BeBeのつぶやき

男に逃げられないように・・・心がけるいくつかのこと。

aloha

本日は久しぶりに恋愛ネタでござる・・。
*さっき・・るろうに剣心見ちゃったから急にござるな気分でござる。W

最近、めきめきと増えているご相談が復縁・・・。
ほとんどが、彼の方から別れたいと言ってきたらしい・・・。

大好きだったし・・・凄く上手くいってたのに・・・どうして?
私が嫉妬しすぎたから?束縛しすぎたから?もうしないから・・・帰ってきて・・・お願い・・・。

たいがい・・・男の方から別れ話を持ち出した時は・・・新しいメスの妖怪の匂いがするのが一般的だ。
でも、女の子ってのは、自分以外に彼に好きな人がいる・・とか、彼は実は凄く女好きとか・・・浮気性・・・とかミジンコにも思っていないだろう。
自分だけを愛してくれている(ハズ)だって私も彼一筋だもん!!

私が彼一筋でも・・・彼には何筋もあったりするのが男と女でござる・・・(抜けねぇ・・・ござるが・・・W)

そこで、恋愛中に知っておくと”やってもうたがな!!”ってならない恋のお作法をいくつかご紹介します。

まず一番大事なこと・・・彼には自分だけとは思わない方がいい・・・。
貴女が彼を素敵だと思うように、他にも彼を素敵だと思う女性がいてもおかしくないハズです。

これは結婚しても言えること・・・うちの旦那さんなんかお腹も出てるし、頭も最近河童なテイストになってきたし・・・相手にする女なんかいないわよ。
そういう舐めた態度と過信は・・・落とし穴に落ちた時になかなか這い上がれない。

女に生まれたからには・・・愛されたいと思うなら・・・男をなめない方がいい。

あと、シチュエーションに酔いすぎて勝手に自爆するケースもあるね。

彼に愛されてる、夏は浴衣に花火〜!!海にキャンプ〜!!あたしたちラブラブだよね・・・あたしが世界で一番し・あ・わ・せ。
その状況に酔いしれている間に、彼の気持ちは急速冷凍に突入してるケースもなきにしもあらず。

男の恋というのは祭りなのです。
祭りの花火がド〜ン!!と打ち上がって最高潮に達したら・・・翌日は冷めるのです。
祭りのあとはゴミも落ちてて汚いです・・・彼にはあなたが祭りの後のように見えるのです。

女の子は・・・祭りをずっと楽しみたい生き物です・・・花火もずっと夜空に咲いた宝石であると思い込んでいます・・・。
しかし、男の祭りは・・・すぐ終わる・・・翌日はゴミだらけ・・・忘れたらあかん。
やっぱ緊張感って大事よね。

あと、これ大事・・・。

男を信じすぎるとロクなことはない。
好きだから・・・愛してるから・・・って彼のこと手放しで信用すると・・・たいがい裏切られる。
あなたの信頼に応えられる、エクセレントな王子はそうはいないのだよ。
尽くしまくったところで、それに応えてくれる男もそうはいない。
”してあげた・・・”そういう考えは捨てた方がいい・・・・。

尽くすなら恩着せがましくしないことです。
好きだから一生懸命してるだけ・・・・。
彼の喜ぶ顔が見たいから・・・それで充分。

あと、勝手に疲れるのもやめた方がいい・・・。
女の子の鉄板ワード『あたし疲れちゃった・・・』

勝手に疲れても意味がありません・・・・。

求めすぎると逃げられます。
愛するばかりに要求ばっかしてると・・・要求が強要になって脅迫めいてきて男は怖くなって逃げる :run:
奴らの逃げ足は韋駄天です・・・。(足の速い神様のことね)

近づきすぎるのも危険。
距離が近くなると、ボロもアラも見えて来る・・・見切りを付けられると悔しいので、距離感は大事です。

一番大事なのは・・・自分がされたら傷つく事とか嫌な事はしちゃいけません。
人の気持ちがわからない・・・思いやりのない子は愛されませんから。

明日から東京です!!
癒しフェアでお目にかかれるのを楽しみにいたしております!!

癒しフェア 8月8日(土)
癒しフェア

有料セミナーお席ゆとりあります〜!!
ご参加お待ちしています。

mahalo

本日も応援のぽちっと!をどうぞ宜しくお願いします。
皆様のおかげ様でランキングが上位に戻ってきております。
ありがとうございます!! :down: :down: :down: ぽちっとな!

POSTED COMMENT

  1. レオ より:

    明日、、、癒しフェアの有料セミナー。。。
    予定がぎりぎりまで分からなかったから予約できず、今日予約しようとしたら、締め切られてた~(泣
    前日だから仕方ないっすよね。。。グスン 🙁
    BEBEちゃまにお会いしたかった。。。

  2. Be-Be より:

    レオ様
    こんばんは〜!BeBeです。
    〆切なだけで当日席もあるので大丈夫ですよ!!
    是非来て下さい〜!!

  3. レオ より:

    当日席あるんですか?!
    何も予約してないけど・・・有料セミナー伺いま~す!!
    わ~い :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。