恋愛

Happyを呼び寄せる風水メイク ✴︎風水メイクのワークショップ開催します✴︎

aloha

先日コストコで購入したコスメがあまりに優秀なので、週末のお出かけはパレットの左半分を使用したブラウン系のメイクにトライしてみました。

☜使用コスメはこちら

このパレットの左側を使うとsmokyeyeが作れます。

右側の4色を使うと柔らかいピンク系ブラウンの愛されメイクが出来上がります。

 

 

これ➡️はパレットの左4色を使ったメイクです。

右側を使ったメイクスモーキーアイ風メイクはアメブロの『BeBeaniのコソコソ話』で公開中です。

どちらも、立派な風水メイクですが、柔らかなルックとちょっとクールなルックとその日のお洋服や気分に合わせてアレンジできるのでとっても便利なパレット。

ダサいイメージがある開運系メークでもグラデーションやカラーをちゃんと工夫すれば、今風のルックに仕上がります。

 

☜これはシェーディングにもチークにもアイメイクにも使える万能ブロンザー。

これ一個で、眉毛もチークもアイライナーもハイライトも・・・全部フォローしています。

 

 

 

使用コスメのセット内容です。

ジェルのアイライナーはブラウンなので、目の周りを囲んでも開運力が落ちないから安心してね〜。

風水メイクではBlackのアイライナーで目の周りをぐりぐり囲むメイクはあまりお勧めしていません。

なぜなら、目の周りをグルグルと真っ黒に囲むメイクは、太古の時代の巫女が戦の歳に、敵を眼力で威嚇する時に施したメイクなのだそうです(笑)つまり・・・幸運や恋愛運すら眼力で威嚇して追い払ってしまうNGメイク。

ランウェイではクールに決まるスモーキーメイクでも、日常使いの恋愛運や開運メイクとしてはイマイチ効果を発揮しないのです。

しかし・・このパレットで作るスモーキーアイは目の周りを、アイライナーで真っ黒にしなくても、柔らかなグラデーションで優しい雰囲気のスモーキーなメイクが作れちゃいます。

このパレットの左側4色を使ったメイクをして、前髪を下ろすとこんな感じになります。

ノーズシャドウやハイライトも全てこのメイクセットを使用しています。

メイクが苦手な方でも、簡単に今風のルックが作り出せるこのパレットを使って風水メイクのクラスを開催しようと思います。

ホノルルで買い付けてくる日本未発売のリップやグロスもプラスして、未だかつてない!豪華なコスメセットを作ります。

 

風水開運メイクセミナーのお知らせです。

日時:2016年4月24日(日)

時間:14時〜17時(3時間)

会場:新宿3丁目ビックスビル  ルノアール会議室 (2号室)

受講料:39800円(風水テキスト・コスメフルセット・消費税込)

内容:風水の基礎・ファション風水・メイクレクチャー

恋愛運・仕事運・愛され運・人間関係運・金運・第一印象の改善などオールマイティーな運気アップに対応するメイクを、パーソナルでご提案致します。

お申し込み、お問い合わせはこちらから➡️『風水メイクお申し込み・お問い合わせ」

定員:6名

メイクの開運力を侮るなかれ!!皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

リピーターの方も大歓迎です!!2016年の風水傾向など本格的な内容も盛り込んでいるので、メイクだけでなく風水に興味のある方も是非!ご参加くださいませ。

mahalo

 

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング):お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。