BeBeのつぶやき

占いに依存する人は不幸になります。

aloha

先ほど、ほんの数分間だけウラーラにログインしました。
その際、数分だけの待機だったのにも関わらず、信じられないほど多くの方が私に鑑定リクエストを送ってくださいました。
正直、あまりの多さにびっくりしてしまいました・・・。
実は、緊急でどうしても直ぐに鑑定を・・・という方からの助けて!メールがオフィシャルメールの方に届き、数分だけ限定で!というお約束で、ログインしていたので、他の皆さんからのリクエストをお受けすることが出来ませんでした。
本当に申し訳ない事でございます。
リクエストをくださった皆さん、本当にごめんなさい・・・そして、ありがとうございます。

待機は一瞬だけなのに、沢山の方がリクエストを送ってくださった事にも驚きましたが、ウラーラさんが抱えているユーザーの数に正直驚きました!!
ウラーラさんっていったいどのくらいのユーザーを抱えているのだろうか・・・30万くらいかな・・・もっとかな・・・。100万とかかな・・・。

いつも私は、あちらこちらを遊牧民のごとく大移動しているので、なかなかウラーラさんにログインするチャンスがありませんが、この夏もまた、癒しフェアでウラーラユーザーの皆さんとお目にかかれる予定でございます〜!!
去年は無料鑑定を行ったので・・・今年は何にしようかな?リクエストがある方はご連絡ください!!
さて、本日はウラーラネタにちなんで占い依存の自爆のお話をお届けしましょう。

私の鑑定スタイルを熟知していらっしゃる方は、私が占い師ではない事はよくよくご存知かと思いますが、一般的な占いというのは当たるも八卦当らぬも八卦、その場で回答を提出して終わりというのがスタンダードです。
つまり、彼は私の事どう思っていますか?に対し、細かな印象や良い印象を与えるための方法をアドバイスするわけでもなく、基本的にはどう思ってるか?に対して、好きか嫌いか、なんとも思ってない、の3つの回答を占い師が自分なりの言葉で伝えていくのが一般的。

でも、これが落とし穴なのですが、好き・・・と言われたら付き合えるの?結婚できるの?と夢や妄想が膨らんでもっと聞きたくなってしまいます。
嫌い・・・と言われれば、どうして?私何か悪い事した?どうやったら好きになってもらえる?と、質問がチョモランマパイセンです。
『なんとも思ってない』とでも言われようものなら、なんとか振り向かせるには?他に好きな人がいる?どうしたら私の気持ちに気づく?とチョモランマを軽く超え宇宙に届くほどの質問量になるのです。

それではまずは、占いに依存する原因から。
*単純に不安だからです・・・・・単純ですね。

「結婚できるか不安。年齢的に焦るし。みんな結婚してるし私だけ取り残されるようで結局不安。」
「彼の気持ちが離れているような気がして不安。彼の気持ちが気になって仕方ないから不安。」
「彼と復縁できなかったら次に良い人が見つかるかどうか不安。」
「復縁できるか知りたい復縁出来ないなら何とかして欲しい、とにかく不安。」
「自分の将来が不安。将来、自分がどうなるか占って欲しい、どんな人と結婚するの?子供は何人?子供は産めるのかな?不安。」
「仕事がうまくいかないお金が不安、辞めても次の仕事がみつかるか不安、だったらやめない方がいいの?不安。」
「勢いで仕事を辞めたものの次の仕事が見つからない不安、このまま私どうなるの不安。」
「この人本当に奥さんと別れてくれるのか不安、騙されてるのかも不安。」
「私の整形バレてないか不安」

こんな感じで、不安な気持ちに負けてしまい、つい占いに頼ってしまうわけですね。
不安がなければ、お金を払ってまで、わざわざ占い師に占ってもらおうとは思わないのでしょうが、不安症の人・メンタルが不安定な人ほど占いに頼る傾向にあります。
頼ってるうちはまだいいのですが・・・依存したら終わりです・・・。
ちなみに私は鋼のメンタルですが(笑)占いが大好きです。
占いには警告が含まれているので自分への戒めと思ってたまに街角占いへと足を運ぶのですが、たいていはきちんとした指針や回答は貰えず、お金だけ取られていますが、お話上手な占い師さんに出会うとお話が楽しいので別にもったいないとは思いません。
占い師さんたちの話術を学ぶのも勉強になります。
私のように、サンプル集めが目的というような場合は、占い師をはしごしても構いませんが、基本的にはセカンドオピニオンくらいまでにとどめておくのが無難です。
なぜならキリがないので・・・・。

