ファッション

Ginaの付録で恋愛・金運・人間関係・仕事運をアップ!!

aloha

3月は”BeBeのLove Spiritual”9周年です。
何かイベントを・・・とか思っているのですがどんなのがいいかなぁ・・・。

今日は、茨城へ陰宅風水造作に行きました・・・群馬じゃなかった・・・。
関東にあまり土地勘のない私は、茨城と群馬と栃木の区別がつきません。

吉川美南という駅まで電車で行き、そこから車で2時間弱・・・。こんなに遠いのか・・・と、途中心折れそうになりましたが、帰りはクライアントさんがそんな私の心の声を霊視してくれて(笑)新宿まで車で送ってくださいました。

素敵なホワイトデーの贈り物を頂いて、お部屋に帰宅して今夜も大好きなTHE MARIAGEのMARCO POLOを飲みながら事務処理&メールのお返事そして、ブログの更新。

帰宅してドン・キホーテに突っ張り棒と洗濯物干しを買いに行き、お部屋の片隅にランドリー物干しコーナーを作りました。東のセクターだからブルーの物干しセットを使い、プチ風水造作です(笑)

お洗濯ものを干せるって幸せ・・・今まではうっかりホテルのランドリーサービスをお願いすると、ワンピース1枚ぶったまげる金額だったので・・・1回300円のランドリーは主婦の私には神です。
タオル類は乾燥機に入れたいのですが、乾燥機が少々小さめでなかなか乾かないのでお部屋に干すことにしました。

シーツ類のお洗濯はマンションの裏手にある業務用の大きめの乾燥機があるランドリーに持ち込むようにして、知恵を絞って暮らしています。

帰りがけに寄ったコンビニで、長谷川潤ちゃんのアイシャドーの色が気になって、立ち止まってびっくりした!!

なんと安上がりで、素晴らしい開運グッズを見つけました。

IMG_9086

 

 

 

 

 

 

 

”Gina” 2017 Spring の付録のungridのリップグロス5本セット!!
Ginaは普段はあまり読まない雑誌なのですが、長谷川潤ちゃんの髪型がかわいいのと、5本セットのグロスに絶叫し思わず付録買いしてみました。

この5本のグロスはどれも3月からの開運色なんです。

雑誌を買ったらどれか1本付いてくる?っていう付録かな?って思ったら、なんと全色コンプリート!!
アメブロの”BeBeaniのこそこそ話”の方にも少しだけ書きましたが、2017年は五行のバランスが安定しているので、陽のエネルギーであるレッド系の口紅やお洋服は幸運を呼び込みお金を回転させ人間関係や金運をパワフルにしてくれます。

5本のうち4色は火の要素が強いカラーでクリアのグロスは艶出しに使えますよね。
このグロス3wayでリップ・アイシャドー・チークに使える優れもの。
780円で5本セットって太っ腹だね〜!!

新しいお部屋に可愛いコスメが増えたよ〜!!と今日も小さな幸せを噛みしめるBeBeなのでございます。

明日はBUYMAで購入したBeBeのお気に入りブランド”WILD FOX”のラッキーアイテムトップスがLAから届くので、今からウキウキです。

開運マーケットの情報は明日更新予定です!!お楽しみに〜!!

*未来の風水師育成クラス『風水ベーシック』クラスの下半期の受付もそろそろスタート予定でございます。

風水ベーシック(初心者向け)は7月〜10月に新宿で開催いたします。
興味をお持ちくださった方はまずはお問い合わせから遠慮なくご連絡ください、ご案内をお送りいたします。

◆BeBe監修 どうぶつタロット  オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット
~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~

フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で予約受付中!」

絶賛 予約受付中!!

★フジテレビ イーショップ
http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/21396
※イーショップでご予約の場合はお守りラッキーカードプレゼント

★amazon
http://amzn.asia/j3ljaZ2

★全国書店
最寄りの書店にてご予約ください!

さらに、この発売に合わせて、先月開催されて大好評だった、開運マーケットがまたまた3月の開催が決定いたしました!!
どうぶつタロット現地即売会やステージでのトークショーなど愉快な内容盛りだくさんです!

前回は東京テレポート駅のエキシビジョンをチーム開運マーケットがジャックしました!!
IMG_8502

 

 

 

 

開運マーケット!!
いよいよ今週です!!

日時:3月9日(木)〜12日(日)
場所:フジさんのヨコ

イベント詳細

IMG_8785

今回はさらにパワーアップしていろんな企画盛りだくさんです。

鮑先生の有料セミナーのネタ無料大放出のトークショーや、toru先生の大人しか聞けない婚活トークショーもお楽しみに〜!!(笑)

 

 

 

mahalo

POSTED COMMENT

  1. みつこ より:

    これは絶対買いですね!!
    私も即本屋さんへ❤︎

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。