お知らせ

8月のおまけ付き風水鑑定(現地監修&図面監修)受付終了しました。

aloha

毎年この時期というのは何かしら事件が起こる・・・そういえば去年も一昨年も7月は踏んだり蹴ったりだった。
今年も例外ではないが(笑)この踏んだり蹴ったりの後には、不思議と虹がかかる・・・。

止まない雨はない、ピンチはチャンスであって”気づき”だとつくづく痛感する今日この頃。

対面での筆書き鑑定は無期限受付休止ですが、電話鑑定とメール鑑定はしっかりと再開いたしております。
年齢差の恋愛・略奪・不倫・復縁・片思い・金運・人間関係・心願成就・子宝風水復活しました。
オールジャンル偏見なしで鑑定を行っておりますので、遠慮なくお問い合わせください。
*ギャンブルと命の領域と呪詛は行っておりません。
地獄少女の異名を持つわたくし・・・でも呪詛はやってません(笑)ただし、正攻法の白い魔術ならお手伝い可能です。

最近は50代〜60代女性の素敵な恋愛相談が増えてきました。
皆さん共通して、「いい歳して恥ずかしいのですが・・・。」っておっしゃるけど、恋をするのに年齢は関係ありませんよね。

私は、20代前半くらいのころは25歳を過ぎたらババア(失礼・・)お婆(”お”をつけても、たいして変わらんな・・・。)お姉さん(これ便利な言葉・・・)だと思っていたので、結婚って25までにするもんだよね〜!って本気で思ってた(笑)
実際、私は結構遅い方で29歳だったのですが、うきわちゃんの家来のフーは当時27歳になったばかりだったので、ずいぶんと早く結婚させてしまったなぁ・・・と、今となっては申し訳なくも思いますが・・・・。
最近は、結婚なんてものは遅くても”問題無!!”40でも50でも60でもいくつになっても恋せよ乙女って感覚になったなぁ・・・。

女性って年齢をとにかく気にするよね・・・当然私も気にはなりますが(笑)
所詮人間の見た目が、最も美しいのは17〜18歳くらいだよね。

でも、見た目なんてものはいつかは衰えるものです。
どんなにジタバタして、引っ張り上げたりこねくり回しても、寄る年波にはかなわない。
整形なんてしてようものなら、顔のバランスの辻褄が合わなくなって、歳をとると微妙に違和感が出てくるし。
見た目なんてどうせ衰えるんだから、大事なのは中身。
中身があってこそ歳をとってもいい女でいられるわけです。

8月8日(土)にビッグサイトで開催される癒しフェアでのBeBeの有料ワークショップでは、ハッピーバリアの張り方と、いくつになっても愛されるお作法をしっかりとレクチャーしちゃいます!!

日程:8月8日(土)14:30~16:00
参加費:5000円
持ってくるもの:ヒールの靴(低くてもOK!)サンダル、パンプス、メイク道具(日頃使っているもの、使い方がわからないもの)

お申し込み
癒しフェアHP

まだまだ定員にゆとりがありますので、どうか皆さん遊びにきてください!!


『8月のおまけ付き風水鑑定(現地監修&図面監修)再募集のお知らせ』

8月9日(日)10(月)・11日(火)の3日間の行程で、おまけ付き風水鑑定(現場監修・図面監修)を再募集いたします。

現地監修希望の方 対象:東京23区内・関東圏内(埼玉・千葉・横浜・近県)
図面監修希望の方 対象:国内外問わずどこにお住いでも構いません。

「現地監修の場合」
私が、羅盤を抱えて貴方のお家にお邪魔して、筆書き・霊視・風水鑑定(現地監修)の3つ巴にて、開運をサポート致します。
更に、風水を始めるにあたってとりあえず必要な風水グッズ(ミニチュア版)10点が全てセットになった風水グッズは、鑑定の”おまけ”でプレゼントさせて頂きます。
年間アップデートも同時に行います。

風水グッズが高額でなかなか揃えられないという方や、何を買ったらいいのかわからない・・・大きな風水グッズは家族に反対される、来客の時恥ずかしい・・・などなど、風水を始めるにあたって、風水グッズの購入は頭を悩ませるところです。

そこで、とりあえず必要な風水グッズを10点セットにして、風水鑑定の際に設置場所など全て、アドバイスさせて頂きます。
買ったものの・・・これどこに置くの?というような風水グッズをお持ちの方は、置き場所のアドバイスも行いますので遠慮なくお尋ねください。

『図面監修の場合』
図面監修は、お家の図面での風水鑑定です。
電話カウンセリングを行いながら、電話での筆書き鑑定、霊視、風水鑑定(図面鑑定)を行い、鑑定ファイルにわかりやすく風水グッズの置き場所を書き込んでお送りします。
年間アップデートも同時に行います。

*2DK~以上の物件にお住いの方。
*風水初心者の方、風水に興味がある方

今回は、現地監修と図面監修の両方でお受けします。
こちらの詳細はお問い合わせくださった方のみ、ご案内いたしております。
ご質問もお受けしておりますので、遠慮なく”お問い合わせ”からご連絡くださいませ。

*今回おまけでお届けする、風水グッズは私がハワイのチャイナタウンより自分の目で見て、クオリティーを確認し直接買い付けて来たものです。
お届けの際にはきちんと、神道方式での御霊入れを行ってからお届けします。
リリアントゥーのオリジナル風水グッズをご希望の方はWOFJのサイト(風水メガモール)よりご購入ください。

情報解禁前にもかかわらず、台湾開運ツアーへのお問い合わせが増えてきております。
先着順での受付のため、ご希望の方は早めにお問い合わせください。

裏ブログ『BeBeaniのコソコソ話』も大好評更新中で〜す!!
Twitter @ukiwachan
インスタグラム BeBeani

mahalo

本日も応援のぽちっと一押し宜しくお願いします。
皆さんの応援のクリックが私の更新の生きがいです!!
今日のポチットに感謝!!
:down: :down: :down: :down: :down: ぽちっとな!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。