お知らせ

今年の風水メイクに必要なカラー

aloha

随分と長い間更新出来なかったら・・・ブログランキングがとんでもない所まで落ち込んでいて・・・日頃の皆さんの応援に改めて感謝するという気付きをもらいました。

2月7日(日)に福岡で開催された鮑義忠先生の風水セミナーには雪の日にもかかわらず沢山の方がご参加くださいました。

体がでかすぎて・・・ホワイトボードがみえませんよ・・・。

参加者の方全員になんとあの・・・売り切れてて手に入らない護符をその場で書いてくださいました。

護符18000円も貰えるというやたらラッキーなセミナーでした。

 

 

皆さん凄く真剣にお勉強していらっしゃる。

経営者の方には特に風水の知識は役に立つと思います。

 

 

 

 

私自身も1〜3月まで3ヶ月連続での風水セミナーを行っていますが、同じ流派であっても、他の先生のセミナーを受講するというのはとても貴重な経験になりました。やはり、どう柔軟に対応しようとしても知識というのは偏ってしまうし、こうでなくてはならない・・・と自分で決めつけてしまう所もあります。他の先生の知識というものを取り入れる事で、どれが間違いでどれが正しい!という変な思い込みがなくなっていきます。リリアントゥーも授業中によく、絶対こうでなくてはいけない!と決めつけないで、柔軟な物事の捉え方をするように・・・と言っていたな・・・と思い出すのです。

正面玄関の方位ひとつ取っても、風水師によって見解は異なります。だからこそ、他の先生のセミナーを聞いて色々な家のケースに対応できるように、柔らかな頭で風水鑑定を行えるようにならなくては・・・と改めて感じました。

そして、昨年まで色々な理由で出来なかった本格的な風水のセミナーを今年はいっぱい開催したいなぁ〜と、改めて思いました。リリアンから学んだ知識を必死に隠しても仕方ない・・・。知識はどんどんシェアしていくべきだなぁ・・・と。

そして、今年最初の風水メイクのセミナーも豪華なコスメで開催しようと思っています。

 

アメブロの”BeBeaniのこそこそ話”でも少しだけご紹介しています、このコスメのセット。先日コストコで試しに購入してみたのですが驚くほど優秀です。私の弱っちいお肌でもかぶれないし、何より薄づきなのに発色が綺麗。

メイクがあまり得意じゃない、初心者の方でも簡単に女優さんみたいなスモーキーアイが作れます。

 

このキットを使って2016年の必須カラーを補足して、開運力のあるメイクを作ります。

アイパレットは2016年に必要なカラーがセットされています。

さらにファイスブラシやeye shadowブラシも優秀!リキッドのアイライナーはブラックではなく、ブラウンなので風水メイクの鉄板です。ブラウンのアイライナーで作り出すsmokyなメイクはとても柔らかなイメージが作れます。

フェイスパウダーはブロンザーにもハイライトにもチークにもeye shadowとしても使える優れもの。

久しぶりのコストココスメの大ヒット!!

4月にはホノルルへ買い付けに行くので、海外限定のグロスやリップなんかも購入してきて、スペシャルキットを作っちゃいます。

BeBeの風水メイクのセミナーの1番の売りは『コスメも全部付いてくる』という所です。おうちに持って帰って次の日からガンガンメイクして欲しいのでかなり沢山のコスメを揃えます。

今年は、4月か7月あたりを予定しています。

まずは売り切れる前にこのコスメをコストコに買い占めに行かなくては・・・。ついでに欲しいトランクもあるので明日はコストコ行こうかな〜!!

mahalo

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング):お問い合わせ

チワワのウキワ復活しました!!身近なもので対策出来るチワワ風水もどんどんアップしていくよ!!犬でも出来る月間フライングスターの更新してるよ!!遊びに来てワン!!by ukiwa

私のランキングアップにもどうぞ皆様ご協力くださいませ。下のランキングバナーをですね・・・ポチッと!一押しお願い致します。皆さんの応援が日々の更新の励みでございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。