BeBeのつぶやき

不倫のバチが当たりましたね。

aloha

先日から、LILIAN TOOが世界に向け、2021年の風水の傾向を『エクストラバガンザ』で配信を始めました。12月4・5・6・日の3日間、オンラインで世界中に情報が配信されています。

これまでは、姉の彩とマレーシアまでこの『エクストラバガンザ』に参加する為に、旅費や宿泊費を払い、また会場では風水マジックにハマりLILIAN TOOデザインの可愛い〜♪風水アイテムを買いまくり、帰りはオーバーチャージを払うというのがお約束でしたが・・・。

Covid19のお陰様といいますか・・・オンラインで自宅に居ながらにして、LILIAN TOOの風水傾向がキャッチ出来るという、夢のような時代が参りました。

マレーシアで、リリアンのクラスを初めて受けた時に衝撃的だった、専門用語の英語の発音も今では難なく聴き取れる程になり、3日間ダラダラとエクストラバガンザを流し続け・・・姉の彩が気づいたことがありまして・・・思わず『まぢか〜っ!!』と、大絶叫してしまったのでございます。

詳しくは、BeBe&AYA&PAOの『新年のエクストラバガンザIN新宿』でお話し致します。エクストラバザンザのオンライン配信を見た日本人で、これに気付くの何人いるのかな・・・・。

本日は、夜の鑑定まで久しぶりのお休みでした。出勤もオンラインも、レッスンも何もない1日なんてなかなかないので、嬉しくて午後はお買い物に行きました。

H&Mでクリスマスアイテムを色々と買ちゃった♪早速明日からクリスマス仕様です。

0-1ツリーも買いました〜♪

0去年はダイソーのツリーだったけど、今年は3コインズのツリーに格上げ。チャームはダイソーですので、全部で1000円で出来上がりました〜。

クリスマスの飾り付けをしていると、知り合いからLINEが届きました。貴重な休暇中のLINEってイラつきます・・・。しかも音が鳴った途端・・・嫌な感じ・・・。

既読にしなきゃいいのに・・・怖いもの見たさで開いてしまうアタシ(笑)

すると・・・。

『息子が部活干されて、私と旦那が同時に仕事を戦力外になりました、仕事紹介してください・・・。』

と書かれています・・・うちは派遣会社には連携してないので・・・スルーしていると・・・。

また・・・着信が・・・。今度は電話(笑)

電話なんか、出なきゃいいのに・・・やっぱり出てしまうアタクシ。

かいつまむと・・・知人は社内恋愛中。知人は既婚者ですが、現在年下の彼氏がいて、その年下の彼氏には子供と妻がいて(つまりダブル不倫ね)。

コロナが始まって仕事の業績が思わしくなく、来年の頭に知人の所属部署が閉鎖決定。同時に社内不倫が知らないうちに噂になっていて、彼氏は地方の営業所に左遷。

二人は引き裂かれるだけでなく、知人は無職になるそうな。

そこに来て、旦那の飲食業も大打撃につき従業員削減に引っかかったそうで旦那も無職。

挙げ句の果てには・・・田舎の主婦のダブル不倫ネタが、とあるママ友の耳に入って、あっという間にママ友LINEで共有され・・・とある関係者に流れ着いて、息子が部活干されてここ最近・・・試合に一切出られなくなったそうな・・・。

現在彼女は、飲み屋で働いておりますが・・・飲み屋だけでは生計が成り立たないので、何か仕事を紹介してほしいと、連絡が来ました。

めっちゃくちゃ私がキレまくったので・・・・ブログネタにしていいから、『私が嫁に嫌がらせをしたをしたり、恨むような事を口に出したり願っていたから、こんなことになったのか・・・。バチが当たったのか教えて!』と言って、電話を切った彼女・・・。

親の不倫と、子供の部活は関係ないような気もしますが、親の厄は子供が背負うと言うことで、これも致し方あるまい・・・。

父親もまた・・・。このご時世ですから飲食の打撃は、遅かれ早かれやって来る・・・。会社都合なので、しばらくは失業保険で乗り切ればいい・・・。

これは単純にコロナの仕業。

問題は、その知人ですが・・・どこまで”さげまん”なのだろうか・・・。

彼女の所属の支店は閉鎖・・・。彼氏は左遷・・・。本人失業。息子はさらされたあげく干される。

知人は、この年下の彼氏と本気で結婚したいと思っていたそうで、何度か妻に嫌がらせをしたり、妻を呪うような言葉を発したことがあるそうです。

だからでしょうか・・・このような不幸なことが起こったのは・・・・?

と、彼女は私に確認したかったようですが・・・。

これってバチが当たったんだと思いませんか?(って私が言ったら身もふたもないけどさ。)不倫って、したい人は勝手にすればいいけど、嫁や子供は関係ないよね。

したがって・・・バチが当たりましたね。

そして、きっともっと怖いことが起こるかもしれませんよ・・・とだけ、言っておきましょうか。(見てますか?○○さん!!ネタにしてあげたわよ〜。)

妻に嫌がらせ・・・クソだな。

不倫って、家族に迷惑かけずにこっそりとするもんじゃないのかしら?って思うのは私だけかしら?

誰にも迷惑かけず、誰も傷つかないのならいいじゃない〜♪純愛よ〜♪

でもね・・・何か企んだら結構怖いことになると思いますよ。因果応報って言葉がありますからね。

POSTED COMMENT

  1. うさぎ より:

    不倫をする人は自分や周りの人がどんな目に遭っても恋を貫きたいのだと思っていましたが、意外にも罰が当たったり因果が巡ってくるのは嫌なのですね。
    お子様が受ける厄が払い切れるものだと良いですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。