BeBeのつぶやき

あそこのにおいと顔が痒い

皆さま〜!! ”おまんてぃす!!”

今日は最近のBeBeのお気に入りグッズのご紹介です(笑)

この春一押しのコレ!!な〜んだ?

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見は、リキッドファンデーションにしか見えませんが・・・実はこれ、”おまんてぃす”(笑)専用の石鹸なのですよ・・・。

え?”おまんてぃす”じゃ分からない? (笑)

これ、女性用のデリケートゾーン専用の石鹸なのですよ〜。(って、最初からそう言えよ・・・。)4月になって、どんどん暖かくなって、すぐに露出の多い季節になって、ビキニも着なくてはいけません。

最近はビキニの面積が猫の額・・・いや、手乗り文鳥の額よりも小さなものも、売られております。

お腹の上までガッツリと生地があるデザインもここ数年人気ですが、あのデザインってかなりヒップが大きくて、胸もそこそこあるけどウエストめちゃくちゃ細い・・・外人さん向けのデザインだと思うのですよ・・・あたくし。

個人的に何度かトライしてみましたが、ボトムがマタニティー風になってしまって・・・なんか違うんですよね。私のスタイルが悪いのは仕方ないので、自分のヒップに似合うボトムはやはり面積狭目のボトム・・・。

しかし、この面積狭目のボトム・・・VIO脱毛が終わっている人は、あまり心配しなくていいのですが、これが終わっていない人は・・・時々下着やビキニのボトムから、”アカン”毛が出ていたりするものです。

結構な頻度で目撃しますよねこの、アカン毛テロ・・・(笑)

皆さんは、デリケートゾーンはどうやってケアしていますか?私はこれまではMISHAの殺菌効果のある、デリケートゾーン専用のムース状の商品を使ったり、ハワイに行った時にロングスドラッグスで買える、専用ジェルを使ったりと色々と試してきたのですが、このNICHELLEは他の私が今まで試してきたどの専用ソープよりも、最高の洗い上がりです♪

NICHELLE

全く痛みがないので、安心してIラインのセルフ脱毛もOラインのセルフ脱毛も安心です。

余談ですが、最近のVIOライン脱毛の機械って、昔みたいに痛くないらしいですね・・・あたくしの時代は・・・ほんと絶叫しながら挑んだのに(笑)

話が逸れたわ・・・。

せっかく彼や旦那様と楽しい”ちょめちょめ”の時も、アソコの色が鮑(あの方じゃないわよ・・・)みたいにドス黒いのも、夢がないわよね・・・やはり専用ソープでお肌の色にもこだわりたいです。

”におい”もケアしてくれるし、”おまんげつ”(月一のアレの事よね・・・)の時も安心よね。

結構コンパクトなので、旅行にも持ち歩けるのでとても便利です。

 

あとこのウィッグがすごく欲しい・・・。センターパーツで分けられるウィッグ欲しかったんだ〜。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

海外のサイトだからPAYPALで支払わなきゃいけないんだけど、私PAYPAL持ってないのですよ・・・やっぱりPAYPAL必要かなぁ・・・。欲しいな〜。39ドルなんですよ・・・今SALE で。

あ・・・。

ところで皆さん花粉症、落ち着きましたか?私は、花粉症で鼻が垂れる事はないのですが、なぜか今年は肌が激荒れしてしまい、顔の表面に小さな吹き出物が無量大数です・・・。明日やっと皮膚科に行けるので、皮膚科に行くまでのつなぎにコレ使ってます。

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、お顔専用のドラッグストアで買える、かぶれトラブルのお薬です。以前、セミナーの生徒さんがプレゼントしてくれた、吹き出物専用クリームが凄く良くて、とても気に入ってるのですが、新宿の方のお部屋に置いてきてしまって・・・。仕方ないので、市販のこれを試して見たら悪くないです・・・。

花粉症って、目や鼻がぐすぐすするだけだと思っていたら、肌バリアが低下してお肌も大変な事になるんですね・・・もう、ビックリ!!顔がトカゲみたいなお肌になってるんですもの・・・。

 

今日は、仕事終わりにアバクロに寄り道。

unnamed-4

 

 

 

 

 

 

 

アバクロのフィッティングルームって照明がいいので、自撮り天国です(笑)飛行機移動用のレギンスと、パーカーを買いに行ったのですが、結局レギンスだけ買いました。

どうでもいいけど・・・アバクロのフィッティングルームって暗いよね?

ちなみに、このやたらと穴が空いているレギンスは、アバクロじゃなくてForever21のモノです(笑)新宿のForever21で980円のSALEになってますよ。ちなみに新宿店はSALE品を1点買うと、2点目(SALE品に限る)が無料になるんだよ。

ぱっと見わかりにくいけど、この写真のメイクは全て、今週の日曜日に新宿で開催される『風水メイククラス』で使用する”NYX”のパレットで仕上げています。チークもシェーディングも全て!!本当に優秀なパレットだわ。

国内だとアマゾンで変えますが、私のセミナーだと”プレゼント”なのです。

AMAZON  NYX並行輸入チェックしてみてね〜。

我が家の庭猫チビちゃんは、最近この植木鉢がお気に入りです。

unnamed-1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。