BeBeのつぶやき

白い風船の予告

aloha

そろそろ風水セミナーの資料や備品を東京の宿泊先に送らなければ・・・。ふと我に帰ったら、凄まじいテキストの量と、バインダー、資料を入れる為に購入したエコ感はないけどオシャレなバックに、生徒さんが使用する風水透明羅盤・・・これもかさばる。

全体的に相当かさばるからトランク一個にまとめて先にホテルに送ろう。週明けはもっと忙しくなりそう。

風水セミナーの準備をしながら、なんだか自分の身体がすごく軽くなったようなそんな気がした。体重は増えてる3キロ(笑)5キロ増えたから3キロ落としたら正月太りで1キロ戻ったので、結局増えてる。

アバクロの00(24inch)サイズが明らかに苦しい、でも履く・・・履いてりゃレギパンが伸びるかもしれないからね :su2:

 

あれこれと悩んだ昨年・・・今年は私の干支に五黄が入るから運気は最低(笑)とはいえ、きちんと風水対策を施せば何も怖くないよ。

丑年さんは、北東にウィンドチャイムは五行塔を飾ってしっかりと対策しておきましょう。ご家族の目もあるし、そんな変なもの飾れないわ〜!という方はメタル素材のものでも6コインでも5コインでもメタル素材のものなら何でもOK!

風水グッズって高額なものが多いけど、絶対にこれを飾りましょうというわけじゃないんですよ。

五行の法則とシンボル風水を取り入れれば、お決まりの風水グッズじゃなくても、100円ショップや可愛い雑貨屋さんで手に入るようなもので、十分対策可能です。噴水だって無理やり龍とか飾ってあるいささか悪趣味な噴水を購入しなくても、楽天とかドンキで売ってるようなカジュアルな噴水でOK!

そろそろ2月の気の変わり目に入ります、年間風水のアップデートの準備始めましょうね :smile2:

昨夜、久しぶりに白い風船を見た・・・。夜、十日恵比寿さんに姉の彩と出かけて、しめ縄や、古いお札を炊き上げに預け、恵比寿さんにお参りして福引きを引くと立派な熊手が当たった。お金や幸せをかき集める熊手ちゃん。嬉しかったので早速神棚に飾った。

遅い時間に帰宅して、車のトランクからグレーちゃんの新しいベッドや毛布、餌とか、カイロとか買い込んできた日用品を取り出して、家に戻ろうとすると足元にスリ寄ってきていたグレーが、ある方向をじ〜っと見つめている。

彼女(猫のグレー)には、2度ほど金縛りから助けて貰っているので私は彼女の霊力の高さをよく知っています。

元々、動物たちは人間の目にみえないものをエネルギーとして感知したりするので、人に見えていないものを見つめていても、何ら不思議ではないのですが。

いつもなら彼女のこういう行動は気にしないのですが、昨夜はちょっと気になって彼女が見ている方向を私も見ると、白くて不思議な物体がふわ〜りと浮いてるんですよ。

一般的にこの手のものを見ると、普通は悲鳴か恐怖で逃げるか興味なくスルーするかなのでしょうが、私はその白い物体がある種の霊魂に見えたので、「おや?この辺でお葬儀があったかな?ともう一度その物体を凝視してみました。

すると、それはよく見ると霊魂ではなくただの白い風船でした。

あぁ・・・風船か・・・子供が持っていた風船が手を離れて風にのって飛んできたのかな?一般的にはそう考えるものです。普通ならスルーなのですが彼女が警戒態勢に入り姿勢を低くしました。

やはりおかしい・・・仕方ないので私も警戒態勢に入りましたって・・・別に毛を逆立てて尻尾を立てるとかそういうワケじゃないのですが(笑)右手の指ぱっちんは私のある種のスイッチのようなもの。神社に行くと柏手打つのと同じ感覚です。

指をスリスリしながら、見えないチャンネルを少しずつ回して、周波数を合わせていくのですが、その風船を見て、ふとあることを思い出しました。

幼い頃これと似た体験をしたことがあるんですよ。しかも1度ではなく、2度も3度も・・・昨夜で4度目くらいなはず・・・。

その風船が明らかに普通の風船ではない事に気付いて、私と彼女は風船の着地点をじっと見守りました・・・。

そしてその風船はふわ〜んと浮きながら、道路を転がり、小さく跳ねながらあるお家の中にふわ〜っと・・・・。

ここからのお話はかなり気持ち悪いので、気が向いたらアメブロの限定の方に書きますね・・・。男性しか読めませんが・・・。

鮑 義忠先生 風水福岡セミナー引き続き募集中です。

「鮑 義忠 2016風水セミナー 福岡会場」

日時:2016年2月7日(日)

