BeBeのつぶやき

思った以上に・・・・・

aloha :su2:

先日から、ソウル出張中のBeBeです :smile3:
台風が九州にストライクな感じ・・・・明日帰れるのかしら?

7月の博多では山笠というお祭りがあるのですが、大型の台風なんて上陸しようものなら・・・祭りどころではない :sad2:
飾り山の貴重なお飾りやお人形が飛んで行ってしまう・・・博多の男衆の魂が詰まった祭りですから・・・きっと逸れるに違いない :su2:

私も姉もよく海外にプライベートや仕事で出入りするのですが、最近はどこに行っても・・・中国の人が多い :nageyari:
そして、CHANELで高額なバックを3個とか買って行く・・・あたしが半泣きでどっちにするか迷って迷って意識を失いかけている横で・・・まるでエコバックを買うかのような気軽さで買って行く・・・ :su2:
お金持ちって凄いなぁ・・・ :su2:
というか、Bag1個買うのに意識を失いそうになってる段階で、このお店に入店する権利はないのかもしれない・・・ :su2:

街に出ても中国語は常に聞こえて来る・・・そして思った以上に・・・日本人が少ない :nageyari:
3月に来たときよりも明らかに日本人が減っている・・・ような気がする :su2:


夕方頃からお天気が不安定なソウル :asease:

仕事を片付け、夜はテジコギを食べて・・・・

閉店までの貴重な数時間・・・明洞を激走する :run:
そして・・・ :smile3:

日本で怒濤のスケジュールを戦い抜いている姉の彩へのお土産 :su1:

古く、汚れた靴は開運力を下げます :cat:
特に、素足で履くミュールは痛みも早いので常に新しい物へ取り替えましょう :onpu:
実はこの黒と白のミュールは私たち姉妹の夏の鉄板ミュール(笑)
毎年、同じ物を買い替えているので、毎シーズン同じデザインの物を履いてるけど、実は毎シーズン新品(笑)
今年の夏も大活躍してくれそうです :heart:

帰国したら、7月23日〜25日に豊洲で開催される3Day 風水ワークショップが開催されます。
実は、今回このワークショップの為だけに、テキストを作成しているんです :smile2:
それが・・・結構莫大な量でして(苦笑)家庭用のプリンターでプリントアウトするには厳しいので、業者さんにお願いしてプリントアウトして頂く事になったのですが・・・そうすると〆切というものが発生してしまい(笑)来週の頭にはなんとかテキストを完成させなくてはいけない状況に追い込まれてしまいました :su2:

でも・・・負けない :su2:
頑張ってめちゃくちゃ分かりやすいテキストを作りたいなって思っています :smile2:

7月26日(土)16時〜18時
豊洲開催のマナカードワークショップは定員まであと2名です :smile2:
是非ご参加くださいませ :heart: :heart: :heart:

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくお願いします。
いつも応援して下さってありがとうございます :heart:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    真ん中のクリアサンダル可愛いね :onpu2:
    台風……帰れるよ(笑)
    Youにはアレが搭載されているからさ(笑)
    てか、読めない漢字読んだり、ツケマ選ぶときに、アレ…使ってるやろ!(笑)

  2. veryberry より:

    ワークショップ 。。。
    どうしても仕事上で日程が合わず、断念しました。。
    テキストだけでも有償頒布のご予定はないのでしょうか(´;ω;`)
    諦めが悪くて申し訳ありませんm(_ _;)m

  3. Be-Be より:

    しおん様
    きひひひひ・・・無事帰国 :smile2:
    新しくお気に入りのBBを(あたしじゃないわよ・・・ :su2: )見つけたわ :onpu: 夏のBBとしてはアレに混ぜれば最強の仕上がり :shuku:

    しかし・・・あたし漢字読めないにも程があるわよね。学力が低いのは自業自得だけど・・・漢字が読めないのは努力不足?でも大丈夫・・・アレがあるから(笑)

  4. Be-Be より:

    veryberry様
    が〜ん :su2: 日程合わないなんて・・・残念です 🙁
    一枠キャンセル出てます 🙁 🙁 🙁

    テキストの件なのですが、実は他にもテキストだけでも・・・という方から数名お問い合わせを頂いているのですが、今回の3Dayはたった3日で基礎を徹底的に叩き込む!!という、ドSのクラスなんです。
    絶対的に必要な事だけじゃなく、知っておかなければ大炎上!というコアな部分までやってしまおうという欲張りなクラスでして・・・。
    このクラスにご参加下さる方だけの為の、奇跡のテキスト(笑)を必死で作っています。
    ですから、今後も販売や譲渡の予定はありません。
    門外不出で行います(笑)ほんまか?(笑)

    私が、分からなかった事だけじゃなく、これまでのコンサルテーション業務の積み重ねで、お客様から頂いた疑問や質問などもテキストの中に組み込んでおります。
    せっかくのお問い合わせ・・・誠に申し訳けございません(涙)本当にごめんなさい 🙁 🙁 🙁

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。