ビューティー

2015年 WOFJ 新春セミナー開催報告〜♪

aloha :su2:

おひさしブリーフBeBeですよ。

先週から、東京暮らしをしておりまして・・・睡眠不足と重労働と戦い、やっとこ先日帰宅して、久しぶりに自分のベッドで寝たら、夜中にサンオツ(おっさん)の死霊が出てきて、金縛りなんぞかけやがったあげく、こともあろうに厚かましくも供養を強要したので、静かに断ったら・・・やたらしつこいので、だんだん腹が立ってきたので、九字を切っているつもりになっていたら、どうやらうなされていたようで、隣で寝ていたうきわちゃんの家来のフーが、あまりの私のうなされように・・・慌てて起こしてくれたら・・・金縛りが急に解けて・・・こともあろうに・・・フーを”霊”と間違えて・・ド突いてしまった・・・許してちょんまげ :nageyari:

さて、1月10日(土)・11日(日)に開催された、WOFJの東京セミナーは、リリアン・トゥーのエクストラバガンザの内容を日本の皆様にお伝えする目的で開催しているセミナーだったのですが。

10年前の開始時に10名だった参加者が、なんと、年々増え続け、今年は200名のご参加になったそうです。
今回は、BeBeは司会で参加させていただきましたが、BeBeのマナ友ちゃんたちも仙台や関西から駆けつけてくれました〜!!

トークは、WOFSジャパン代表の田中アニキ(笑)が本題を解説して、BeBeの司会がリードする形式で進みます。
質疑応答にたっぷりと時間を使い、疑問の解消を全員で共有することは当セミナーの名物です。

2015年は、ピリオド8(2004年~2024年の20年間)でたった1度のひつじ年、宝の山が開かれ、金運を現実化するチャンスの多い安定した良い年になります。今私たちが現在目にしている様々なトラブルは、年が変わると良い方向に向かい、解決していきます。
年の前半は争いや自然災害の兆しが見えますが、年の後半には本格的に回復がみられそうです。皆が仲良くなり、新しい同盟や仲間関係が生まれる兆しが見えます。
経済的にも私たち全員にとって金運のチャンスがたくさんある素晴らしい1年です。


セミナーの詳しい情報はWOFJをごらんください :down:

アニキの風水セミナー

風水セミナーと個人鑑定と、某雑誌社様との打ち合わせの合間に・・・ショッピングとかする時間があるわけもなく(笑)
それでも、すべての作業が終われば深夜でも空いている店はある・・・。

そう・・・深夜も営業といえば・・・ドン・キホーテだ :smile3:

BeBeは歌舞伎町のドン・キホーテでどうしても欲しいコスメと歌舞伎町エリア特別展開のUSA製のストッキング系があったのだが、新宿歌舞伎町に深夜ひとりでストッキングを買いに行くのは、田舎者の私にとって・・・逆立ちしてラーメン食べるくらい勇気のいる行為だった・・・ :su2:

そこで、客引きや極悪ホストに騙されないように(笑)本気のボディーガードをつけて歌舞伎町のドン・キホーテへ行くことにした(笑)これで、悪い人にいきなりカツアゲされそうになったり、やたらと前髪がスダレみたいになってる竜剣とか蓮翔とか言う、普通に読めない名前のホストに声をかけられても大丈夫だ・・・うひょひょ・・・ :nageyari:

この度のBeBeちゃんの戦利品 :down:
これまでわざわざハワイくんだりまで買いに行っていたNYXのコスメちゃん :heart:

なんと、最近また日本でも購入できるようになったのです :smile2:
しかも、新宿歌舞伎町のドン・キホーテの品揃えは圧巻!!
地方では展開していないのですが、新宿歌舞伎町なら買えるのです :kirakira: :kirakira:

本当は、もっといっぱい買いたかったのですが・・・欲しい色がほとんどSOLDだったのでとりあえずこれだけ買いました。
次回行く機会があったら・・・全部買い占めてやる・・・と小さな野望を胸に抱くビビなのです。

これ、今年の風水メイク”金運&恋愛運&対人関係運”の色です :heart:

mahalo

本日もぽちっと応援の指先運動!宜しくお願いします :smile2:

そ〜れ!ぽちっとな! :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    旦那ちゃんとサンオツ…まちがえるか?(笑)
    てか、ドつくか?(笑) ぎゃはは。

  2. Be-Be より:

    しおん様
    間違って・・・九字切ってもうたわ・・・・ :su2:

  3. ひろこ より:

    あれっ?NYXの写真、最初から曲がってましたっけ?
    素敵なアニキの風水セミナーの後、今年は赤が必要だと思って、
    まっかっかじゃなくても良いのかな?と若干疑問がありましたが、楽天でRMKのバーガンディーのアイライナーを注文してみました。
    色んなメーカーで、赤系のアイライナーとかマスカラとか出してるみたいなのですが、ほとんど売り切れ!
    もしかして、みんな風水セミナー行ったのかなー?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。