BeBeのつぶやき

子宝とお金が貯まる貯金箱の置き場所

aloha

昨日、今日と博多は猛暑・・・今年は梅雨が長引くって聞いてたけど・・・もう庭で蝉が鳴いてます。

筆書き鑑定休止のお知らせ直後から、筆書きへのお問い合わせを沢山頂いておりますが・・・。
誠に勝手ながら、しばらくはタロットカードでの電話鑑定とメール鑑定、風水鑑定(図面・現地監修のみ)の受付とさせて頂きたく存じます。

タロットカードはサイキックセッションなのであまり細かい情報は必要ありませんが、沢山ご質問がある方はお手元にメモをご用意の上セッションを受けていただけるとスムーズにセッション出来ます!!
お話下手な方はメール鑑定を再開しましたので、メール鑑定をご指定ください。

筆書きでの鑑定は、東京出張の際に定期的にブログでも告知していく予定ですが、基本的にお問い合わせの段階でほとんど埋まってしまうので、筆書き鑑定ご希望の方は、直接私宛にお問い合わせからご連絡くださいませ。
次回上京のお日にちなど、ご案内させていただきます。

8月8日(土)にビックサイトで行われる癒しフェアでの、BeBeの有料公演『実践!虹色の結界をつくりメイク・立ち方・笑顔』へのご参加をお待ちいたしております。

日程:8月8日(土)14:30~16:00
参加費:5000円
持ってくるもの:ヒールの靴(低くてもOK!)サンダル、パンプス、メイク道具(日頃使っているもの、使い方がわからないもの)

お申し込み
癒しフェアHP

*9月には限定5名様で、コスメフルセット付きの本格的な風水メイクのワークショップを行います。
メイクが完了した後は、BeBeの宣材写真やフライヤーなどの撮影を全て担当してくれている、カメラマンのHansukeさんのフォトセッションも予定しています。
最強の1枚を抑えてお金にも旦那様にも彼氏にも愛される、”最強の愛されガール”を目指しましょ〜 :smile2:

もう一つ情報解禁前のこっそりなお知らせ :smile2:
台湾への開運ツアーが決定しています〜。
風水の本場台湾で、本格的な道教の神様の神事を行うのでパワフルな開運旅行になること間違いなし〜!のツアーです。
興味がある方は情報解禁前ですが(笑)お問い合わせからご連絡ください。
旅費がとってもお安いので(だってBeBe実費で行くんだも〜ん。)気軽にご参加頂けます。
みんなで台湾行って神事に参加して本気で開運しようよ〜!!という、愉快なツアーです。
*近日情報解禁予定

さて、本日は久しぶりに金運アップの風水術のお話です :smile2:

みなさんは貯金箱持ってますか?
貯金箱に500円玉を入れて『西』もしくは『北西』に置いておくと、とってもパワフルな幸運を招いてくれます。
北西は、あなたを助けてくれる人や、擁護者の幸運の場所なので、出世や上司のサポートなんかも期待できますよね。

『西』は子宝運が期待できる場所・・・子孫繁栄、後継者の場所ですから、子宝希望の方はこの方位に金属素材の貯金箱の中に、500円玉を入れて飾ってください。
五行では土が金を生み出すので貯金箱は金属でなくても、陶器でもOK!です。
ちなみにBeBeは陶器製のチワワ貯金箱飾ってます。

裏ブログのアメブロでも、BeBeの”セレブリッチ風水術”をどんどん公開していきますので、みなさんアメブロの方もチェックしてくださいね!
Twitter:@ukiwachan
インスタグラム:bebeani では、みなさんとプライベートでいっぱい情報交換してます〜!どんどんフォローしてくださいね。

mahalo

本日もぽちっと応援の指先をよろしくお願いします。
みなさんのおかげ様でランキング上位をキープ出来てます。
本当にありがとうございます!

POSTED COMMENT

  1. より:

    いつもお疲れ様です(^^)
    今回の件で質問よろしいでしょうか?
    500円玉は1枚でもいいのですか?
    たくさん入れていた方がいいのですか?

    もしよろしければ、お答えいただけると嬉しく思います(^-^)/

  2. Be-Be より:

    綾様
    500円玉一枚よりも、山ほどぎゅうぎゅう!!に、貯金箱に詰待っている方が理想的ですよ〜(笑)

  3. ガッツ星人 より:

    こんにちはー。はじめまして。
    なんか勢いで癒やしフェアの有料ワークショップに申し込んでしまいまして、持ち物の質問をさせていただいてもよろしいでしょうか。 ヒール、パンプス、サンダルとあるのですが、3足持ち込むのではなく、踵のあるクツを1足でよろしいのでしょうか。それとも3足?
    流行りの断捨離で使わないものガンガン捨てたら、そういう女子アイテムから無くなりまして。。。
    会社パンプスとヒール靴は1足は持ってはおりますが。
    化粧品もかな〜り捨てて、会社メイク用にアイシャドウ、2パターンくらいしかないです。リップも使うの1種類なので、他は捨てちゃいました。
    なにか、あると便利な物があれば、ご指示くださいませ。

  4. ガッツ星人 より:

    度々、すいません〜。
    ヒールの靴ならサンダルでもパンプスでも良いという事でしょうか。
    なんか、ヒール8センチ以上、
    パンプス5センチまで、
    サンダル、オープントゥ
    なイメージが先行してまして。

    ヒールで歩けるところまで、女子力が無いのです(泣)
    当日までにがんばってスクワットして脚力つけてまつ毛育毛して行きます。よろしくお願いいたします。

  5. Be-Be より:

    ガッツ星人様
    はじめまして、 BeBeです。
    癒しフェアの有料ワークショップへのお申し込みありがとうございます!
    持ってくるものはヒールがある靴1足で大丈夫ですよ。
    履いてくればもっと楽です(笑)
    ヒールもその人にあった歩きやすい高さでOKです。
    高めのヒールでも歩けなかったら意味がないので、歩きやすい高さのものをお持ちください。
    お化粧品もたくさん持ち込む必要はないですよ。
    普段使っている程度のものでお化粧ポーチに入ってる感じのもので十分です。
    会場でお目にかかれるのを楽しみにいたしております。
    BeBe

  6. 由美子 より:

    BeBeさん、8月8日に癒しフェアに友達と参加します。
    何かいいことが起きそうで楽しみです。9月の風水メイクもぜひぜひ参加したいので、詳細決まったら、教えてください。

  7. Be-Be より:

    由美子様
    こんばんは〜!BeBeです。
    癒しフェアへのご参加ありがとうございます!!

    有料公演の方は9月のメイクセミナーへのプロローグ的な内容になってます!!
    9月は今の所13日(日)に都内で5名限定で行う予定です。
    ハワイ買い付けの日本未発売コスメを使って、お洒落で可愛くくて開運力が抜群!!のメイククラスで〜す!!
    詳細ご希望でしたらお問い合わせからご連絡くださいませませ :smile2:

    まずは来週お目にかかれるのを楽しみにいたしております。
    BeBe

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。