本日の業務。


aloha
今週は、西へ東へと風水鑑定行脚を行っております。
週の半ばからは京都へ。

祇園でご馳走を食べて、気合を入れていざ出陣。
IMG_9891

 

 

 

今日は埼玉で、風水監修。
クライアントさんが、ネットで購入した麒麟や貔貅に神道式で御魂入れをしております。
IMG_9904

せっかく、眷属を購入しても出どころがはっきりしていないとむしろ危険なので、風水グッズや仏像を購入する際は、きちんとネットショップに開眼供養の有無を確認してね。

IMG_9906

鮑先生の護符を咥えさせたら出来上がり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ちなみに、私達の風水監修に使用する鮑先生の護符代金や、開眼供養などの料金は頂いておりません。

明日は、風水セミナーアドバンスのクラスです!
明日は干支とフライングスターの授業と風水コンサルテーションの答え合わせを、予定しております。
時間が余ったら、鮑先生の玄空大卦のおさらいも行います。

7月〜の風水ベーシックセミナーの受付けも引き続き行っております。

今日は久しぶりに雑務が少ないので、新宿のH&Mをのぞいてみようと思います。

歩いてH&Mに行けるって、便利〜!^_^

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 本日の業務。

  1. 黒柴虎太朗の母

    bebe様、いつも楽しく読ませていただいてます。
    早速、鳳凰様を待ち受けにしました。約10年前にひどい近所の騒音嫌がらせに苦しみました。何とか静かな暮らしを取り戻せたのですが、また、おんなじことになりました。家が人を選ぶんでしょうね。今度は、もう、逃げることにしました。柴犬を連れて住めるところを探します。いい家が探せるようにお守りにします。
    私は60歳のおばあちゃんでファッションに疎いのですが、bebeさんのお買い物を楽しく見ていますよ。いっぱい働いて好きなものを買って、そしてとてもかたずけ上手。本当に素敵です。これからも田舎のおばちゃんを楽しませて下さいね。

  2. 黒柴虎太朗の母さま

    こんばんは、BeBeです。
    新しいおうちは見つかりましたか?
    騒音、嫌がらせをする人には必ず因果応報があります。
    逃げるが勝ちという言葉がありますが、そのような低俗な輩と戦っても時間と労力の無駄ですね。
    柴犬ちゃんと新しいおうちにお引越しして、楽しく暮らす事のほうがよほど神様に愛されます。

    60歳はおばあちゃんではなくお姐さんです
    姐さん、柴犬ちゃんと楽しく暮らしてください。
    素敵なお家がみつかりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。