風水でブログやホームページの開運力をアップアップする方法!!


aloha

3月はゆったりスケジュールを心がけていると、不思議なものでどうでもいい事でイラッとしなくなるものですね・・・心のゆとりって大事なのだとつくづく思います。

昨日も、仕事終わりにアバクロをのぞいてみると、来月のハワイにぴったりの真っ白なドレスを、見つけました。丸々と太ったので、これまではXSだったのですが、謙虚にSサイズを試着(笑)難なくクリアで、ちょっと大きいくらいです。

あとは、とうとうウエストがゴムのデニムを購入してしまいました(笑)baby shoopというB系の女の子向けのブランドなのですが、LA系のお洋服なんかも取り扱っているので、物によっては大人も着れます。

これ、すごく履きやすいし、何より安いし、シルエットも最高です!!

unnamed

http://www.shoop.co.jp/fs/shoop/bottoms/3369-4

BeBeはSで、ちょうどヒップが収まる感じです。結構伸びます・・・。サイズワンサイズ下げて買うのをお勧めします。

バッグはソウルの明洞の露店で2000円くらいで買いました♩お財布になっていて便利です。そういえば、大久保にも売ってたな・・・5800円だっだけど・・・。

実はこの数日で、すでに2キロくらいの体重が落ちているんです。ジムと食事制限と仕事を制限しているだけなのですが、あと7キロくらいは落とさなくてはいけないので、あまり女性向きではありませんが、少しだけ糖質制限しようと思います。

出来るだけジムに行くようにして炭水化物を抜いて、2週間ほど様子を見てみる予定です。ただ、仕事が立て込んだり新幹線や飛行機移動などが続くと、ついついお菓子とか、お砂糖入りのミルクティー的な物を飲んでしまったりするので、今回は久しぶりにちょっとストイックに制限してみようと思います。

元々、ストイックな性分なので、やり始めると身体を壊してもまだ辞めないという病的なところがあるので(苦笑)今回は年齢も年齢ですし、歳をとるとあまり絞りすぎると、やつれてシワが目立ち始めるので、ほどほどを目指そうと思います。

山吹千里さんが、一度徹底的に太ってから痩せる!というダイエットを提唱していらっしゃいますよね、私も今回10キロましのこのワガママボディーを、ポジティブに捉えて見ようと思います。(どんだけ前向きやねん・・・。)

このバストマッサージおすすめです。⬇️

バストアップマッサージ

さて、久しぶりに真面目な風水のお話をお届けします。

インターネットの解放は1993年ですから、今から25年も前から一般的にインターネットは出回っていたのですよね。そういえば高校の時、情報処理の教室に沢山のパソコンが並んでいたのを思い出しました。

1993年以降、コミニュケーションのツールは劇的に進化し、ビジネスにおいては、ほぼ100%インターネットが導入されています。今時ネットが導入されていない会社があるのだろうか・・・。四柱推命の占いすら最近はネットでやってるぞ・・・。

時代は移り変わっても、トラディショナルな風水のノウハウは無敵です。あなたのブログや会社のWEBサイトにも風水を応用して見ませんか?

ちなみに企業や個人のWEBの先頭部分には雑誌や新聞のヘッダーと同じく社名や名前を表示させるのが一般的です。ビジネス的にも自然だし、名前は目立った方がいいですよね。

会社のロゴマークやあなたの名前をデザインする時は尖ったモチーフよりも滑らかな曲線モチーフの方が好ましいと覚えておいてください。

トップの部分にはネガティブなエネルギーはご法度です。不吉なシンボルをロゴに取り入れたり、四角形の角のような毒矢になりそうな尖ったデザインをロゴマークに取り入れるのもあまり好ましくはありません。

尖ったものは不運を招く毒矢(ポズンアロー)ですから、極力避けたいところです。

WEBの色彩については五行の法則に基づいて考えるといいでしょう。

あなたのお仕事を象徴する五行の要素と、相性の良い色を下の表から見つけてください。

業種

メインカラー

サブカラー

五行

五行

レストラン

三角

長方形

建築、不動産

黄色

四角

三角

自動車、電機
機器製造、機械工業、鉱業、宝飾業

球形

黄色

四角

金融、保険、証券、海運、貿易、旅行

波形

球形

農業、林業、製材業、造園、家具

長方形

波形

私はコンサル業務がメインなので、メインカラーは水ですね。Hawaiのオーシャンブルーのイメージとかぴったり!!っていう具合で探して見てね。

お知らせ

風水ベーシックのクラス6月〜9月決定いたしました。
『2018年度のベーシッククラス』

第1回 6月24日(日)→八宅風水
第2回 7月29日(日)→フライングスター風水(玄空飛星派)
第3回 8月26日(日)→ケーススタディ・図面監修
第4回 9月30日(日)→補修・復習&修了クラス の計4回を予定いたしております。

受講はコンプリート方式で4回全ての受講が修了書発行の条件になります。
4回目に修了テストを行い、受講者の皆様には修了書をお渡し致しております。

受講料:1回につき54000円(クリア羅盤・テキスト・お茶代金含む)

*都合により参加できない月は、オンラインクラスに切り替えて遅れを補いますのご安心ください。

受講料はプロ仕様のクリア羅盤を含む、テキスト代と毎回受講中の休憩時間のお茶代金、全て込みで、
1回の受講が54000円でございます。

ご質問はこちら→質問で〜す。

*講師は私BeBeと鮑義忠先生(基本的に可能な限り全てのセミナーにお越し頂ける予定です)2名体制で行います。

*ゲスト講師は姉の彩です。(スケジュールによっては姉の彩もサポートで参加予定です。)

風水クラスの生徒さんはセミナー特典割引の風水鑑定や、マナカードフリーセッション・その他のセミナー割引特典など、色々と割引と特典もご用意いたしております。

お申し込み・お問い合わせはこちらからご連絡ください。

ご質問は遠慮なくこちらからどうぞ→質問ですよ〜。

 定員は5〜8名を予定しております。風水で人生をビックリするくらいハッピー!に変えてみませんか?一緒に学問としての風水を徹底的に追求しましょう!ご応募お待ちいたしております。

講師 BeBe

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。