呪い(のろい)の影響は弱いものから順に現れる。


aloha!!

11月前半は、ゆとりスケジュール!と・・・呪いのごとく呟いておりましたが・・・10月上旬頃から、徐々に風水の”気』が変わり始め、これまで順調だった運気に不調の兆しが現れ始めるのも今の時期、日頃きちんと風水を整えたり(整理整頓・お掃除含む)、神仏に礼儀を通していない人の身の回りに、じわりじわりと擦り寄る不運の影。

10月下旬頃から、急に緊急鑑定のご依頼が増えてきております。例年、この時期は経営者陣のお金にまつわるご相談が増え始めるのですが、昨年よりも明らかに今年の方が、お金の巡りが悪いようですね・・・。

『日本の景気が回復している!』なんて、きっと嘘なんだと思います・・・・。

戦時中のラジオ放送みたいに、本当は負けているのに『神風日本は今日も勝利だ〜!!』的な嘘の情報がネットに流されているだけなのではないでしょうか?実際の庶民の台所事情は厳しくなる一方です。

さらに今年は、例年になく新規のお問い合わせが多いのも特徴です。

中でも、経営交代や交代後のトラブルのご相談は後を絶ちません・・・。昨年よりも3割程度増えている様な気がします。

しかも、単純な経営交代の話ではなく人間の薄汚い欲望や嫉妬が絡みついた、非常に厄介な案件など、調べてみると不可思議なことが立て続くことが多々あって・・・つくづく人間というのはお金に生かされ、お金に殺されるのだと思い知らされます。

先日のブログでご紹介した、鏡を使った生き霊返しへのお問い合わせが数件届いております。

大きな鏡を玄関には置けない、鏡で呪詛を跳ね返したついでに幸運も破ね返したら意味がない、家族に迷惑をかけないように、鏡以外のもっとシンプルな方法はないですか?

呪い(呪詛・生き霊)に暮らしを脅かされている人が、現代でもかなりの人数いらっしゃることに驚きますが、それよりもみなさんこの『呪』(シュ)に関しての知識がないことにも驚かされます。(まぁ・・・呪いとかに詳しい段階で変態よね(笑))

呪(シュ)は、かけられた本人だけに作用する場合もあれば、絶対にそうとも言い切れません。

かけられた本人だけにピンポイントで作用することもあれば、身の回りのもの、貴方に関係する者に対して現れてくるケースもなきにしもあらず。

中でも一番恐ろしいのは、呪(シュ)の影響が、かけられている貴方ではなく貴方の身の回りの弱い者、(お年寄りや子供)大切な存在、ペットなどに現れるケース。

私は呪(シュ)の中でもこれが一番厄介だと思っています。

特に、呪(シュ)がかかると、最初に気づくのは植物の変化・・・部屋の観葉植物が枯れてしまうのはよくあること。

逆に言えば、観葉植物が枯れたり元気だったペットが原因不明で急に弱った・・・などという時は、呪(シュ)を疑えば良いわけですが、じゃあ、一体誰が私を呪うの?なんて、心当たりのない人の方がほとんどです。

呪われるだけの心当たりがあれば、呪(シュ)を返すのは意外に簡単ですが、そうじゃない場合は本当に厄介、生活の全てを奪われてしまうこともあるくらい、めんどくさい事になるケースを見た事があります。

呪(シュ)を感じたらまず、近所のモールの占い師に相談する!!のは辞めておきましょう(笑)。 占い師と呪術者は作業が若干異なります・・・。

では、呪に気付いたらどうしたらいいのでしょう?

インチキ霊能者や呪術者に頼らず呪(シュ)を弾くには・・・?

まずシンプルですが、早朝の強い太陽を浴びてください、太陽は魔を払う効果を持っています。

大日如来、摩利支天様というのは、共に太陽に関係する方々(仏様)です。

大日如来様の大日は『大いなる日輪』宇宙の真理、智慧、宇宙そのものを示しており『オンアビラウンケンソワカ』の真言は非常にパワフルです。

摩利支天様においては陽炎を神格化した神様で、かつてはヒンドゥーの神でしたが、のちに仏教の守護神となり、陽炎、日光、風神として信仰され身を守り勝利を司る神として、古来より武士に信仰されています。

⚫️⚫️八幡宮と名の付いている八幡とは、摩利支天様のことです。八幡といえば龍神様とも関わりがあります。(この話はまた次回)

生き霊や呪いには真言や呪文を唱えればいい・・・。

どなたかのブログかネットあたりで、そんな記事を目にしたことがありますが、少なくとも私の経験では、信心する気持ちのない人間が取り急ぎ困った時に、ネットで検索した『オンアビラウンケンソワカ』を唱えたところで正直効果は期待できません。

神仏の効果というのは、日頃の信心に比例するので、霊界や神仙界を日頃小馬鹿にしたり、信じない人、興味のない人、否定的な人、どうでもいい人、他者や同業者を個人のブログで、いとも己が正しいかのようにディスって、自己満足する自称霊能者(笑)の人なんかが、取り急ぎ、『悪霊退散 口急急如立令!!』とか言っても、ただのアニメの見過ぎか自己満かな・・・。

