BeBeのつぶやき

今期揃えるべき*恋愛運*を最大化するカラー2色

aloha

今日は、午前中は顧問契約の会社様とのスカイプ会議、午後からは非常に興味深いアプリのお仕事の、電話打ち合わせでした。その後はうきわちゃんのシャンプーやら病院での血液検査、さらには今週の8日の日曜に迫った、風水メイクのテキスト作り

今月半ばには、BeBeのモバイルコンテンツが『ライン占い』のアプリにも登場予定です。

風水のスキルを身に付けてからというもの、こういうお仕事してみたいな〜♩とかこんな感じでやっていけたらいいな〜♩とか、普通に考えたら地方の駄主婦(あたしのことよ・・・)じゃ到底叶いそうにないような事も、なぜか現実になってしまうという、パワフルな運を身につけたような気がするのですが、これは私が凄いのではなく、単純に仕事や人間関係が良好に動くように『風水造作』を施しているからこそ成せる技。

ついつい”あたくし頑張ってるわ〜!”なんて、自己評価高め採点したくなるけど、3割の風水効果の恩恵を受けているだけという現実。

ジム帰りに近所のスタバで、最近のお気に入りのココアを飲んでいたら、中年女性が(笑)恋の話で盛り上がっていた。いくつになっても恋の話はアドレナリン出るわ〜っ!!と言わんばかりの興奮ぶりだったので、いつものように凡人には見えない『デカ耳ダンボ〜ッ!!』(ドラえもん風にね・・・。)を装着し、こっそり聞いた。

既婚者の彼が、今いる福岡市店から、東京本店に栄転になってしまうので、単身赴任で行くとばかり思っていたら、まさかの子供3人、嫁、義母までも一斉に転勤先(東京)に引っ越すとの事(苦笑)東京に単身赴任したら、今まで以上に彼に会えるしウキウキだった気分が、嫁の同行で一気に奈落の底に突き落とされ、その上から漬物石を3個ほど乗せられた衝撃(わかりにくいな・・・)、今週の土曜日が最後のデートになるのだそうな・・・。その後はしばらく彼とは会えないという悲しいお知らせ・・・。

そこで、中年女性は今週の土曜の最後のデートは、渾身のおしゃれをしようと思って、明日は美容院を予約したらしい。

美容院に行くのは2年ぶりというから・・・『え???』っと、思って彼女の後ろに結んだ髪を見てみたら、このくらい髪が長かった・・・。

unnamed-5

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は、明日毛先を揃えに行くらしい・・・。

毛先かよ・・・と、突っ込みたいのは私の隣の男性も同じだろう。

私なら、腰上くらいに切って巻いたり、アップにしたり、ストレートにしたり出来る少し長めのロングヘアくらいでキープするが・・・髪の長すぎる女性は執念深く、虚言が多くなりがち、何年も前から溜め込んだ髪の毛の邪気が毛先に行けば行くほど強くなり、そういう女性と一緒にいると男性は不運に見舞われるという話を聞いたことがあります。

風水的には開運力を落とすので、髪の長さはほどほどに・・・。ただ、短めよりは長めの方がパートナーの運気をサポートしてくれると言われていますが、腰上くらいがベストかと思います。(自己判断ですが・・・)

そういうあたくしも、昔はお尻にかかるくらいの髪がベストだと思っていましたが・・・虚言といえば、あの頃の私の公開プロフィールのスリーサイズが(B89cm W 54cm H 89cm )   ぷっ・・・ 虚言癖・・・ほんまや(笑) あの頃は、色々と人間関係が大変だったな・・・。

髪は、いまの長さくらいにしてから、これまで以上にハッピーです。と言っても、いまでも結構長いですが・・・。

話が逸れたが、美容院の後はデート用の服を買いに行くらしい・・・どんな感じがいい?と中年女性がめくっている雑誌が、CanCanだった。(違うやろ・・・)

せっかくのおデートならばやっぱり大人なお色気よね・・・。

さて、今季恋愛運アップに必須のカラーは何色でしょう?

これは、今週日曜日の風水メイクで、フライングスターチャートを使って詳しくご紹介予定ですが・・・。

annual_forecast_chart_2018

 

この年間チャートで見ると・・・。

 

 

 

 

答えはピンク(レッド系)&ベージュ(ブラウン系)です〜!!って簡単に答えましたが(笑)色々理由が御座います、こちらは風水メイクのクラスでガッツリやりましょう〜。

恋愛運を高めたい時はやはり、身体のラインを隠すのではなく、大いに見せるのも、色の気(色気)を呼び込む効果が高いです。

あ!!そういえば、先日Miss Xで購入したセットアップが届いたよ♩

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

 

画像ではこんな感じだったのよ・・・。

4

 

 

 

 

 

 

 

通販あるある・・・で実際に届いて着てみると、全く別次元の生き物になってしまうことってありますよね・・(苦笑)

しかし・・・このセットアップ!!10人並み以下のスタイルのあたくしが着ても、こんな感じ〜。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

すっぴんで、髪がボサボサの寝起きだけど(笑)シルエットがとても可愛い・・・・マーベラスだぜ。

 

3009

 

 

 

 

 

という事で、急遽ラッキカラーのベージュのセットアップも追加注文しました。

ピンク&ベージュは今年のファッション風水一押しカラーです。Miss Xのバイヤーちゃんが、胸とお尻を考慮してMを進めてくれたので、私はMサイズを着ていますが、細身の方はSサイズで十分だと思います。

この程度の肌見せならば、上にジェケットを羽織ればお洒落なラウンジにもいけるし、スカート丈が綺麗なところで切れているので、足も細く見えますよ。

春は沢山お洒落して、色の気をいっぱい取り入れましょうね♩このセットアップは、Miss Xで買えるよ。

Miss X

unnamed-5

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

6月から2018年度のベーシック風水クラスを開催いたします。ベーシックのクラスは2018年は1度きりの開催ですので、風水に興味があるなぁ〜と言う方はどうぞ、勇気を出して3割の運の改善に期待してみませんか?