時間:13時~17時(13時~18時変更の場合あり・延長の場合有り)

場所:レジデンシャルスイート百道(会議室)予定 *ただいま調整中

受講料:5万円(消費税別)セミナーの内容

【八宅派風水】

①ご自宅・オフィスの間取り図に本命卦を作成する。

②巒頭(有形の事象である。肉眼で認識できるもの。山、川、建物、道路などの形状から人体に与える影響を測る)

③理氣(無形の事象である。肉眼では認識できないもの。方位や擇日、時間が人体に与える影響を測る)

④擇日(吉日、吉方位を選ぶこと)

⑤ケーススタディー

かなり盛りだくさんな内容になっております。通常だと、5回に分けて行うカリキュラムを、今回福岡は特別に4時間~5時間程度で網羅するという、お得かつパワフルなセミナーです。

家族の為に風水の知識を学びたい方、ご自分の為に風水を学びたい方、プロとして風水をお仕事にしたい、風水コンサルタントとして安定収入を得たい、という方大歓迎でございます。
初心者の方にも、分かりやすい内容で進めていきますので、初心者の方も大歓迎ですよ~。

知識の偏りやより多くの風水の知識を学ぶため、私も姉の彩も生徒として参加いたします。プロとして既に活動していらっしゃる方も大歓迎です。

鮑義忠割引のお知らせ
今月12月25日(土)発売の鮑先生の新書、『貼るだけ!超開運風水』をご購入の方は受講料が2000円割引になります。
当日は本人が頼まれてもいないのに、サインを入れてくれると思いますので、割引券として是非、新書をお持ちください。

mahalo

ツイッター:@BeBea_ni
インスタグラム:BeBeani
裏ブログ:BeBeaniのこそこそ話

youtube:    BeBeのlove channel

 

本日もぽちっと応援の指先をどうぞ宜しく御願い致します。

皆さんの応援が日々の更新の励みです。

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ガッツ星人 より:

    BeBeさま
    明けましておめでとうございます

    カジュアルな噴水てどんなのですか?
    来年は黒で水てことだったんで、年末にボール式の水空気清浄器の安いの買ってトライアングル作りまして、ぐるぐる回しています。
    マジックボールだったらステキなんですがwフランフランで売ってる安いほうです。玄関だけクロなんで他の白いのも、黒にしようか迷ってたのを記事読んで思い出しました。
    そんなんで良いのでしょうか?

  2. BeBe より:

    ガッツ星人様
    あけましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しく御願い致します。

    2016年は水が足りないので水ものを取り入れればいいんだよ。
    水空気洗浄機の形がわからないんだけど、お水がきちんと巡回してる(ウォーターフューチャー)であればOKです。
    玄関に置いておくのはOKですが、他の所は無理やりしなくてもいいと思いますよ。シンボル風水グッズはそんなに沢山投入しなくても十分です。年間アップデートだけに惑わされず、八宅風水の基本もお忘れなくです!

  3. より:

    続き読〜み〜た〜い〜。
    ちゃんと寝る前に歯を磨いておトイレ行くから〜。
    ってお願い方法は、この年になると犯罪ですね。
    でも気になる。。

  4. ガッツ星人 より:

    BeBeさま
    こんばんわ。件の水式空気清浄機は丸いボール型の中で洗濯機みたいにぐるんぐるん水が回ります。鳴門の渦潮的な感じです。アロマオイルの洗浄剤を入れるのですが匂い取りに良いのです。
    これは神田うのさんの引き出物の高いお品→http://www.e-antibac.com/
    増えちゃったのは同じマンションの下の階の人が年末に木酢液階段でぶちまけたらしく、階段直上の我が家は玄関から廊下までえらく酸っぱい臭が充満してどうにもならなかったのです。(いまだにうっすら漂っているわ~)

    循環させるというのであれば、ドンキで水が噴き出すスピーカーが売っていたのでそっちの方が良さそうです。ちょっと水芸が激しすぎて落ち着かないと思ったのですが、黒を買ってみようかな。お安いんです。でも我が家はテレビつけないから静かなので動かすのハードル高いかも :uuuum:
    http://www.ip4.co.jp/news/detail20130726_waterdancing3.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。