未分類

本日の業務。

aloha
今週は、西へ東へと風水鑑定行脚を行っております。
週の半ばからは京都へ。

祇園でご馳走を食べて、気合を入れていざ出陣。
IMG_9891

 

 

 

今日は埼玉で、風水監修。
クライアントさんが、ネットで購入した麒麟や貔貅に神道式で御魂入れをしております。
IMG_9904

せっかく、眷属を購入しても出どころがはっきりしていないとむしろ危険なので、風水グッズや仏像を購入する際は、きちんとネットショップに開眼供養の有無を確認してね。

IMG_9906

鮑先生の護符を咥えさせたら出来上がり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ちなみに、私達の風水監修に使用する鮑先生の護符代金や、開眼供養などの料金は頂いておりません。

明日は、風水セミナーアドバンスのクラスです!
明日は干支とフライングスターの授業と風水コンサルテーションの答え合わせを、予定しております。
時間が余ったら、鮑先生の玄空大卦のおさらいも行います。

7月〜の風水ベーシックセミナーの受付けも引き続き行っております。

今日は久しぶりに雑務が少ないので、新宿のH&Mをのぞいてみようと思います。

歩いてH&Mに行けるって、便利〜!^_^

POSTED COMMENT

  1. 黒柴虎太朗の母 より:

    bebe様、いつも楽しく読ませていただいてます。
    早速、鳳凰様を待ち受けにしました。約10年前にひどい近所の騒音嫌がらせに苦しみました。何とか静かな暮らしを取り戻せたのですが、また、おんなじことになりました。家が人を選ぶんでしょうね。今度は、もう、逃げることにしました。柴犬を連れて住めるところを探します。いい家が探せるようにお守りにします。
    私は60歳のおばあちゃんでファッションに疎いのですが、bebeさんのお買い物を楽しく見ていますよ。いっぱい働いて好きなものを買って、そしてとてもかたずけ上手。本当に素敵です。これからも田舎のおばちゃんを楽しませて下さいね。

  2. BeBe より:

    黒柴虎太朗の母さま

    こんばんは、BeBeです。
    新しいおうちは見つかりましたか?
    騒音、嫌がらせをする人には必ず因果応報があります。
    逃げるが勝ちという言葉がありますが、そのような低俗な輩と戦っても時間と労力の無駄ですね。
    柴犬ちゃんと新しいおうちにお引越しして、楽しく暮らす事のほうがよほど神様に愛されます。

    60歳はおばあちゃんではなくお姐さんです
    姐さん、柴犬ちゃんと楽しく暮らしてください。
    素敵なお家がみつかりますように!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。