恋愛

クリスマスシーズンにお目あての彼を虜にしたいなら・・・とりあえず豹柄。

aloha

今日は病院巡りをしました・・・。最近顔の右側の調子が悪いので(元から配置は微妙だけど・・・。)MIRを撮ってもらったけど、問題なし・・・。右目の視界が狭くて不自由だから、ついでに眼科にも行ってみたけど問題なし・・・。

思いの外早く用事が終わったので、久しぶりに天神という福岡の繁華街をぶらついて思うこと・・・。女が多い・・・右も左も女だらけ・・・。

しかも、女の子が3人いれば大抵一人くらいは、そうでもない子が混ざっているものでしょうが・・・3人いたら3人可愛い・・・。博多美人の言葉通り、博多は美人の生息地。

ふと・・・ショーウィンドウにうつった自分の疲れ果てた成りを見てドン引きした。そういえば、先週のソウルで何かカワイイものを買って来たよね?と、自分に問いかける。

ソウル到着初日は、風水のクラスの生徒さんのリクエストの美容液を、ソウルのカロスキルという、オシャレスポットに買いに行ったのですが・・・。

IMG_0925 2アジアでは、ソウルのカロスキルでしか手に入らないという貴重な美容液を購入し・・・。

IMG_0926 2試しに自分の分も買ってみたのですが、この美容液 {BUFFET}すごいです・・・お肌しっとりです・・・。

外に出たら、お洒落なブティック発見!

IMG_0927 2素通り・・・(笑)

キラキラコスメコーナー発見!

IMG_0947 2素通り・・・・。

一体私はソウルで何を買ったのか?一生懸命思い出してみた。デニム2本と、ダウンコートと、黒いスカート付きレギンス・・・日常使いのコスメらしきもの少々・・・。

キラキラした物が・・・何もない・・・。

いや・・・ある!キラキラしたものある!!可愛いだろっ?このバック!

AB6F6E22-2EAD-4952-A439-9A5034C03297 2しかしながら、鮑先生の叔母様のお孫さんへのクリスマスプレゼント・・・。(私のバックじゃない・・・。)

日本の某セレクトショップで、高値で取引されるお洋服が安価で手に入る、東大門にも行ってみた。

IMG_0933 2しかし・・・真ん中のモッコリと、卸業者用の袋が邪魔で買い物できない・・・ということで、またしても素通り。

福岡の可愛い女の子達を見ていると、私って最近全く努力してないなぁ・・・と反省した。歌舞伎町に住んでいると、毎日が忙しくて身なりなんてどうでも良くなる(笑)お洋服を保管するスペースも限られているし、靴も沢山は持ち込めない。だからついつい着まわしの天才になってしまうのだけど、最近の私は特に酷い・・・。

歩き疲れたので、シアトルズカフェでメールの返信をしていると、とても可愛い女の子がクリスマスの予定について話していた。

『クリスマスに彼を一発で落としたい!』かわい子ちゃんはそう言った。『絶対にお泊まりに持ち込みたい!』とも言った・・・。

そう・・・博多は女子の激戦区!男性1人に対して女性が24人群がるサバイバル地区なのです。とりあえず押倒さなければ男子が回ってこないのです!(関東の独身男性は、博多に来たらいいよ・・・本当に可愛い子がわんさか寄って来るから・・・。)

という事で、本日の本題です。

12月に恋愛運をマックスに高めたい方は、『豹柄』をセレクトしてください。アニマル柄は、火の気が強いので下着向きではありませんが、2019年の12月は豹柄が恋愛運を呼び込みます。

12月は恋愛運だけでなく、良い人間関係と金運も呼びこんでくれる豹柄。

IMG_1008 2とりあえず、12月はこの手のワンピースを着ていれば・・・運気上昇です。生地はなるべく薄めで、コートの下にサラリと一枚で着れるようなタイプのものがおすすめです。

胸元が調整できるので、前ボタンのものを選ぶとセクシーです♬

あまりにも、最近もの(洋服やカバンや靴)を捨てすぎたので、クリスマスシーズンのドレスが無い・・・・。

ということで、とりあえず開運力のみを期待して、この豹ドレスとキャミワンピを買いました・・全部アニマル柄(笑)最近やたらとエコ思考だったのですが、たまにはキラキラした物も買わなくては、心が荒みますね。

節約やエコも大事ですが、気に入ったものは見つけたときに買っておきましょう。TPOに合わせたお洋服が調達できない程、節約で自分を追い込むと幸運も逃げてしまいます。

うきわちゃんも、新しいおもちゃを姉の彩に買ってもらいました。

IMG_0970 2これは、ヒラヒラの部分にオヤツを隠して探すという、トレーニングマットなのですが目が見えないうきわちゃんでも、お鼻でクンクン匂いを嗅いでオヤツを見つける事ができます。

頭の体操になるので、老犬にもおすすめです♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。