マナカード

2010年は貪欲にくまちゃん♪

aloha :heart: おせちにそろそろ飽きてきました :su2:
焼き肉が食べたい :smile2: お雑煮にも飽きました :deredere:

先日は『初』ものをゲットすべく初売りへ :run:
お家でゴロゴロしていたい姉を必死に誘いショッピング? :kirakira:
海外よりもお高めだけどSALEだからとDEISELや55DSLでトップ
スを数枚購入 :smile2:

それでもまだ買い物し足りない私は姉に連れられて地元、『岩田屋』
に久しぶりに足を踏み入れると :ooo: なんか可愛い :heart:

大丸神戸店や銀座三越、松屋しか百貨店と認めない ❗ なんて
偉そうな事を言っていましたが、岩田屋あなどれない!!

2階のピンク色のコーナーをうろついていると、とっても開運力の
あるお洋服に出会いました :heart:

2010年、風水のラッキーアイテムは『くまちゃん』 :ukiwa:
ラッキーモチーフとしての「くま」は、幸せを貯めて、財をもた
らすといわれています :heart:
ラブスピ読者の皆さんはもう当然ご存知ですね ❗

確かに、今年のラッキーチャームだけあって、各ブランドからは
『くま』モチーフやくまちゃんグッズが一押しアイテムとして紹介
されています。

PRADAもくまチャーム作ってるしね :onpu:
ラグジュアリーブランドはこういう開運アイテムをいち早くキャッ
チし、その年のアイテムとして打ち出します。
そういえば :ooo: Diorにも『くまちゃん』いたな? :smile2:
だからラグジュアリーブランドはいつも繁盛してるのね :deredere:

『くま』は家庭運をアップするアイテムとしても重宝されているの
で、年間を通して比較的入手しやすいアイテムですが、昨日私は
ド!開運くまちゃんモチーフに出会いました :smile2:

これなら私も簡単に『くま』になれるじゃない ❗

肩に乗ってるパンダも一応『くま』なので開運グッズにしようと思
って、ハワイのPANDA EXPRESSで買いました :smile2:
PANDA EXPRESSのチャイニーズってジャンクだけど美味しい :onpu:

今年はくまを集めて開運を貪欲に拾い集めます(笑)

そして,Be-Beにとっては今年は大きな幸運を受けるかわりに、同
時に病の星の影響を受ける時期。となりの虎の方位からグランド・
デュークの影響が入るため、エナジーのレベルが低下します。
健康を犠牲にするかわりに、仕事とお金の面での成功を手にする
1年になるらしい :ooo: :deredere:
リリアン.トゥーのサイトに書いてありました(笑)

仕事とお金で成功する為には勉強が必要だわ :smile2:
と、どこまでも前向きな私はお勉強に必要な筆記用具を調達 :smile2:

最近とっても旬で勢いのあるブランド『SEE BY CHLOE』 :kirakira:
付録なのでプチプライスで旬のブランドをゲット出来ます :heart:
勉強するなら筆記用具も開運力のあるもので揃えたい(笑)

Bagは姉とお揃い :onpu: PCケースもジューシーです :smile2:

風水では仕事で成功したくてステータスを手にしたければ、「ステ
ータスを感じる一流のブランドの小物を身につけろ」と言います :smile1:
姉のAyaのブログにも書いてありましたね :deredere:

私の夢はラグジュアリーブランドを清水の舞台から飛び降りて鼻血
だらけにならずして、気遅れなく自分で買えるようにようになるこ
と :heart: 夢のまた夢です(笑)

一流のブランドを身につけるとやはり、それに見合う女性でありた
い!もっとステイタスの高い女性になりたい!と気が引き締まりま
す :deredere: 向上心すら出て来てしまいます(笑)
しかし、そうなる為にはやはりそれなりの努力が必要です 🙁

野心はあるけど向上心のない私にとって努力とかお勉強って拷問で
す :nageyari: でもやらなければ何も変わらない 🙁

釣りにいかずして魚を欲しがるような怠け者にはなりたくない!!
そこでマナカードをオラクル引きしてみました。

カードはPUA前進の暗示です。
このカードからのメッセージは新しい可能性が現れつつあるという
こと。やりたいこと、なりたい自分をイメージし前進!
努力と行動と共に目的に向かって進みましょう ❗
失敗や自身の喪失を恐れず自分の可能性を信じて思いっきりやって
みよう :onpu2: とにかくポジティブに :onpu: がキーワードです :kinoko:

う?ん :heart: マナカードさすがです ❗ ❗
勉強や努力が苦手な私でもなんだか頑張ったら結果がついてくるよ
うな気がして勇気が溢れます(ほんまかいな?)

とりあえずPUAを信じて前進 ❗ ❗ ❗
そして今夜は焼き肉を食べに行こう ❗
腹が減っては戦が出来ぬ :happy:

mahalo :heart:

なんとなくランキングがアップして参りました :smile2:
これも皆様のご協力の御陰さまです。
そして本日はもうひとつお願いがございます。
お一人様5名づつラブスピをチェーンメール風に(そうと悟られず
に)さりげなく友人に広めてください(笑)
題してねずみちゃん作戦 ❗ ❗ ❗ これでマナ友が数ヶ月後には
何百倍にも増えるはず(笑)えへえへ :smile2:

本日もぽちっと!
:down: :down: :down: :down: :down:

お知らせ
鑑定業務の再開は1月5日を予定いたしております。
お急ぎの方はお問い合わせよりご連絡くださいませ。

2010年もBe-Be&Ayaのラブスピリチュアルをどうぞ宜しく
お願い致します。

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    勉強の息抜きにブログ読むのが最高の幸せです(^-^)えへえへ

    私も努力と勉強は大嫌いです(;_;)でも、努力と勉強を怠るのは更に大嫌い(苦笑)
    くまちゃんのお洋服かわいい~☆お部屋着にしたいです(^-^)

  2. Be-Be より:

    まさみ様
    きゃ?嬉しい♪お勉強の息抜きの合間でもBe-Beのこと
    忘れないでいてくれるのね!!ありがとう♪

    くまちゃん可愛いでしょでしょ♪
    本当はグレーが欲しかったんだけど完売でした…..。
    しかたないから白熊でいいや(笑)

  3. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんばんは~ :star:
    私がこのシャツ着たら、本物の熊に見えるかも・・・ :angry:
    PRADAパンダのストラップ・・・開けた瞬間
    『かわいい~っ、このクマ ❗ 』と言った私に
    送り主が冷ややかな目で『パンダだよ :ikari: 』と言いました :ase:
    でも今年はパンダもラッキーアイテムなんですよね :onpu: (ってか、クマ扱い?)
    この間GETしたくまちゃんチャームのパワーストーン部分だけパンダの背中につけて携帯に、
    そしてふわふわとくまちゃんはバッグにつけて一度で二度おいしく、活用させていただいております :onpu:
    さぁ、幸運よ、いらっしゃ~い :chuu:

  4. meru より:

    Be-Beさんの好きなブランド私も大好きです♪
    特にジューシーとDEISEL?

    私も先日ジューシーのアウトレットに行ってすごく久しぶりに買い物をしました^^
    Be-Beさんのパソコンケースとってもかわいいので、あるといいな~と思っていたのですが、残念ながら見つからず。
    でもアクセとバッグを買ってご満悦です??

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。