BeBeのつぶやき

あぁ・・・トキメキのサイクロン。

aloha 😉
今日の九州地方は雨 :ame:
鑑定に急なキャンセルがたて続きで出たのでうきわちゃんをシャンプーに連れて行ってあげる時間が出来ました。

ここ数日、アレルギーの治療のお陰でとてもコンディションの良いウキワちゃん。

シャンプーがおわってもはだかんぼで過ごすことができます。
身体を掻きむしっていた頃はこんなチワワらしい格好は夢のまた夢 :su2:
1日1枚ペースでお洋服を爪で引っかき破りまくってた幼獣ウキワちゃんもすっかりチワワ風です。

首からはお気に入りのシャネルのNO5のネックレスを下げてゴキゲンです。(お前はマリリンモンローかっ?)
シャネルのNO5ネックレスは数年前に銀座のシャネルブティックでウキワちゃんに買ってあげたものです。

人間用のブレスレットがウキワちゃんの首にはジャストサイズ。
あまりに可愛いので他にもシャネルのきのこシリーズやチャームがデカデカと主張されているイヤラシイシリーズや、Diorのもの等いくつかチワワのくせに持っているのですが、ここ数年は身体を掻きむしるので爪が引っかかって危ないという事で使用していませんでした。

ヤフーオークションで売るわけにもいかず :ooo: CHANEL ブレスレット 格安 チワワが数回着用  スタート価格1000円で、売れるわけないよね :ooo: だって、誰がチワワのお下がりのブレスを着けたいと思う?(苦笑)

ずっとしまっておいたので久しぶりに着けてあげたらうきわちゃん大喜び。
やっぱりシャネルは気分が上がるのね :su2: (ホンマか?)

うきわちゃんのシャンプーを3時間も待たされたので、ついドンキホーテに行ってしまいました。
するとこんな素晴らしい物を見つけてしまったのでございます。

風水マスターの三種の神器 サイクロン掃除機です :kirakira: :kirakira:

あぁ :ooo:私にとってのドンキホーテという所はディズニーランド並の楽しさです。
激安の家電やコスメ、つけまつ毛に、カラーコンタクト、セクシーなコスプレグッズにDIESELのトランクス :su2:
庭猫の餌はドン・キホーテの激安価格で買いだめし、ちょっとリッチにマタタビ入りのジャーキーや猫缶も買ったりしちゃって。
でも、猫アレルギーな私 :su2:

このサイクロン掃除機、深夜のテレビショッピングで幾度となく目にしていたのだが、深夜のテレショップはいつもお風呂の中で湯船に浸かった状態で見ているため、すぐに電話したくてもお風呂から上がるのが面倒くさくていつも買えないのです。

しかし、ドン・キホーテならば実際に手に取って、重さを確認したり、フィルターの交換は必要ないのか?水洗いは可能か?どのくらい小回りが効くのか?などをじっくりと観察した上で購入出来た :shuku:

この子はとても軽く、しかもヘッドが自由に動くので壁際の埃も器具を取替えずにお掃除可能、フラットになるのでテーブルの下やソファーの下にも入れられるし、収納スペースはクイックルワイパーの収納スペース程度でOK!
トイレの隅や階段のお掃除にも最高です :heart: 萌え〜 :kirakira: :kirakira:

価格も萌え萌え価格で2980円 ❗ フィルター交換とか面倒臭いことしなくていいし、ゴミが一目でわかるので、捨てやすい!!重たい掃除機を毎日かけるストレスがかなり軽減されます。毎日のお掃除にかかせないアイテムです :smile3:

名前を付けて可愛がります。
ちなみに名前はホワイトファイヤーバードちゃんです。

あまり深い意味はありません。

お掃除は風水のメソッドではありませんが、お部屋は綺麗にこしたことはありません。
梅雨のジメジメで欝な気分をお掃除&断捨離でふっ飛ばしましょう :onpu: :onpu:

mahalo

本日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いします。
そ〜れ!ぽちっとな! 😛 😛 😛 😛

POSTED COMMENT

  1. BeBeさん

    いいな、これ・・・。
    あたくしも明日、ドンドンドン、ドンキホーテに行っちゃおう :su2:

  2. ゆっちん より:

    bebe様ー!
    うきわちゃんのアレルギーが治って良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ドン・キホーテ本当に楽しいですよね♡
    安くて沢山のものが売っていてわたしも好きです♪

    あ、脱毛は再来週、カラーリングは来週やってきます!この時期は混み合うのでその日しか空いてなかったのです(~_~;)

    うきわちゃんより女子力低いわたし…うーん、頑張ります!笑

  3. Be-Be より:

    彩様
    ドンドンドン♪ドンキードンキホーテー♪は、一見お財布に優しそうに見えてレジを終えて出るときはかなりの経済的ダメージを追わせられることもあるので、くれぐれも必要な物だけ買いましょうね :su2:

  4. Be-Be より:

    ゆっちん様
    VIOは女性の身だしなみというか、もはや常識というか、やってない方がムレムレとして臭いそうというか :ooo: (失礼)
    ジャングルな女はどんなにお洒落してもやっぱりジャングルなわけでして(笑)VIOとせめて乳首もやっときましょうね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。