お知らせ

狛犬を飾って2020年の幸運を呼び込もう!図面と龍神アイテム持ち込み風水監修イベント開催!

aloha

先日お知らせしていた風水監修イベント・・・・お問い合わせの内容が全て、連休以外のお日にちを希望という事だったので、貴方様のご希望のお日にちでの監修というイベントに、勝手に変更になりました。(笑)

という事で、11月24日(日)がポッカリと空いてしまったので、ちょっとお得なイベントを考えました。

皆さんのご自宅には、龍の置物とか貔貅とかブームの時に勢いで買ったガネーシャとか・・・お土産で貰った難解な仏像とか、風水グッズというにはあまりにも本格的過ぎる置物って、ありませんか?

例えばこんな龍とか・・・。

頂きものだったり、龍神ブームに踊らされて勢いで買ったものの、飾る場所が今ひとつわからないよね・・・的な龍とか、仏像とか、縁起ものとか。

最早とっくの昔に過ぎ去った龍神様ブーム・・・雑誌の付録も龍神アイテムになるほど、龍神様は一斉を風靡しました。

あたくしどもも、執筆させていただいております。

こちらは増版されるほどの人気でした・・・今だにこの2冊は、本屋さんに置かれている程の底力です。

しかし龍神ブームが去った今、龍神様方々は一体何をしていらっしゃるのでしょう・・・。

そっと屋根から下をのぞいていたり・・・。

yjimage-4町内のドッジボールの練習に行こうとしていたり・・・。

yjimage観音様のオヤツを横取りしようとしていたり・・・。

yjimage-6

挙げ句の果てにはBLのタイトルに大抜擢!

yjimage-1

あまりにもメジャーになった龍神様ですが、最近は何をしていらっしゃるのか・・・。

皆様のお家にいらっしゃる、龍神様をはじめとした神様風水アイテムは、きちんと稼働していますか?

そこで、ご自宅の図面(手書きでもOK!)を、私(BeBe)と天才風水師!鮑黎明氏の息子(笑)である、鮑義忠先生(道士)といつものように、新宿の”紫微垣關聖宮”(鮑先生のご自宅兼廟)にて、図面を見ながら正しい風水アイテムの配置場所、龍神様やその他の開運アイテムの効果が期待できる場所をいち早く見つけ、正しく配置し効果を導き出す為に必要な、風水のコツをご紹介するイベントを開催いたします。

参加資格は、風水にすがってでも金運・人間関係運・健康運・全体運・恋愛運をあげたい方、その他では会社の経営・夫の浮気封じ・借金地獄からの生還・夫の収入をアップしたい、子供の試験の運を上げたいなど、ギャンブルと殺しの相談以外はフォローいたします。

その際、自宅にある龍神様グッズや神棚、仏壇、仏像をはじめガネーシャの置物などをご持参ください(笑)開光點眼(御霊入れ)をし直し、新たな息吹を吹き込みます。

開光點眼とは?
道教式の”開眼供養”御靈入れのことを、開光といいます。正統な風水アイテムであれば、中華圏(中国、臺灣、香港、アジア全域)では開光點眼がされていることが最重要であり、年始には道教寺院に、風水アイテムを持参し開光點眼してもらったりまたは道士、法師などを自宅に招聘して供養してもらったりするのが習わしである。
中華圏では、それらの供養がされていないと”魔”が入るといわれており、本来の目的を果たせないことが多いと言われていることから、神佛像、貔貅、麒麟、龍、龍亀、八卦鏡、瓢箪、文昌塔、天然石、六帝銭、印鑑、数珠などのありとあらゆる伝統風水アイテムには、開光點眼が必須とされています。

開光點眼(道教式の開眼供養、御霊入れのこと)②
風水造作(風水対策)を行うのであれば、きちんと開光點眼された、アイテムを使用し風水の効果をより早く、そしてより強く感じたいものです。せっかく飾っていても、飾る場所を間違えていたり、正しくお迎え出来ていなければあまり効果は期待できません。

龍神様をはじめ開運アイテム、お仏像という類のものは、正しく配置さえすればパワフルに稼働します。せっかく手に入れたものの、今ひとつ効果が感じられない・・・というのは、龍神様やお仏像がダメなのではなく(笑)飾る場所がダメなのです。

(そもそも、その龍神様はきちんと開光されているのか?というところも気になります。)

とはいえ、正しい風水や神事の知識を持たない方には、ちょっと難易度の高い事だと思います。

そこで、あえて今さら”龍神様リターンズ!”

今回は、購入ではなく自宅にある開運アイテムや龍を再利用する為のエコイベントです。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからご連絡ください。

 

日時:2019年11月24日(日)
時間:14事〜17事
場所:”紫微垣關聖宮” (鮑先生のご自宅兼廟(びょう)です。)
価格:30,000円 (図面による風水監修・風水アイテムの配置場所・お土産の小さな狛犬と護符のセット・消費税込み)

お問い合わせ・お申し込みはこちらから。

*廟とは? (道教寺院の事を言います。日本の神様や仏界の方もいらっしゃいますので、宗教の垣根は関係なく参拝にお越しください。)

『持って来るもの』

*ご自宅・オフィスの図面(手書きでもOK!)
*ご自宅にある、龍のアイテムやその他の風水グッズ1つ(対のものは2つお持ちください)

ご自宅に龍の置物はないけど、プレゼントの狛犬(獅子)が欲しいという方の参加も、大歓迎です。
この時期になぜ?獅子を必要とするのか・・・。それは当日の参加者だけに、お知らせ致します。(だって専門知識なんだもん〜。当然有料よね〜。)
迫り来る2020年を無事に迎える為の必須アイテムの獅子は、参加者全員に守護符、もしくは開運符と一緒にプレゼントいたします。

獅子は開光済みのものをご用意しております。

当日、風水監修と開光を担当いたしますのは私、BeBe(美美乩士)と鮑義忠道士です。

*三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士  (隠徳無極大法師弟子)BeBe
*三峽九鳳山無極七玄宮所属道士 隠徳無極大法師弟子)鮑義忠

参加者の皆様へは、この木彫りの獅子を護符付きでプレゼントいたします。

IMG_9361 2経営者の方へ。

当日は経営についてのお悩みなども、風水の観点からフォローして行きます。目から鱗の『会社経営特化の風水』も、遠慮なくご相談ください。

yjimage-2

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。