BeBeちゃんの憂鬱

ごめんなさい・・・もう限界です・・・。

IMG_5041 3aloha

アタクシのMacに限界がやってきてしまいました・・・。

YouTubeの動画編集がアタシのマックに負担をかけています・・・。

そして、今夜とうとう容量がいっぱいになってしまい・・・。

コピーされたライブラリーの容量の削除の仕方がわからず・・・うなだれています。

いずれにしても、そろそろ限界だったMAC。

ノート型の新型を購入して、動画編集ができるスペックまでカスタムすれば、恐らく50万円は軽くかかるであろう恐怖の買い替え・・・。

しかも、アタクシ先日・・・ブログ専用のカメラも購入したばかり(笑)こちらは諸々で12万円くらい。

チワワノウキワちゃんも決してお安くはなかったし・・・お金が出て行くときは一気に出て行くものですね・・・。

とは言え、アタクシ風水師なので『金運アップの風水対策』で、この辺りはどうとでもなるれけど・・・。

問題はお金でなくて、とりあえずここしばらくを凌げるMACの容量が欲しい・・・・。今は福岡にいるので、シス担当K氏だけが頼りなのです。

東京に戻れば、ジーニアスAlex先生もいらっしゃるから、なんとかなるのだろうが・・・そもそもマシーンが限界よっ!!

ということで、しばらくyoutubeが配信出来ません・・・。

今夜のネタでしばしのお別れです。

youtube休止の期間中は、このブログとインスタ(bebea-niで検索してね。)で情報をドカドカ配信するわ。インスタもどうぞフォローしてください。

インスタはこちらから

マシーンが新しくなるか・・・容量が確保できるか・・・いずれにしてもしばらくyoutubeアップできないのですが、10月開催のタロットクラスの、特別ゲストの講和の編集まではなんとかなりました。

なんと!スペシャルゲストに鈴木哲司先生にお越しいただいたのでございます。

phonto 2鈴木先生プロフィール

・熊野神社禰宜
・一般社団法人日本救急救命士協会会長
・東日本国際大学健康社会戦略研究所客員教授
・ハリウッド大学院大学ビューティビジネス研究科客員准教授

救急救命士の教育に携わりながら、神職として「人間の生死」に関わる悩みや苦しみに救いの神事を行う日々。

「人は死んだらどうなるか?」「よりよく生きる、とは」「あの世とこの世は合わせ鏡」など講演多数。多死社会を迎えた今、救急医療と神道の狭間で「命」を見つめ続けてきた経験から語る内容は強く求められている。

これまでに1500人の救急救命士を育ててきた。

ph_index_01前回は日蓮宗の米倉住職にお越しいただきました。(当時はYouTubeやってなかったのよ)

 

11月のタロットクラスでは、現在『学研ムー』での企画が大爆発中の、天才風水師『鮑 黎明氏』のご長男でもいらっしゃる、向うところ敵なしのキラッキラの七光り!

鮑 義忠先生のミニ風水教室(講和)を予定しております。

IMG_4740学研ムー12月号に鮑先生降臨です。

 

IMG_5064 IMG_5065

それでは本日のyoutube『BeBeのラブスピチャンネル』お楽しみください。

 

お知らせ

youtubeをご覧の方専用の『烏枢沙摩明王』のお札のお問い合わせは終了いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。