BeBeちゃんの憂鬱

一見いい人というのは・・・人を利用する悪い人だよ。

aloha

ホノルルのコンドミニアムが何故にこんなに混み合ってるのか・・・。円高傾向だからか?それとも中国や韓国からの観光客で混み合っているからなのか?飛行機を抑えれば、コンドミニアムが取れない・・・コンドミニアムを優先すれば飛行機が取れない・・・。

私はどうしても、ある時期のある場所で発生するエナジーを、大切なパワーストーンにチャージしたい。

過去にこの場所でエネルギーをチャージしたパワーストーンを身につけた時の衝撃的なパワーが忘れられない・・・どうしても行きたい・・・。これらのエナジーの分け御魂を搭載したストーンの開運力が凄いのです・・・。

物事というのは上手くいかない・・・上手くいかない時というのは柔軟な心と対応でなんとか乗り切って行かなくては、我を張っても(頑張っても)大した実りはないのだ・・・ :su2:

そうだ・・・媽祖様にお願いしてみよう・・・こういう時は媽祖様だ。台湾の神様はお願い事を聞いてくれるから大好きだ(笑)

落ち込んでいないで嬉しいことを考えよう・・・今週は風水セミナーでみんなに会える!!それだけで元気が出る(笑)

ここ数日、仕事絡みで異常なプレッシャーをかけられている・・・この時期のバングラディシュへの渡航依頼であったり、イベントへの集客であったり・・・。

スピリチュアルな商売を生業にしていると、受けたくない仕事を断った途端、露骨に嫌な顔をされたり、批判されたり、スピやってる割には嫌な奴だ!と言われたり・・・人に利用されたり、名前を勝手に使われたり・・・結構嫌な思いをする。

最近のプレッシャーには正直うんざりしている。イライラしながら運転をしていたら・・・ガリっと音がした・・・メルセデスを擦っていた・・・修理費半端ない・・・。しかし、出て行く修理費と同等かそれ以上の臨時収入が舞い込む・・・。金運が落ちているわけではないらしい。

あ・・・今月のフライングスターチャートはダブルアップだ・・・つまり良いことも悪いことも2倍で起こる(笑)

最近凄く人に利用されているなぁ・・・と思う。私を利用する人は基本的に私の人間性に興味を持ってくれていたり、私という人間に好意を持ってくれている訳ではなく・・・単純に私の持っているスキルと知識にのみ好意的。

利用価値がなくなるとポイです。

風水鑑定を行うようになって、経営者の方や色んな方と関わるようになってある事に気がつきました。

そのある事とは、人を利用する人のパッと見はいい人の特徴です(笑)

平気で人を利用する人の、おおまかな特徴は『パッと見は良い人、人当たりが良かったり、愛想が良かったり、腰が低くて感じの良い人が』多いように思う。

こういう人たちの共通点は、頭の回転が早く、褒め言葉もスマートですし、攻撃的な態度は一切なくまろやかで口当たりの良い事を平気で宣います。

でも、こういう人たちの目的って『後ほど相手を利用するための撒き餌』であって、決して本音ではありません。

こういう人は非常に言葉巧みで、結局は自分の損得しか考えていないので、自分が良ければ、相手がどうなっても平気です。

言葉でもって、上手く誘導していくのでございますよ。

お金であろうと労働力であろうと人間関係であろうと自分は全く腹を切らずに相手の腹だけ上手く切開して・・・お腹の中から必要なものだけゴッソリ奪っていきます。

こういう人って、世間では『いい人』というカテゴリーに入るようですが、私は一番警戒します。

口のうまい人というのは口先三寸で生きて いるので、一時的には良い人に見えるかもしれませんし、人が信頼して付いてきてくれるように見えるけれど、何か事が起こると人はさっさと離れていきます。

こういう人は、自分の事しか考えていないので、自分本位ですし、その人自身に権力やお金がというオプションでも付いているのであれば、それにつられて付いてくる人に囲まれて寂しい思いはしなくて済むのかもしれませんが、それは今だけの事・・・そういう上辺だけの人というのは葬式の時に惨めな事になるだけです。

良い人の振りをしている人(通称 成りすまし野郎)の特徴は↓

*要領だけはいいけど大した役職は貰えてない・・・という人が多いような気がする。

*お金にガメつく、隙あらば金儲けを企み、数千円単位のお金すら何かしらの不労所得を上げてやろうと企てる。

*利害関係でしか人付き合いをしない。

*胡散臭い宗教でにハマる・・・。

*優しくて人当たりはいいけどケアレスミスが多い上に、正直仕事が出来ない。

*いい人ぶってる割には、人の噂話や悪口、愚痴が多い。

いかがでしょうか?

あなたの周りにも、良い人仮面をかぶった『人を利用する悪い人』いませんか?もしいたら、餌食にならないように注意しましょうね。

風水開運メイクセミナーのお知らせです。

日時:2016年4月24日(日)

時間:14時〜17時(3時間)

会場:新宿3丁目ビックスビル  ルノアール会議室 (2号室)

受講料:39800円(風水テキスト・コスメフルセット・消費税込)

内容:風水の基礎・ファション風水・メイクレクチャー

恋愛運・仕事運・愛され運・人間関係運・金運・第一印象の改善などオールマイティーな運気アップに対応するメイクを、パーソナルでご提案致します。

image

お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

『風水メイクお申し込み・お問い合わせ」

 

残席5名

 

 

メイクの開運力を侮るなかれ!!皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

リピーターの方も大歓迎です!!2016年の風水傾向など本格的な内容も盛り込んでいるので、メイクだけでなく風水に興味のある方も是非!ご参加くださいませ。

今回からは、癒しをお仕事にする方、老人介護施設や福祉施設でお仕事をしていらっしゃる方に役立つハートセラピー風水メイクも取り入れています。

風水メイクでの使用コスメなどはコチラをご覧ください。

mahalo

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ↓

(サイキック・タロットリーディング):お問い合わせ

*電話鑑定:30分1万円です。

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。