お知らせ

『風水辞典』発売記念! 特別セミナー 福岡での開催決定いたしました。

aloha

2020年版 (自由国民社)出版記念先行企画!”暦の読み方と2020年の風水傾向セミナー”を、開催いたします。

unnamed

例年、8〜9月頃に発売されていた、『超開運風水暦』(自由国民社)が、今年は本格的な専門書『風水辞典』(自由国民社)と名前を変えて、2月頃全国の書店にて発売予定でございます。

今回の福岡セミナーでは、いち早くこの『風水辞典』の内容を、著者である鮑義忠先生自ら解説付きで、皆様にご紹介いたします。

暦は風水の本場台湾では、ごくごく当たり前のように日常使いされるものですが、残念な事に、日本では誤った暦(吉日・凶日)が、当然のように出回っています。今回は、暦を正しく読む事で、日常生活をより強運なものにする為の、貴重な開運スキルを皆様にご紹介いたします。

しかし、正しく暦を読めても、家の風水を整えられないのであれば、ミニスカートにノーパンで買い物に行くようなものです。(ほんまか?)

という事で、今回は特別に暦の読み方と合わせて、特別に2020年の風水傾向もお届けいたします。

今年は、仕事運の破壊だけでなく、家の中心に血生臭い数字が滞在します。どのくらい危険なのか?については、全てセミナーでお話しする為、詳細の記載は避けますが、既に危険な傾向が出始めているご家庭も、あるのではないでしょうか?

今年は、とても危険で深刻な被害をもたらす数字が、家の中央と北に飛星します。恐るべき5番は東に滞在します。仕事運、だけでなく健康運、対人運、メンタルのトラブルなどあらゆる不運が懸念されます。

今回、1月26日(日)に東京(新宿)で開催されるアップデートセミナーの内容も、可能な限りお届けする予定ですので、九州方面にアプローチが可能な方は、セミナーへの参加をどうぞご検討くださいませ。セミナーで、この危険を抑える対策をしっかりとお話しさせていただきます。

対策を知っているのと、知らないのとでは正直ダメージが全く違います。正しい暦の知識と、2020年の風水傾向の知識を得て、今年も1年『大難は小難に、小難は無難』に出来るように、心がけたいものです。

ただ、怖い話ばかりでもありません、フライングスターチャートには当然パワフルな運も存在します。良い星をしっかりと高める風水対策もきっちりとお届けいたします。良い星と、危険な星の傾向をしっかりと把握し、2020年を最高の1年にしましょう。

”暦の読み方と2020年の風水傾向セミナー”

日時:2020年2月9日(日)
時間:13時〜17時 (会場は17時45分まで)
場所:ザ・レジデンシャルスイート 福岡  (会議室)
(福岡県福岡市早良区百道浜 1-3-70)

受講費:55,000円 (風水テキスト・暦解説資料・税込み)
参加者の皆様には、鮑道士直筆の護符をプレゼントいたします。

*自宅・オフィスの図面持ち込み可。

お申込み・お問い合わせはこちらからご連絡ください。

スペシャル講師:鮑 義忠道士
☆三峽九鳳山無極七玄宮所属道士  隠徳無極大法師弟子

ゲスト講師:BeBe
☆三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士 隠徳無極大法師弟子

ゲスト講師:Aya

IMG_1711 2

お申込み・お問い合わせ

本格的な暦が自分で読めるようになると、人生の選択肢が広がります。

当日は、ご自宅やオフィスの図面のお持ち込みOKです。講師が3名体制でフォローいたします。

『共著のご紹介』

91SyDO8j8IL._AC_UL480_SR324,480_ 2

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。