BeBeちゃんの憂鬱

おメールへのお返事強要について・・・。

aloha

本日は、私へおメールを下さる方へお願いがございます。

最近、お問い合わせのメールや近況報告、つぶやき、ディスり、番組への感想、本当にあった怖い話、子供が幽霊見る、車が故障する、風水グッズをネットで買うんですけど何買ったらいいですか、口紅の色、スリーサイズ、白髪染めしてますか(してません自毛です)、コンタクトの品番、ちょっと風水のこと教えてもらえますか?呪いの方法・祟りが出た、仏壇神棚の祀り方、購入品の詳細など・・・1日に受信するご質問メールが指10本では賄えないほどの量になってきておりまして、足の指使っても間に合わず、返信に少々お時間を頂戴しております。

これまでは、どんなに遅くなっても返信します!!というスタイルを貫いておりましたが・・・。

最近、随分と前に送ったメールの返信がない何故だ?とか、返信してくれないのは、僕や私が嫌われているのではないか?とか、返信についての執拗な強要が立て続いております。

さらに、近頃Twitterを発信すると、発信元まで即座にやってくるワープ人間までも出没するという、ぶったまげる!事態も発生しております。

Twitterでの個人的(DM)なご質問などにも、これまでは必ずお返事していました。AVの勧誘もいただきましたし、撮影会のモデルというわけのわからないエロな要素しか感じられないDMにもきちんと返信し、自らをドMと名乗る男性数名からのfacebook・Twitter・アメブロからのDMにすら、嬢王様風の言い回しできちんと対応してまいりましたが、先日から左手に変なコブが出来始め、手首を曲げるとETみたいな感じに(ETわかるかな?)なってまいりまして、タイプするにも激痛が走り、パンチを打つのも、ポールを持つのも激痛です。

お問い合わせのメールには全て目を通しておりますが、これまでに私からの返信がない・・・という方。大変恐れ入りますが、もう一度メールをお送りいただけますか?

あと、誠に申し訳ないのですがこれまでは誹謗中傷にすら返信する姿勢を貫いておりましたが、今後はその手のDMは全てスルーさせていただく方向に転換させていただきます。

私の、ブログやTwitter・インスタグラムがそんなに苛つくのなら、単純に見なければいいことです。今後は容赦なくアカウントをブロックさせていただきます。お互い目にしなければ丸く収まります。

お返事についても、コメントにつきましてもうっかり忘れているケースがほとんどです。故意ではありません・・・・どうかその点だけご理解ください。

 

今日のグレーちゃん。お引越しまであと1週間です。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、ソウルでオーダーしたお名前ネックレスが届きました。

image

お仕事の時は、BeBeを名乗りますが普段はBebeaniを使うことが多いので、Bebeaniのお名前ネックレスを作りました。

明洞のclveというジュエリーショップで作ってもらえます。

39000ウォンくらいです。日本にもEMSで発送してくれるのでとても便利。

最近、知人から『BeBeちゃんってアクセサリーのつけ方が男っぽいよね』と言われて気づいたのですが・・・確かに普段はクロムハーツのゴツめのものを着けていることが多いので、パッと見は男っぽいかも(笑)

こちらは、私のレギュラー番組(フジテレビ木曜深夜)#ハイ・ポール どうぶつタロット占いで実際に私が着けているジュエリーです。ピアスとネックレスは姉のグッドラックジュエリーのラインですが、手首に着けてるクリスタルブレスはBeBeも監修でお手伝いしている、Jade Crystalのピヤオちゃんシリーズです。

image

 

 

 

 

 

 

 

image

番組ではこの4種類をコンビネーションで着けているのですが、ターコイズのBeBeモデルは、ゲストで来てくれた安田美沙子さんにプレゼントしたものと同じタイプのものです。

安田美沙子さんのエネルギーにはターコイズがピッタリだったのと、お洋服とのバランスがよかったの。

この手のシンプルなブレスレットは重ねづけしてもいいので何種類か持ってると便利ですよね。

パワーストンブレスはここで買えますよ〜⇩

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

*鮑 義忠先生のブログ*

もうすぐ、姉の綾との5年ぶりの”スペシャルハワイアンコラボ”も企画しておりますよ〜!!

