新年のご挨拶


謹賀新年

旧年中は大変お世話になりありがとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
unnamed-2

2018年がはじまりました。
今年の福岡地方のお正月はとても暖かくて、今日はジェラピケパーカー1枚で近所のスーパーまで歩ける気温。
先に家を出た姉の彩を走って追いかけたら、汗だくになるほどに暖かな福岡のお正月です。

 

私は正月三が日には初詣をしないので、明日産土参拝に行く予定です。

昨年のうちにちょっとした執筆はひと段落させておいたので、今年のお正月は和室の客間にある母の裁縫台を借りて(笑)1月21日(日)に新宿で開催予定の風水アップデートセミナー用のテキストを作りました。

天才と呼ばれた鮑黎明氏が生前、長男である義忠先生に『勉強するヤツはミカン箱でも勉強するもんだ。』と言ったそうですが、実家に帰ると私の部屋はもう存在しないわけで、三が日は客間の和室が私のお部屋になるのですが、布団と和裁用の小さな机と1畳程度のほかほかカーペットのみのお部屋で、私は毎年のように執筆を行い、テキストを製作し、企画書を作るのです・・・。
しかし、いつも思うのですがこの粗末なと言ったら何ですが・・簡素な設備で十分事足りるんですよね。

正座をして足が痺れたら足を崩して・・・これを何時間も繰り返しながら、Macの前にひたすら座り続けるわけですが、仕事は充分こなせます。
物があふれた環境にいると、ついつい便利なものが欲しくなってしまいますが、小さな机と愛用のMacがあれば充分だと気付かされます。

風水のアップデートテキストは、リリアンが公開している情報も時折チェックしながら、作って行くのですが、今年はとにかく金運に恵まれる人とそうでない人の、明暗別れる1年になりそうですね。
金運を得るために必要な情報は、今月のアップデートセミナーでドドスコお伝えいたします。

私が発信する風水の情報は、できる限り物に頼らない、日常生活で普通に使用するものであったり、100円ショップで気軽に購入できるものであったり、五行の要素を重要視するので、高額な風水グッズの販売は行いません。
シンボル風水として風水グッズを使用することはありますが、「この方位にはこの置物を置きましょう(39800円)ですけどあなた買いますよね?」みたいなことも、致しません(笑)

先日、新規の風水鑑定のお問い合わせの際に、『高額な風水グッズを売りつけられたりするんですか?』と尋ねられたのですが、私はそんなことしません。
確かに、かつては販売をメインとした風水業界に身を置いていたことがあります(苦笑)でも、それに違和感を感じたことで、非常に大きなリスクを背負いましたが、今は後ろめたいという感情を持つことなく、純粋に環境学問としての風水を語れるようになりました。

お陰様で、現在はとても素晴らしい人脈と、毎月会うのが楽しみで仕方ない大好きな風水クラスの生徒さん達と、
大切なクライアント様方々と良い縁(えにし)を持つことが出来るようになりました、これは本当にありがたい事です。
私の人生において、風水の知識を得たことは、とても大きな幸運を呼び込む”きっかけ”となっています。

人間やってれば、良い時もあれば、悪い時もあります。
そんな中でも、大難を小難に、小難を無難にする風水という”スキル”は私の人生を、大きく左右していると言っても過言ではありません。

昨年は、ホテルの高騰に伴い一念発起で、オフィス兼お部屋を借りました。
今年は、このお部屋の契約が切れるので、お部屋をたたんでまたホテル暮らしをするべきか、新しくお部屋を借りて心機一転また頑張るのか?いっその事、福岡で隠居生活をするべきか(笑)
どんな形になったにせよ、来年の今日(1月3日)にまた笑って1年が始められるように・・・神様に愛される奴になりたいなと思います(頑張ります!じゃないんかいっ・・・笑!)

今回のアップデートセミナーでは、2018年の傾向、対策&金運・仕事運・人間関係・恋愛・家庭運、その他諸々総合運の安定したキープ方法を、ご紹介致します。
2018年の太歳(姜武星君)が戌の方位に巡るため、北西向きの家を始め、男性陣(特に稼ぎ頭のお父さん)には、かなり大きなダメージが予想されます。
2018年 年間フライングスターチャート
annual_forecast_chart_2018

 

 

 

 

 

 

**画像WOFJより転載

戌の方位から90度の干支の丑、未も大きな影響を受けます。
その他に、三殺や五黄、歳破といった金銭だけでなく、健康や命すら脅かす怖い方位の対策も必要です。

しかし、この場所に1番がフライングスターすることで、知識のある人はこの不運を幸運に転じる事が可能になります。

不運の影響を最小限に抑え、更に不運を味方(幸運)に変える方法をはじめ、毎回お問い合わせの多い、お仏壇や神棚の位置のアドバイスなども含んだ本格的な、風水スキルのセミナーを予定致しております。

今回は特別に、鮑義忠先生監修の青龍堂より、高額かつレアな風水グッズがもれなく当たるお正月福引大会を行います♩

2018年2月4日の風水の気変わりに備えて、どうぞ皆様!前代未聞の太っ腹企画!!『2018年もれなく当たる風水グッズ付き、風水アップデート祭り』へ、ご参加くださいませ。

『福引付き、風水アップデート祭り開催日時のお知らせ』
日時:2018年1月21日(日)
時間:14時〜17時
受講料:32,400円(福引券・テキスト・お茶代付き)

場所:新宿区役所横店 (6号室)
→喫茶室ルノアール 新宿区役所横店(貸会議室)
日本、〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目3 歌舞伎町1-3-5 相模ビル 2F(6号室)

講師:BeBe(年間アップデート担当)

61G0nXLWqmL._SX351_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

新刊:風水神札タロット占い(自由国民社)*不運を弾く!幸せバリアで人生が変わる!(すばる舎リンケージ)*風水神札タロット占い(自由国民社)

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

ゲスト講師:鮑 義忠
吉日の選び方や龍神召喚術など、風水必須の知識を特別公開いたします。

unnamed-3

著書:超開運風水暦・風水神札タロット占い(自由国民社)・貼るだけ超開運風水(自由国民社)*龍神召喚の書(VOICE)その他多数

91gMBBTehqL

 

 

 

 

 

 

 

セミナー受講ご希望の方は、『2018年アップデートセミナー参加希望』のタイトルで、トップメニューに中の、「お問い合わせ」http://love-spiritual.net/mailからお申し込みください。

お申し込みやご質問は『お問い合わせ』からご連絡ください。
残席3名程度です、あなた様のご参加を心よりお待ち致しております。
BeBe

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。