下着の開運力は侮れないというお話。久しぶりの略奪愛編


aloha

ハワイから帰国したらすぐに今週は韓国(ソウル)へと旅立ちます。

ハワイが思いの外涼しくて・・・なぜかハワイからニットや起毛のパーカーばかりを買い占めてきたあたくし。
アバクロやホリスターあたりは、お部屋着にはもってこいの暖かパーカー&ニットが安価で手に入るので、サーフィンを辞めた今でも常に戦力ブランドです。そういえば、海に入ってる頃はUGGのブーツの保温力に助けられました。
最近は、サーファー以外のタウンシューズとして、人気のUGGですが一昔前は真冬にサーファーが海から上がって、灯油缶で自作した簡易シャワーを頭からぶっかけて、サッと履くと足下が超暖かになるので大人気だったUGGブーツ。
近年では、ジミーチュウなどのラグジュアリーブランドとのコラボでも有名ですね。

数年前ハワイのアラモアナSCでこのジミーチュウ&UGGのブーツを購入して今でも大切に履いています。

images-1

 

 

 

 

ジミーチュウコラボのブーツは、通常のUGGよりも更にボアが分厚いのでめちゃくちゃ暖かいので、冬の戦力ブーツです。

旬のブランドには、身につけているだけでそれなりの開運力があるのをご存知でしょうか?
ドラッグストアで手にはいるプチプラコスメも可愛いけど、MACやNARS、CHANELやUrban Decay、セフォラに行けば海外で人気のコスメがいくらでも手に入ります。年間を通してコンスタントにアメリカ圏に出入りする機会があるので、セフォラは私のパワースポットなのですが、最近は昔みたいにとりあえず、クリスマス限定コスメを買い込んだり、新色が出るたびにメイクさんでもないのになぜか全種類購入する・・・という、馬鹿げた事はしなくなりました。

あの頃は、いつもバッグが大きくてシャネルのバニティバックがパンパンになる程、コスメを詰め込み何処に行くにもフル装備で出かけていたので(笑)肩が痛くなることもしばしば。
ある時、オーディションでウォーキングの際に審査の人から”左肩がやや下がる”のは、普段無駄に大きなバックを持って歩いているせいで、バッグの中身は大方コスメでしょう?あなたは残念ながら、自分が思ってるほど美人じゃないんだから、コスメは最小限にしてバランスを崩さず、綺麗に歩けるようになりなさいよ・・・。と、怒られた事があります。

普通に女の子をしていれば・・・こういう指摘を受けることはないのでしょうが、商売柄胸が大きいと『コスチュームが伸びてスポンサー名も伸びて見苦しいから駄目』と言われ・・・自然体で行くと『その胸全部かき集めてAカップあるかないか?と薄ら笑いで小馬鹿にされ』・・・目がでかいと目力強すぎで暑苦しいと言われ・・・日焼けすると薄汚いと罵られ・・・。

髪が黒いと”あなた国籍は何処なの?”と言われるし・・・明るくすれば下品と言われる・・・いっそ剃るか?
トップモデルならそれも個性なのでしょうが、ローカルの売れないモデルが時々東京に仕事に行くと、田舎者と笑われて辛い時代もあったものです(笑)

あの頃はちょっと運が悪いと感じたら、すぐに占いに行ってました(笑)あと雑誌のラッキーアイテムとか無責任な風水記事とかに踊らされて下着を全部黒にしてみたり(笑)持ち物を全て黒にしてみたり・・・。

今日、午後に1時間ほど自由時間ができたので近所のアウトレットのPJに駆け込みました。

今週は極寒のソウルが待っているので、暖かインナーやレギンスを買いに行ったのですが、よくよく考えればレギンスはソウルの方が充実してたかも(笑)
冬が寒いソウルでは、起毛の暖かレギンスやレギパンが激安で手に入ります。
とはいえ、初日用の暖かアイテムをゲット!!

