BeBeのつぶやき

2021年からはパワーストーンブレスレットに再注目!

aloha

IMG_3387さて・・・11月もそろそろ半ばに突入。

今年も残すところ1ヶ月と半月ほどになりましたが・・・今年はとにかく早かった・・・。covid19の影響でステイホームはいまだに継続中ですが、海外出張が完全に出来なくなった分、国内での活動がメインになった事もあって、とにかくあっという間に過ぎていった気がします。

年が開ければ2021年・・・。風水でいう第八運(ピリオド8)も残すところあと3年程度。

ピリオド8の期間中に爆発的に世に広まったパワーストーンの威力。土のエネルギーを持つ、第8運期におけるパワーストーン市場の賑わいは、正気の沙汰とは思えない時期もありましたが、最近は落ち着きつつありますね。

最近は、神社とかお守りとか護符といった類のものに、興味を持たれる方も増えている様ですが、ピリオド8〜9への移行期に入る2021・22・23年こそ改めて、パワーストーンのエネルギーが重要になってきます。

 

ここから3年は、パワーストーンの力を存分に感じられる方だけでなく、これまで気軽にパワーストーンをファッション感覚でつけていた方も含め、2021年〜はパワーストーンの守護のエネルギーに、守られ、助けられ、支えられる時期に突入します。

いっときの流行の様な印象を受けるパワーストーンですが、石達の底力を見せつけられるのはここからです。

IMG_4957

考えてみれば自然の万物は波動でできているわけで。
波動というディメンションにフォーカスするならば、鉱物は見た目はただの石であっても、身につけているうちに、自らの波動と石の波動が共鳴し始める。

大切なのは、波動がきちんと共鳴するかどうか。石が身体やメンタルに及ぼす可動領域も必要になって来る。

簡単に言うと、『その石が自分に合っているかどうかということ』が。重要なんですね。(最初から簡単に言えよって話ですがね・・。)

先日から、私のラブスピのお問い合わせメールに不具合が発生しておりますが、なんとか迷惑メールを掘り出したり、サーバーのメーラーを確認するなどの日々の努力で、このメールの不具合も解消されつつありますので、久しぶりに姉の彩とクリスマス企画と題した、パワーストーンブレスレットコラボイベントを開催しようかと考えております。

最近パワーストーン高いですよね・・・(笑)先日、ちょっとのぞいたある方のサイトで数十万円の価格がついていた、特別な気入れのパワーストーンブレスレット・・・。

高過ぎてびっくりしちゃった・・・。

あんまり高いとみんなが買えないから・・・お値段とか、鑑定内容とか色々と考えて近日中に公開いたします。

どうぞお楽しみに〜。

POSTED COMMENT

  1. レイ より:

    おはようございます❗
    お久しぶりです。
    私は石がとても好きなので、とても楽しみです❤️よろしくお願いします❗

  2. BeBe より:

    レイ様
    お久しぶりです〜♬
    パワーストーン企画色々アイテムを考えたのですが、やっぱりブレスレットがいいかな〜って結論に至りました!
    週明けからメルマガ公開しようかなと思っていますが、一般公開の方がいいのかな・・・。

    いずれにしてもレイ様からのお申し込みお待ちしてます〜!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。