3割を大きいと捉えるか・・・小さいと捉えるかは本人次第ですが、人間の天・地・人の運のうち宿命を省いた、地の運(風水)と人の運(現実的な努力)で、5割〜6割の運気の改善が期待できると考えると、私は風水の部分の3割は、とても大きな数字だと感じます。

皆さんは、トータル5割の運の改善をどう感じますか?

『2018年度のベーシッククラス』のご案内です。

第1回 6月24日(日)14時〜18時開催→八宅風水
第2回 7月29日(日)14時〜18時開催→フライングスター風水(玄空飛星派)
第3回 8月26日(日)14時〜18時開催→ケーススタディ・図面監修
第4回 9月30日(日)14時〜18時開催→補習・復習&修了テストの、計4回を予定いたしております。

受講はコンプリート方式で4回全ての受講が修了書発行の条件になります。
4回目に修了テストを行い、受講者の皆様には修了書をお渡し致しております。(ベーシッククラスの場合、成績は関係ありません)

受講料:1回につき54,000円(クリア羅盤・テキスト・お茶代金含む)

*都合により参加できない月は、オンラインクラスに切り替えて、遅れを補いますのご安心ください。

受講料はプロ仕様のクリア羅盤を含む、テキスト代と休憩時間のお茶代金、全て込みで、1回の受講が54000円でございます。

ご質問はこちら→質問で〜す。

*講師は私BeBeと鮑義忠先生(基本的に可能な限り全てのセミナーにお越し頂ける予定です)2名体制で行います。

*ゲスト講師は姉の彩です。(スケジュールによっては、姉の彩もサポートで参加予定です。)

風水クラスの生徒さんはセミナー特典割引の風水鑑定や、マナカードフリーセッション・その他のセミナー割引特典など、色々と割引だけでなく、楽しい特典もご用意いたしております。

お申し込み・お問い合わせはこちらからご連絡ください。

ご質問は遠慮なくこちらからどうぞ→質問ですよ〜。

 定員は5〜6名を予定しております。(当初よりも更に少人数制に変更します)風水で人生をビックリするくらいハッピー!に変えてみませんか?一緒に学問としての風水を徹底的に追求しましょう!ご応募お待ちいたしております。

講師: BeBe (ビビ)

hTGJEa0yTxJS2hjlaYcP1436183021

世界的に著名な風水師(リリアン・トゥー)に師事し、フライングスター風水を修得する。生まれながらにして、天地陰陽眼を持つ種子島の狗神遣いの末裔。

 

「八宅派・玄空飛星派」を用いた、住居、店舗、オフィス、新規建築物件のコンサルティングやお筆先による鑑定として、特殊占術、自動書記を用いた運命鑑定、仕事、人間関係、恋愛、結婚、ご先祖絡みの鑑定、その他、タロットリーディングのセミナーや御筆先を用いた鑑定などを行っている。鮑義忠先生とは共著多数。

ゲスト講師:鮑 義忠先生

鮑 義忠先生

1981年台湾生まれ。

 

国内における正統派風水のさきがけである、鮑黎明を父に持ち、本人もまた天才風水師との呼び声高い。台湾道教の林文瑞老師を師事して、護符を書く力を授かる。現在は国内だけに止まらず海外での風水監修など活動の場を広げている。

 

 

 

イレギュラーゲスト講師:彩 (Aya)

o4158277214120478114

 

 

 

 

 

リリアン・トゥーのもとで風水を学びGIA(米国宝石学会)の資格を持つ風水開運アドバイザー ・開運ジュエリーデザイナー。『八宅派・玄空飛星派」を用いた、住居、店舗、オフィス、新規建築物件のコンサルティングを始め、四柱推命による鑑定や愛運アドバイス、開運セミナーなどを行なっている。

最新の出版情報(自由国民社より)61G0nXLWqmL._SX351_BO1,204,203,200_

POSTED COMMENT

  1. ななか より:

    スタイルかなりいいですね!こんな服が着れるとかうらやましいです。
    わたしかなりおなかポッコリで、最近40代になり痩せなくて、、、なんかいいダイエットありますか?
    子育て中にてごはんもりもりつくる作業もあり、つまみ食い癖もやめれず、なかなかダイエットできません、おまけに社員でフルタイムにて時間の余裕もありましぇん

  2. BeBe より:

    ななか様

    20代は36キロ程度の体重だったのに・・・今では軽くそれを10キロ以上超える体重になっています・・・(笑)

    私、出産していないのでもしかしたら、あまりお腹ポッコリにならないのかもしれませんが、食後は結構いい感じでぽっこりしますよ。

    このスカートはウエスト位置が計算されていて、ぽっこりが目立ちにくいのもあると思います。
    あと、寝起きでお腹がぺっちゃんこなのもある(笑)

    子育て&フルタイムだと、私はダイエットで無理に体重を軽くするよりも、ある程度の体重あったほうがいいと思うんですよ。
    体重落とすと免疫抵抗力も落ちて、すぐ疲れちゃうし風邪ひきやすくなるし。
    子育てが落ち着いて、仕事もゆっくりになったら、ジムに通ったりエステ三昧で楽しく痩せればいいと思います。

    今は、ある程度の体重キープでも平気ですよ。
    ちなみに最近は私、大人のカロリミット飲んでます(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。