将来の不安とか安心とか、そういう”まだ起こってもいない未来”の事を不安に思っても、意味がないのでこれは諦めた方が良いでしょう。
それよりも今をしっかりと生きる、今できること、学べること、知識をつけてチャレンジするという気持ちに切り替えた方が建設的です。

良い人になりたくて七転八倒する人がいますが、良い人になる必要はありません。
人を陥れたり騙したり、傷つけたり悪意を持って人と関わらなければいいだけのこと。
皆に好かれる・いい人を目指すのではなく、他人に迷惑をかけず自己判断ができる人になった方が生きやすいです。

期待を裏切る、断る勇気も、生きていく上では必要です。
最近は、見栄えばかりを気にする女性が増えています、歌舞伎町なんかに住んでいると部屋の前で”ドッペルゲンガー”に連日遭遇します。
今、同じ顔をした女性が歩いて行ったのに、またすぐに同じ顔をした女性が歩いて行って、振り返るとまた同じ顔の女性・・・。
もう、恐怖なだけのドッペルゲンガー歌舞伎町・・・。
違うのは服の色だけでみんな同じ顔で区別がつかない・・・Kpopの女性アイドルの見分けがつかないかのように、みんな同じ顔で同じメイク。
正直不気味だ・・・・。

顔や見栄えをいくら整えてみても、肝心な心がブスだったらただの整形女です。
整形をして不幸になった人を私はたくさん知っています・・・顔や体が綺麗になってコンプレックスがなくなった、自分に自信が持てた!
これで、好きな人にも堂々と接することが出来るし、男にもチヤホヤされる・・・。そこで、変な自信がついてどんどんそれがエスカレートしていく。
私はもう前の私じゃない!綺麗になったんだからこのくらい許されるよね?私美人なんだからもう少し大事にしてよ・・・。
でも、身体の見栄えなんてものは服を脱いだ一瞬だけのものだし、顔も同じことです。
その場は綺麗に繕えて、いい気分であっても、ただの自己満足です。

不安とかコンプレックスって、考え方を変えることで解決できることもあるのです。
メスを入れなくても、私のようにメイクで詐欺顔なんてことは、朝飯前の世の中(笑)
不安症だから!コンプレックスがあるから・・・ということで、占いに頼りすぎると、鑑定料金がかさんでしまいます。
鑑定料金を捻出するために、借金をしてしまっては本末転倒です。

占いって未来をいい当てることができるのが特徴ですが、確かにまだ見ぬ未来がわかる!って、すごいように感じるかもしれません。
でも、冷静になってみて・・・未来がわかるだけのことなのですよ・・・ただそれだけ。

占いで未来を変えられる訳でもなければ、他人を変えれるわけでもない・・・つまり未来がわかるだけ。

もっと具体的に言うと、私のお筆先占術は未来を見通すことも過去に戻ることもこれから起こることもスラスラ教えてくださいます。
ついでに対策も結構具体的に教えてくださいます。
しかし・・・今すぐにここに2000万用意しろ!という要望にはなかなか答えてくださいません。

今日までに2000万用意しなければ会社が倒産する・・・と言われても、さすがの神筆も2000万を瞬時に用立て出来ません。
神筆はATMではありませんし、何よりも残高がなければ引き出せないので無理なものは無理。

しかし、これが1年前であれば神筆はこの日のことを予測してくださいます。
そうならないように対策をくださるし、陥れるような人間がいる場合は時には名指しで警告してきます。

神筆は邪悪なものの存在がある時もそれを筆で知らせてくれます。しかし・・・今すぐ必要な借金の用立てを代行してはくださらないのです。
何かしらの形でお金を用立てる算段は教えてくださいますが、現金をその場にぽいっと打ち出の小槌のように出してはくれません。
現実的に借金返済と向き合うしかないのです。
高級神霊にお伺いを立てる神筆であっても、できないものは出来ないのですから・・・占い師があなたの願いを簡単に叶えてくれるはずがないのです。

