略奪と復縁のお作法⭐︎ネガティブな気持ちを上手にコントロールする方法。


aloha

あぁ・・・8月が終わる・・・最近なんとなく日暮れが早い・・・。
9月になるとどんどん日が短くなって行く・・・。
そして、毎日眠い。
人生の転機はやたらと眠いんだよね・・・・。

でも、ブーツが履ける季節になると、おめかしが楽しいので秋はなんとなく物悲しいけど好きです。

好きと言えば・・・本日は略奪と復縁のお作法をご紹介してみようと思います。
彼のことが好きすぎて、どうしようもない・・・そんな貴女に捧げます(笑)

「好き」という感情はプラスに働いてるうちはいいのですが、うっかり”好き”が暴走すると・・・。
不安・怒り・嫉妬・恨みのようなネガティブな感情に変化して行ってしまうことが多々有ります。

そして、その暴走恋心はあなたから冷静という2文字を奪い、好きな彼の心が離れてしまうような、厄介な行動を起こさせてしまうのです。
恋をしているときのネガティブな感情というのは、抱えてみた本人にしかわからない国家レベルの非常事態です。

略奪にしろ復縁にしろ、彼の気持ちを引きつけて置くためには、彼と会えない時間にいかに上手く自分の心を整理して、彼の心を引きつけておくか・・・が大事です。


復縁・略奪のタブー

⭐︎不安は大惨事を引き起こす

「不安は良好な関係をぶっ壊す!」と100回唱えてください。
彼と会えない時間に、急に不安に襲われたとき、このワードを黙々と繰り返すことで、貴女は冷静さを取り戻すことができます。

不安から発生するネガティブな感情に支配されてしまうと、女ってやつは彼を束縛したり、責めたりしたくなるもんです。
根掘り葉掘り聞いてみたり・・・携帯盗み見してみたり・・・財布のぞいてみたり(笑)

男の携帯と財布の中は”パラダイス”だと心得てください。
そのパラダイスは決してのぞいてはいけないのです・・・ヤローの財布の中からは、いいとこコンドームの袋とか風俗店のポイントカードとか、なんでやねん!!っていうような場所のレシートとかしか・・・出てこないものです。

見てはいけないパラダイスをのぞいてしまって・・・結果フラれるのは、恋愛における典型的な破局パターンだということを忘れてはいけません。

⭐︎過去の失敗と痛みを忘るるべからず

不安に押しつぶされそうになって・・・ついつい彼を束縛してしまうタイプの人というのは、過去にも必ず同じ経験をしているはずです。
過去にも、感情をコントロールできなくなってしまい、彼への要求が強要になっていつのまにか脅迫になってしまって、結果フラれたことがある。

もしくは、しつこくしすぎて彼にドン引きされて、彼に距離をおかれてしまった・・・。
そんな、うっかり八兵衛な経験がある方は、同じことを何度も繰り返すのは馬鹿ヤローだと認識し、その苦い経験を強い痛みとして覚えておくべきです。

苦い経験を、しっかりと痛みとして意識(記憶)することができるならば、何度も同じ失敗をくり返さなくなるはずです。
同じ過ちを、何度も繰り返さなくて良いように過剰な不安を抑える対抗策を持ちましょう。

⭐︎勝手なルールは失敗のはじまり

女の子はLINEの既読スルーとか未読スルーに過剰反応します(笑)

男ってやつは『ながら作業』ができません。
女の子は『ながら作業』が得意です

男と女の脳の違いを理解しておきさえすれば、失敗や惨劇は最小限で抑えられるものです。
男性は、食事をするときテレビを見たら、それ以外のことに集中できなくなります。(笑)
女子は食事しながら、テレビ見ながら、テレビの内容をチェックしてお喋りしつつ、LINEもチェックするし、Twitterでつぶやくことも出来ます。

つまり、彼はルールを作られるとそのルールが守れないような状況になった時、苦痛になってしまう生き物だということです。
ルール違反を犯すと彼女に怒られるのもめんどくさい。
でも、仕事や犬の散歩が立て込むと、ついつい彼女への定時連絡を忘れてしまったりするものです。

不安だからといって、『朝のおはようLINE』『お昼のランチ何?LINE』『仕事終わりのお疲れLINE』『寝る前のLINEトーク』『おやすみLINE』など・・・彼との連絡ルールを無意識にでも自分の中で作ってしまうと、それが一回でも来ないときは、とっても不安になってしまいます。

そのほか、「携帯のロックは禁止」とか、もはや今のご時世、ロックをしていない携帯を持ち歩く方が無防備です。
自分の欲求を、厚かましくも彼に突き付けるのは辞めときましょね〜(笑)

そのほかにも、「人は思い通りにならない」ということを自覚しましょう。
復縁も略奪もお相手あっての事・・・。
相手が復縁を望まないのであれば復縁は叶いませんし、略奪も相手が自分を選んでくれなきゃ略奪になりません。
片思いも同じですが、不安や嫉妬でやり切れなくなったときは、彼を引き止める方法ではなく彼を惹きつける為の魅力を磨いた方が建設的です。

あと、恋のお作法で絶対なのは見返りを期待しないこと。

見返りを期待するとたいていは裏切られます(笑)
何も期待しないくらいが、ちょうど良いのです。

最後の手段『通信手段の切断』

不安が募ると怒りに変化していきます(笑)
不安と怒りで、イライラした女が考え付く事に”名案”は、ありません・・・。

そんな時に彼に連絡してもろくなことがないってことぐらい、庭猫のグレーちゃんでも知っています。
あとで後悔するのも腹立たしいので・・・そういう時は通信手段を強制的に切断しましょう(笑)

最もベストな時間は24時間。
最低でも24時間は彼に連絡をしないように心がけましょう。

嫉妬や不安を24時間我慢できないうちは、あまり良い結果は期待できません。

ここでのポイントは基本的に『何もしない』ということが重要です。
通称、両手ぶらり作戦・・・両手をぶらりと脱力し・・・決してSNSやLINEをのぞいてはいけません。

彼から放置されていると感じた時も、しつこく連絡するのではなく、最低2週間放置しましょう。
私の一万件以上の鑑定データによりますと(笑)略奪可能・復縁可能な男性は2週間をメドにコンタクトを取ってくることが多いです。

幸せになりたいと願うなら彼を変えようとするのではなく、自分の行動を見直すことが最優先。
怒りや不安といったネガティブな感情は一方的にこちらから発生するものです。
無防備な相手を無駄に攻撃しないように、関係の悪化を誘発しないように、マイナスの感情を上手にコントロールしましょうね。

mahalo

本日も応援の指先クリックを宜しく御願い致します。
皆様のクリックがランキングアップの要でございます・・・。
このバナーをぽちっとしてくだされ。
:down: :down: :down: :down: :down: :down: ありがとうございます。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

One Response to 略奪と復縁のお作法⭐︎ネガティブな気持ちを上手にコントロールする方法。

  1. ・・・なんてリアルタイムな記事に驚きました~ :ase:

    「不安は良好な関係をぶっ壊す!」と100回唱える。。。今日から毎日心に叩きこみます!
    これって恋愛だけでなく人間関係全般にも通じますね。

    こちらの記事を読まなかったら、彼のSNSをチチラチラ覗きつつ・・・勝手に覗いておきながら、勝手に不安になってたことでしょう。笑
    それって自爆やん!!笑
    今日から見ないゾ。

    彼とデートの時は自然に「楽しい、嬉しい、幸せ」な気持ちでお互いに楽しい時間を共有したいと再確認いたしました。

    BEBEさん、、、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。