BeBeのつぶやき

才賀紀左衛門“東京はブスの勘違い多い”発言に隠された劣等感

Aloha

昨夜、疲れ果てて帰宅し、スマホでYahooニュースを見て一気に不快になった。
私は、失礼ながらこの『才賀紀左衛門』という男性を存じあげなかったが・・・。
女優のあびる優さんの元旦那という響きで、やっとピンときた。

昨夜の彼の発言が、現在ネットで炎上中とのこと。
下世話なネタは比較的スルーする、アタクシめではございますが・・・この発言には驚いちゃったよ〜。

才賀紀左衛門は、現在交際中の彼女の容姿などをベタ褒めしたのち、こう言い放った。

「でもどんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれないし僕たぶん面食いやから笑」と勢いが止まらず、なぜか「東京はブスの勘違いやまぁまぁおばちゃんやのに勘違いの人多いけど僕の彼女はホンマできてる思うわ」

はぁ〜?ハァ〜?はぁああああああああ〜〜〜〜っ?
一体どの口がそのような女性軽視発言をし腐ったのか?この野郎。

この方、最近の試合でなんと!スタートからマッハで、KOだった格闘家の方だそうですが・・・・。

これだけのことを言って、東京中の女性を敵に回した男だから、どれほどのスタイルと容姿を搭載しているのか?とネットで見てたら・・・。

そもそもこの方160cmしかないそうです。

あたいが靴履いたら身長抜くわ・・・っていうか、東京にいるそこらへんの女子・・・ほとんど彼の身長を抜ける勢いだ。

才賀紀左衛門氏は、シングルファザーだそうですが・・・・。
もしも、私の子供がこの人の子供と同級生だったら、まず遊ばせない。
こんな不快な事を、平気でネットで垂れ流すような『下品なお父さん』がいる子供とは、当然だけど遊ばせないわよ。
他のお母さんたちも、口には出さないけどきっとそう思ってるわね。

『ブスの勘違い・・・。』
アタイのことかい?

『まぁまぁおばちゃんやのに勘違いの人。』
それもアタイのことだろ?

彼がこういう事を平気で曰ってしまう根底の理由って・・・。
余計なお世話ですが(笑)やはり彼の身長が160cmという事が、コンプレックスの源になっているとしか思えないのですが・・・・。

みなさんはどう思います?

彼が、自分のお付き合いしている彼女を褒めたいのは、よく分かります。
しかし、彼が彼女を褒めれば褒めるほど、そして東京中の女をブス呼ばわりして、BBAの勘違いを小馬鹿にする度に・・・。

彼の大切な彼女の『運気が落ちていく』という、カラクリに気付いていない、哀れな男だよ。

彼が『美人!!』と彼女を褒めれば褒めるほど・・・女子が彼女を見る目が厳しくなると思いません?

そもそも、才賀紀左衛門氏にとっての美人が、東京中の女子の基準にハマるとは言い切れませんしね。
昨夜、才賀紀左衛門氏がこの発言をしてから、どれほどの女性が『不快な感情』を抱いた事でしょうか・・・・。
アタイを含め、『だったらお前のその彼女はどれほど美しいんだよ?あぁ〜?』ってなことになるわけですよ。

そして、各自が才賀紀左衛門氏の彼女の、顔面偏差値を独自の基準で査定して、薄笑いを浮かべるわけよ・・・。

次に、『こういう後先考えずに、女性軽視発言をする男とは、早く別れたほうがいいよ・・・。』って、鼻で笑うのだよ。

せっかくの素敵彼女・・・才賀紀左衛門氏のくだらない発言で、すっかり『不運な女』のイメージついてませんかね?
お嬢さんの方も気の毒です・・・。
当然ですが、頭の良いお母さんならば、やはりこう言う事を言ってしまうような父親を持つ子には、自分の子供を近づけたくありませんよ。

みなさんも、思ったことをすぐ口に出すのは、辞めましょうね。
ブーメランになって自分だけでなく、大切な人にまで影響を及ぼしかねませんから。

しかし・・・どこまでもちっちゃい男だねぇ・・・。

元ネタはこちら

POSTED COMMENT

  1. いて座 より:

    こんにちは!東京だけじゃありませんよ、地方のおばちゃんをも敵にまわしてますよ。どんなに性格よくてもブスはダメなんだそうで。そんな事言うこの野郎のお顔を拝見したら、何ですかね。真ん中集中的な✊でパンチされ、つぶれてるじゃないですか。隕石が飛んできてこいつの頭に墜ちればいいんだ、、、あっ、すみません暴言失礼しました

  2. こま より:

    他をおとしめるせいで、せっかくの美人な彼女の価値がガタ落ちですね。

    中身の美しい人は外見に関係なく、見てるだけで幸せが伝わってきて私は大好きです。
    シワシワのおばあちゃんの笑顔とか超いいですよね。愛にあふれてます。
    それが分からないなんて、なにを感じて生きているんでしょうね。

    私も思ったことははっきり言っちゃうタイプではあり、それで痛い目もあったので気をつけようと心がける日々です。
    いや、さすがにこんなあからさまな罵倒は言いませんけどね!

    これは訂正しなきゃいけない!と間違いを正す使命感にかられて言ったことで超攻撃喰らったりしました…。
    正義感は取り扱いが難しいっす。
    聞く耳ある人にだけ言い、記事のような人は自滅するに任せるのでいいんかなぁって思う最近です。

  3. Be-Be より:

    こまさま

    ほんと・・・他者を貶め、対照女性ばかりに媚を売っているけれど・・・。
    父親なら、色事を垂れ流すのは慎みなさいとか思ってしまいます。

  4. Be-Be より:

    いて座さま

    正確良くてもブスはダメ・・・BBAもダメ・・・。一生懸命自分磨いてもお顔がダメなら全部ダメ・・・。
    もう御霊磨くしかないわよね・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。