占い師にあなた主体の、あなた都合の願い事を叶えてもらおうというのもちょっと違う・・・。

占い会社の広告を見ていると、実にうさんくさいことが書かれていますね・・。
占い師が相手に想念を送ってなんちゃらかんちゃらして、略奪成功とか・・・嫌いな上司を陥れてなんちゃらとか。

本当に、想念の力によって他人をコントロールできる、それだけの実力者がいるのであれば、電話鑑定で一日中電話の前に退屈そうに待機してないと思います。もっというなら、軽はずみな事でお金を稼ぐと、とんでもない事になるのをきちんと理解しているはずですから、そんな事わざわざ広告でうたいません。
人として、正しくないことに能力を使えば、結局は自滅という法則を知っているからです。

占いには、限界があります。
占いに依存しても、その時の未来が見えるだけで、自分の人生が変わるわけではありません。
未来を変えて、運命を変えていくのは自分自身の日頃の行いです。

余談ですが、腕の良い占い師ほど突き放します。
占いに依存させることはせず、本人に嫌われても突き放し、占いの依存から卒業させようとします。
悪徳占い師ほど、なんでも肯定し、話を聞いてくれます、そしてあなたを否定せず優しい言葉をかけてくれます。
そして結果、依頼者を自分に依存させ鑑定料をごっそり持っていくのです。

そういう意味では、占い依存症を克服するためには、ちょっと厳しいことを言われても、あなたを自立に導いてくれるような、あなたのことをちゃんと考えてくれる人を選ぶのがいいと思います。
厳しいことを言われるのが嫌・・・そんな人が占い依存症になりやすいというのもお忘れなく。
甘い言葉には毒があるということです。

私は塩対応ですが(笑)こんな私でよかったら鑑定のご依頼お待ちしています。

少し先の日程ですが、7月30日(日)の鮑先生のセミナーそろそろ定員です。検討中の方お急ぎください。

7月30日(日)に開催予定の、起業者・経営者向けの龍神召喚セミナーのお知らせでございます。(残席1名)

日時:7月30日(日)
時間:16時〜18時
場所:新宿界隈 (未定)
受講費:21,600円
定員:4〜5名程度

image

講師:鮑 義忠(パオ イーツォン)
著書: 貼るだけ!超開運風水・貼るだけ!超招財風水・貼るだけ!超良縁風水・龍神様の開運手帖(自由国民社)
*龍神召喚の書・十二神将占い六神獣パワー(VIOCE)
*大開運!神様風水 貼るだけ!撮るだけ!なぞるだけ!(廣済堂出版)

今回は、鮑義忠先生の起業家・経営者・これから起業を志す人や、今よりもっと収入を増やしたい人向けの、”招財”をテーマにした龍神召喚のセミナーを開催いたします。
経営者や起業家だけに限らず、会社の中でいかに出世するか、どうやって龍神様をお招きし龍神様と仲良くなるか?など、日常生活レベルでの、風水を交えた招財テクニックなど、一般公開しない㊙️な龍神風水術をわかりやすくお届けします。

参加対象は男女問わず、経営者・起業家、これから起業を目指す方、現在の収入に不満足な方、今の生活にもっと潤いを与えたい!という方が対象です。
今回は金運に特化したセミナー内容ですが、経営者や起業家問わず金運アップや龍神召喚(龍神風水)に興味がある方にも楽しんでいただける内容です。

ご質問も遠慮なく下記からお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ・参加ご希望の方はこちらから”龍神召喚”のタイトルでご連絡ください。
鮑 義忠の 龍神召喚招財セミナーお問い合わせ

hTGJEa0yTxJS2hjlaYcP1436183021

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    2017年って今2020年…がんばれ自分 ! 確か人助けをしていたような。。。そう、思考がワンランクアップしたはずなのに一過性健忘でうまく思い出せないよ~早く治って ! (◞‸◟)
    17年のBeBeさんもズバズバ言ってる。頑張ってください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。