普段着の死神


aloha

今日の羽田空港は・・・異常だった。
変な宗教のオバハンに狐憑きだと言われたり・・・飛行機の搭乗を待とうと椅子に腰掛け外を見ていると、窓の外に普通のスーツ姿の冴えないおっさんが宙に浮いていた。

熱もあるし・・・あたし疲れてるんだわね・・・と、気にもしなかった(気にしろよ・・・・)。
小さい頃から、視えたらたらアカンものが視える私にとって、宙に浮いた人なんてものはそれほど珍しいものではない。

中学受験の時、徹夜で勉強をしていたら机の横の窓の外を、瓦の音をガチャガチャさせながら、自転車で通り過ぎて行った。
2階の窓なので、普通に考えたら結構アクロバティックだが・・・私にしてみたらそれ程大した話ではない。

台湾から帰国してからというもの・・・視えたらアカンものが更に視えている・・・。
実は、統合失調症というものを疑ったことがあるが・・・残念ながら診断は得られなかった。
ちなみに診断はメンタルクリニックに行くとやってもらえます・・・自分の頭がおかしいんとちゃうか?と思う人は、検査してみてください。

今日は変な1日だった・・・羽田で狐憑き扱いされて変な宗教に勧誘された・・・(アメブロのbebeaniのこそこそ話をご覧ください。)
いつものアメックスラウンジがリニューアル中で、代理のラウンジがあまりに簡素だったので、少し早めに搭乗ゲートの横に腰掛けて、外を眺めているとグレーのスーツ姿の普通のおっさんが、停車中の飛行機の横に浮いている・・・。

違和感があっても気にしないのが普通の人の脳です・・・(笑)

視えていたけどスルーしていたら、離れた所にいたおっさんが今度は窓の外からこっちを見ている・・・。
確か羽田の出発ゲートは2階とかだから、宙に浮いてる計算になるが・・・まぁ気にしない・・・。
こんな事で、イチイチ騒いでいたら捕まって、更生施設に入れられてしまう・・・母に昔そういう風に言って脅された(笑)

喉が渇いたので、リュックから水を出そうと右隣を見たら・・・さっきのおっさんが座ってる・・・。
慌てて窓に視線を戻したら、宙に浮いてたおっさんが居ない・・・。

隣に気配を感じたが、べつに違和感を感じなかったのでスルーしようとするとおっさんが話しかけてきた。

『今日は飛行機落とすのや〜めた。』

これに反応すると・・・頭のおかしい人という括りになる・・・更生施設は嫌だ・・・仕方ないので窓の外に視線を戻して、少しだけ微笑むとおっさんの気配は消えた。

私が過去に出会ったのは、わかりやすい衣裳の死神だったが・・・今日のは普通のおっさんだった・・・。
死神って普段着なのか・・・と、新たな発見をしつつ飛行機に乗った・・・飛行機は無事に着陸した。

新宿の方のお部屋にG-SHOCKをしかけた。
G−SHOCKといっても、時計の方ではなくゴキブリを超音波で撃退するマシーンのことです。
1個数千円程度ですが、このマシーンを仕掛けてから2週間Gに遭遇していません。

私のお部屋は7畳くらいしかないのですが(笑)通常のお家用のマシーンを2個導入しています。
1個は3種類の超音波をアットランダムに発信し、Gが超音波を暗記しないようにするタイプのもの。
動物には無害ですが、360度に超音波を配信する優れもの、難点は充電システムではないので長期の留守中はブレーカーを落とすため使えなくなる。

そこで、もう一つ導入したのが充電システムでのマシーン。
こちらはネズミもやっつけてしまうので、小さなペットを飼っている方は注意が必要。
5時間ほどの充電で約30日間コンセントなしで超音波が発信される。

 

 

 

 

 

 

ただし、このタイプの難点は、超音波が一種類しか出ない事・・・。Gはお利口さんなので、超音波を記憶してしまいます。

そこで・・・窓の枠には、Gが寄り付かないスプレーをぶっかけておきました。
ただしこれも効き目は2週間・・・部屋の中にはブラックキャップが仕込まれているので・・・例え侵入しても絶命です。

Gはブラックキャップを食し絶命する際、ここは危険だ・・・という信号を仲間に残して行くそうです・・・。
その信号が出ている限り・・・他の奴らは侵入しないらしい・・・。
彼らには目がないので、触覚からの振動やお互いの信号だけが頼り・・・。
そろそろGの活動期・・・私と奴らの戦いが始まるわ・・・・・。

unnamed

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 普段着の死神

  1. 気づかれたから、やめられたんですかね?
    そのサンオツ死神さん、、、
    ともあれ、無事に帰宅できてよかったです。
    体調を崩されていらっしゃるとのことで、気をつけられてくださいね。
    しかし、その死神さんはお話しされていた、宗教の狐憑きを払ってくれるお偉い様だったりして…。
    なーんて邪推ですね(笑)
    すいません(~_~;)

  2. 綾様

    どうなのでしょうね?(笑)
    それに私がみたのは死神だったのか?も微妙ですよね(笑)

    それよりも狐憑きの宗教勧誘の方が怖かったです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。