金運

お金が貯まらないお家の間取り教えます

ALOHA

本日は、風水グッズの買い付けにホノルルのチャイナタウンへ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

ホノルルは今日が1日でしたので、神道のお作法で媽祖様と関帝様にご挨拶をして、昨日急遽決定した新プロジェクトの心願成就の御礼をお伝えしました。

4月にホノルルに来た時にお願いした叶いそうもない夢が、一気に2つ叶いました・・・。

このお二方の現世利益の即効性と風水の威力をリアルに感じております。前代未聞の快進撃・・・情報解禁まで今しばらくお待ち下さい。

7月31日(日)は癒しフェアへの出演決定いたしました。

翌週、8月7日(日)は1年半ぶりのマナカードのワークショップを開催いたします。

今回のマナカードのワークショップでは初のプロ育成のクラスも予定いたしております。

現在、占い業界ではタロット占い師が不足しておりますが、実際オーデションを受け、とりあえず電話鑑定師になったもののきちんと基礎を学んでいないため、お客がつかず、更には占いが全く当たらない・・・という残念すぎる占い師が急増しております。

最近のスピ系業界では、どこの誰に学んだか?というのは非常に重要なことです。一昔前のように『独学で学びました』は通用しません。

私の場合は、風水はマレーシア在住の世界最高峰風水師”リリアン・トゥー”に学びました。このようにどこの誰に何を学んだか・・・は非常に重要なことです。

8月のマナカードクラスの詳細も今週中にはお知らせいたします!!

更に、9月からはちゃんとした(笑)風水師になる為の風水クラスを開催いたします。下半期の生徒さんの募集も6月からスタート予定です。

この風水クラス終了者には『修了証』(ディプルマ)を発行いたしておりますので、将来風水コンサルタントとして活動したい方や、風水で稼ぎたい方、家族やパートナー・ご自分の開運力をあげたい。風水環境を整えて幸運体質になりたい!という方にお薦めのクラスでございます。

風水学を学ぶに当たって敬意を示すは道教のキング!!関帝様です。

虎将軍様にまたがったクールなお姿・・・萌え。

image

 

 

 

 

 

 

 

風水グッズの買い付けは汗だくです。一つずつ手にとって、クオリティーを確認しパワフルなものを厳選します。帰国後開眼供養(神道式)を行ってから皆様の元へお届けいたします。

*誰でも簡単に始められる、風水スターターグッズの受付は終了しております。年内のグッズ販売の予定はありません。

 

 

 

 

 

 

 

風水グッズだけでなく商品を入れる可愛いオーガンジーの袋なんかも、こちらで購入しています。大切な風水グッズを可愛い袋に収めてお届けしたい・・・私の小さなこだわりです(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

ところで、あなたのお家はお金が出て行く間取りになっていませんか?

玄関を開けると、その延長線上(正面)にベランダや窓が見える間取りの家がありますね。

マンションなんかでは良く見る間取りですが、これは「漏財宅(ろうざいたく)」と呼ばれて風水では非常に嫌われます。

なぜかというと、玄関から入ってきた財運が、そのまままっすぐ窓から漏れていってしまう残念なお家だからです。

玄関は家の顔であり、幸運の入る場所ですから非常に大切な役割を担っています。

玄関から入る幸運の気は逃がさないようにしなければなりません。そして、幸運の気が家中を巡りそこに住む全員にハッピーな恩恵をもたらすように風水対策を行わなければなりません。

こういう作りのお家は、取り急ぎ玄関と窓の間に、気の流れを妨げるパーティションを置くといいと言われていますが、観葉植物や壁に絵を飾って、直線に抜けていく『気』を緩やかに曲げる方法もあります。

間に扉がある場合は、向こう側の窓が直接見えないようにいつも閉めておくように心がけましょう。

風水はきちんと整えれば、非常にパワフルです。私のような人間にすら日々恩恵があるのですから・・・きっとあなたにも素晴らしい恩恵があるかもしれませんよ!

お金が貯まらない・・・そんな方はお家の間取りをもう一度見直してみてください。

2016年はSWにjade製のインフィニティーを飾ってパワフルな運気をしっかりゲットしましょう。

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っております。

次回のOAは6月9日(木)深夜です!!!

*現在一般の方のアニマルコミュニケーションは休止中です。

本日も、どうか応援の肉球ポチッと!をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ゆうま より:

    スターターセットを以前申し込んだものです♪
    この記事を見て、ジェイドの8を即動かしました(*’▽’)パワフルなよいことが起こりますように。(ちなみにうちは漏財宅。。。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。