しかし・・・全部黒・・・・(笑)インナーは確かに黒が便利なのですがあまりにも黒しかない・・・。
お会計の際に、スタッフの方に黒ばっかりで風水が悪いわ〜と、うっかりぼやいたら(笑)

『え〜!!PJでは黒は仕事運が上がるので風水的にOK!!なんですよ〜と教えてもらった。』

黒は仕事運を表す水(北)の色なので、確かに仕事運アップと言えますね。
クアナンバー(本命卦)1番の人にはいいかもですね。
しかし、水は運を流しますし運を冷やします・・・・。

ちなみに私は八字で見ると水が必要なので黒は実は開運色・・・。
黒の使い方は人それぞれです。

しかし・・・これ下着となるとちょっと話が変わってくる。

下着というのは身体の最も近くに触れるもの・・・。
女性の場合下腹部(子宮)はとても大事なので下腹部を冷やす黒(水)のおパンツはあまりお勧めしません。

ある医師が、バストが冷えると乳癌のリスクも上がると教えてくれた事があります。
確かに、バストの冷えは身体に良い影響を及ぼすとは思えませんよね・・・。

ついでに黒は水の色・・・つまりこれもバストが冷えるので、バストアップしたい人にはあまり向かない色なのです(笑)
とは言え、黒の下着は上下のコーディネートを黒にしときゃ〜取り敢えずいつでも脱げるお便利な色・・・。

上が伸びきった黒ブラ・・・下が薄汚れたベージュ・・・ビクトリアシークレットのエンジェル達でも怯むコーディネイトね・・・。

そんなダサい組み合わせにするくらいなら、やっぱり黒は便利な色です。
黒い下着がお勧めなシチュエーションは、仕事で上昇(昇格)したい時や、大事な会議などで冷静な発言を必要とされる時なんかはお勧めです。

恋愛を重視の方は、やはり”色の気”が上がる白や綺麗なピンク、レッドや優しいオレンジなど暖かな優しい色の気を重視したカラーがお勧め。
下着には忘れずに香水をふりかけておきましょうね♩良い恋愛とメイクラブを運んでくる開運ワークです。

彼を奥さんや恋人から略奪したいと願う人は、薄いパープルの透けた素材がお勧めです。

パープル(バイオレット)カラーの下着を身につける事で、精神的な傷を癒す効果を持つと同時に、セクシーかつパワフルなオーラを身にまとい、周囲にさりげなく精神的な威圧感を与える効果があると言われています。
自分は2番目の女という精神的な傷を癒しつつ、彼を虜にする上品なイメージと官能的なイメージを合わせ持つ不思議な色です。

あと、出来ればブラのパッドは薄めのもの、もしくは無いものを選びましょう。

ブラのパットはバストを圧迫し、血流やリンパの巡りが悪くなるだけでなく、その影響で顔や体のむくみやくすみ、肌トラブル、身体の緊張、ストレス、悪姿勢につながると言われています、そのせいで体が疲れやすくなり、バストの成長も妨げることに。

少しでも胸を大きく見せたい・・・盛りたい・・・その気持ちはわからなくも無いのです。

あたくしも若かれし頃は、伝説のパットトリッカーの異名を持っておりました(ほんまか?)いまの時代のように、ヌーブラや極厚シリコンパットがメジャーでは無い時代に、ミクロの世界の薄っぺらなコスチュームで爆乳を作り出し、改造車のボンネットで女豹のポーズをキープするテクニックは、もはや神としか例えようの無い伝説の芸!!
しかも、写真加工アプリなんてものは存在しないので、小細工が出来ない一発勝負のポージング(笑)

でも、大人になって思うのですが(笑)パットで盛りまくった胸って・・・いざという時どうするのかな?(笑)

男子が期待に胸膨らませて・・・脱がしたその先は上げ底で、更にサイドから強い力が加えられ、乳首がかなり内側にインして明らかに違和感を感じる形でご対面となったその瞬間・・・騙された・・と後悔する心の弱い男子は、おそらく99.999%(四捨五入したら100%)であろうかと推測されます。

期待というのは外れるとモチベーションが下がるものです・・・でも逆に・・・あまり期待していなかった割には、大きくても小さくても綺麗な形のバストで、服の上から触っても無駄に硬い内壁からの押し戻しが無い胸だと、ちょっと嬉しくなってしまうってのも否めないところ・・・迂闊な突き指の危険からも解放されますね・・・。

戦闘能力の高い男子なら、ある程度の盛りブラと偽パイは多めに見てくれるけど・・・最近の草食カピパラ男子はすぐ心折れるので・・・(苦笑)偽物を摑まされたと思うと、心も折れてナニも折れるという(失礼)。

ボディラインが目立つときは、むしろ綺麗なバストを作り込むのもマナーですが、普段は健康の為にもあまり盛り過ぎるのはやめときましょう・・・。
そんな事で健康運と幸運力を下げるのはちょっぴり残念です。

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

One Response to 下着の開運力は侮れないというお話。久しぶりの略奪愛編

  1. 私、ヒートテックのカップ付きブラに逃げていました。
    あ、現在進行形だわ。。。
    勝負するときはきちんとした白いもの選びます〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。