* 姉の彩の裏ブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

次回の風水セミナー開催予定日

2016年9月4日(日)八宅風水・10月2日(日)フライングスター風水・11月6日(日)ケーススタディー 自宅のコンサルテーション

2017年1月(未定)コンサルテーション実地・修了テスト・修了証発行

下半期風水セミナー詳細

*日時:2016年9月4日(日)

*時間:14時〜19時

*場所:新宿

内容:八宅風水・日本一早い2017年風水傾向

*受講料:54000円(テキスト・備品代含む)

参加資格:年齢制限はありませんが、9〜11月までの計3回の風水セミナーを受講してくださる方が対象です。初心者の方、ご自分の運気やご家族の運気をアップさせたい方、なんとなくやってみたい方、プロ志望の方・現在既に風水マスターとして活動していらっしゃる方。

*羅盤などのご準備は必要ありません。まずは携帯のアプリやお手持ちのコンパスでご参加ください。

(残席3名  7月16日現在)

参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からお気軽にご連絡ください。

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

image

#ハイ・ポール「どうぶつタロット占い」特製の飾るだけでペットも飼い主さんもハッピー!になれる、BeBe監修のオリジナルタロットに風水の要素を取り入れた特別な写真立てを、癒しフェア参加者限定でプレゼントいたします。

非売品なので再販ありません。

限定50個のレジェンドだぞ〜!

 

*チケットはこちらからご購入ください⇨ 「癒しフェア2016」

 

 

 

 

 

 

 

『マナカード・ワークショップ情報』

8月7日(日)新宿 ビックスビルにて『ハワイアンマナカードのサイキックリーディングのワークショップ行います)定員10名

日時:2016年8月7日(日)

時間:14〜16時

セミナー受講料:24800円(テキスト・タロットカードを収めるハワイアンポーチ付きです。)

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

残席2名です。

 

 

 

 

本日も応援の指先クリックをどうぞ宜しくお願いいたします。ランキングアップにご協力ください。

 

POSTED COMMENT

  1. より:

    おいそがしいのに強要して申し訳ないです…
    また私の勘違い〜(´°ω°`)↯↯
    恥ずかしい〜(−_−;)

  2. あき より:

    私はbebeさんの大ファンです!!(^^)いつもブログ楽しみにしてます☆色々中傷など嫌なことはあると思いますが泣。私が!私が!って質問も含め疲れますよね^_^;bebeさんスタイルよくて美しくて憧れます!!私はもう何年も前からブログ楽しみに拝見してます☆これからも応援しています!!(*^^*)

  3. tosi より:

    BeBeさんへ、綺麗な瞳で毎日一途に頑張っている姿が見えて来ます、
    でも、頑張り過ぎて色んな方達からのマイナスエネルギーを受けて辛くないか心配しました。
    自分も受け易い体質なので気持ちが分かります、左手の症状を抑えるには、普段から左手首に黒水晶や天眼石のブレスレットを着けて下さい。
    病気に成る因果は指先からです、特に左指先から霊体が出入りし易いので気をつけて無理せず体を労わって下さい。
    また、お時間頂けましたら鑑定をお願いします。

  4. みんみん より:

    はじめましてbebeさん!大好きです。
    わたしと系統は真逆なんですが、可愛いくて素敵なブログで、読むと女子力上がる気分になります(>_<)

    ひっそり読者だったのですが、初コメさせてください。 
    どうして、質の低い人たちのお相手も丁寧になさるんですか?
    私、bebeさんには、bebeさんの良さを心から理解していて、敬意を持って接する人とだけ関わっていただきたいです。キラキラしててキレイで優しいbebeさんに人が集まるのは当然だと思うんですが、図々しい輩は無視すればいいのに!って思っちゃいます。

  5. BeBe より:

    綾 様

    あとでいいね!しておくわ(笑)
    気にしない気にしな〜い!!

  6. BeBe より:

    あき様
    WAO!!
    随分長い間ブログ見てくださってるんですね!!
    ありがとうございます。

    たとえ読者があきさん一人になっても、ずっと書き続ける(笑)
    励ましコメントありがとうございます。
    本当に嬉しい〜!

  7. BeBe より:

    tosi 様

    的確なアドバイスありがとうございます。
    左指にしびれもあるので明らかに霊障ですね。

    うっかりハードな案件の筆書をした辺りから、障りが出始めています。
    とはいえ、祟りを抑えるのは私たちの管轄ですので、ここは気合で乗り切ります。

    ブレスレットも数日で弾け飛ぶ始末ですが、消耗品と心得てちゃんと着けるようにしますね。
    やっぱり、ブレスはあるのと無いのとでは全然違いますよね。
    己を過信しないように日々精進いたします。

  8. BeBe より:

    みんみん様
    初コメありがとうございます。
    ひっそり読者の勇気あるコメントって本当に嬉し〜です!

    ネガティブな人にも関わるのは、そういう人が自分の写し鏡であり反面教師だからです。
    それと、嫌われるってことは興味持って貰えるってことだから、仲良くはなれないかもしれないけど(笑)
    誰かに意地悪を言えばスッキリすることってありますよね。
    誰かを傷つけたらなんとなく自分が優位になったような気がするとか。

    こういう輩との関わり(笑)も、隠匿を積む大事な修行なんだと思っています。

    でも、最近ちょっと脅迫めいたのも届きだしたので、そういう人はブロックすることにしました。

    これからもたまにはコメントくださいね〜!
    批判じゃないやつプリーズ(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。