しかし、日頃ご先祖様に感謝して、神仏を大事にしている人には、こういうピンチの時に、真言や呪文というのは強い味方になるものです。

呪(シュ)をかけられている相手に心当たりがある場合は、その人となるべく連絡を取らないように心がけるのも大事です。

SNSで誹謗中傷されたり、個人のブログで匿名でボコられたり・・・とにかく見ない、聞かない、関わらない。

相手の嫌がらせを真に受け、気にすることであなたの心は少なからずダメージを受けてしまいます。私のように鬼のメンタルならまだしも、大概の人は嫌がらせ、誹謗中傷の積み重ねによって心を病み、精神を病んでいきます。

これって、相手の思うつぼです・・・あなたが日に日に弱り果て、運気が衰退していくことが、相手の真の目的なのですから。

そのような”外道と関わる方が阿保”なのです。

外道や阿保という下世話な言葉を使うと、この女は言葉が汚いとか、育ちが悪いとか、スピリチュアリストがそのような言葉を使うこと自体、低級霊に支配されている!などと、嫌味を言う輩がおりますが、発言の自由です。(ほっといてくれ。)

そして、呪(シュ)をかける相手に対し、呪(シュ)を二倍で返そうなどとは思わないことです。

呪(シュ)をかけなくてはならないほど、あいつは哀れな人間なんだ・・・と蔑むのも一つの知恵です。

あとは、自分の日頃の行いをきちんと見直し、呪(シュ)をかけられる理由をきちんと自分なりに見直し、受け入れることも大事です。

風水神札に登場する『北極玄天上帝』様は伏魔、呪詛返し、悪霊退散だけでなく開運力にも優れた神様です。

IMG_1828

61G0nXLWqmL._SX351_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

日本では”妙見様”という名前で親しまれています。

真言は『オンソチリ シュタソワカ』北極星の神格化でもあるこの神様は、ご縁を結びたいと願い人に対して非常に寛大です。

日頃あまり信心しない・・・神様は難しい、日本の神様以外あんまり興味ないという方でも、生き霊や呪詛に悩まされていたり、もっと運気を強くして、願い事を叶えたい!と真剣に願うのであれば、この神様へお願い事をしてみてください。

お願い事の仕方や、真言の唱え方など詳細は、12月3日(日)に新宿で開催されます、風水神札のワークショップの中でご紹介する予定です。

少人数でみっちり日本と道教の神様の共通点など、ブログには書けない本格的な神道、道教の知識をご紹介いたします。

タロットにはあまり興味のないという方にも楽しんでいただけるように、ご自分や家族のや恋人の開運力を上げて、強運を引き寄せる方法など色々とご紹介する予定です。

神様が好きな方は神道や、仏教、道教のお勉強をかねてどうぞお越しくださいませ。

『風水神札タロット占い 新宿ワークショップ』
神託を降ろすだけでなく、通常のタロット(神札)としての活用法を詳しく解説するクラスです。
『ポエ参加者全員プレゼント!!風水神札タロット占い』新宿ワークショップのお知らせ!
unnamed

 

 

 

 

 

 

 

日時:2017年12月3日(日)
時間:14時〜16時 神札ワークショップ
16時〜17時 日本の神様と道教の神様のお話(トークタイム&お茶タイム)
場所:新宿3丁目VICSビル 6号室
講師:『風水神札タロット占い』(自由国民社)著者 BeBe
ゲスト講師:『風水神札タロット占い』(自由国民社)著者 鮑義忠(道教の神様や神事について超!専門的な内容のトーク&お茶会ゲスト)

贈り物:ポエ付き(木製)(台湾では各廟に必ず置いてあるポエ、神様へのお伺いの際の必須アイテムです)

*ポエの使用方法なども、ワークショップで詳しくご紹介いたします。

初心者の方でも、シンプルな神託を降ろすことができるこの”神札占術”、どうぞ皆さま難しく考えず、占い気分で毎日のご神託を楽しんでください。

11月29日(木)までにお申し込みの方は、受講料が22000円の割引価格になります!!

受講料:22,000円(11月19日までにお申し込みの方/BeBeの風水・タロットクラスの生徒さん限定価格)

通常価格:26,000円(11月30日以降のお申し込みは通常料金となります。)

お申し込みやご質問はこちらから⇨ お申し込み&お問い合わせ

今回の『風水神札』のワークショップは、今後プロとして活動を希望していらっしゃる方のご参加もお待ちいたしております。
神札を使用してプロとしての鑑定活動が行えるようサポート体制を整えております。
ご質問は遠慮なくこちらまで。http://love-spiritual.net/mail

 

お知らせ

『風水神札タロット占い』発売記念!無料メール相談実施!

私のブログで鑑定結果を公開する(匿名)ことに、ご快諾いただける方限定で、3名様募集いたします。

神札を使っての神託と、通常のタロット鑑定を無料で行います、ご相談内容をお問い合わせからお送りください。

(希望者多数の場合は抽選になりますことをご了承くださいませ)

 

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。