げさせて頂きますことを何卒ご了承くださいませ。

ツイッター:@BeBea_ni
インスタグラム:BeBeani
裏ブログ:BeBeaniのこそこそ話

youtube:    BeBeのlove channel

 

mahalo

本日もぽちっと応援を宜しく御願い致します。

皆さんの応援が私の心の支えです。

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。