はじめに

アロハのスピリッツをあなたに。

はじめまして。

Be-Be(ビビ)です。幼少の頃よりスピリチュアル体験に遭遇する事が多々あり、母には頭のおかしな子だと思われるから何を見ても聞いても決して口に出してはなりません!!

と固く固く教えられ今日までやって参りましたが、世間ではスピリチュアルブームという事で、ならばと、少しでもこの能力を皆様のお役に立てようとモデル業の傍ら、プロの鑑定士としても活動するようになりました。

このブログではマナカードの不思議な魅力を中心に開運法や風水気学を交えてお届けしていきたいと思います。

マナカードにはネガティブなリーディングがありません。
ネガティブなリーディングがないからこそ占いの結果を恐れる事がないのです。

皆さんも是非これを機にアロハのスピリッツを感じてみませんか?

ブログランキング参加中です。どうぞ応援お願いします。
あなた様の、ぽちっと一押しをお待ちしてます。

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

あなたの心にも虹がかかりますように。

MAHALO

POSTED COMMENT

  1. 一番弟子K より:

    ビビさんのブログが出来たと聞いて
    早速お邪魔させていただきました。

    占いの腕&容姿の美しさは勿論ですが、面白いくらいに人間的魅力もお持ちのビビさんで。
    人気ブログになるのもすぐですね。

    今後のブログ楽しみにしております。

  2. Be-Be より:

    Kさん早速のコメントありがとうございます。
    一番弟子のネームでどなたかわかりました♪
    その名の通り私Be-Beが一番に生徒としてマナカードをお教えしたKさんですね!
    これからもどうぞ宜しくおねがいします。

  3. 月の雫 より:

    こんばんは。
    再会嬉しく思ってます。
    早速お気に入りに入れさせてもらいました。
    なんか不思議で(笑)、安心というかホッとしたというか。
    もっと早く知っていれば良かった♪

    コメントとか入れるの苦手なんで、とてもドキドキしてます。
    照れるというか(笑)緊張するもので、慣れでしょうかね。
    とにかく逢えて嬉しいです^^。
    ほんと、ホッとしました(しつこい、自分(苦笑))。

    まずは冒頭で、ご挨拶m(_ _)m
    ご活躍楽しみにしてますね。

  4. Be-Be より:

    こちらこそ再会本当に嬉しいです。
    いつも頑張ってて、他人にとても優しくて、曲がった事が大嫌いな月の雫さんの事が私は、大好きです。

    いつも元気に頑張ってる分、傷つく事が多いのも知ってます(苦笑)
    波動修正は私の得意分野です!!
    このサイトで私たちはつながっていますから、
    心配しないでど~んとやって下さい。
    つまずいたら一緒に解決の糸口を探せばいいだけです。

    連絡頂けて本当にうれしかったです。
    これからも宜しく御願いします。

  5. 月の雫 より:

    お返事ありがとうございます^^。
    その前に(笑)報告したくて^^;

    おそろしや、ビビさん♪(笑)
    昨日あんなに暗く、どーしようと思えないほど身動き出来ない自分がいたのに、しかも起き上がれないほどだったのに(苦笑)

    なんとですね~、今朝は早くから起きれて、家中ピカピカに
    するほど動き回ることが出来ました^^v
    びっくりしたのが、感じる空気の違いというか、気分的なものかもしれないんですけど。

    わたし、意外と照れ屋というのもあるんですけど(笑)、それ以上ににあまり人を褒めるのがなんかぎこちなくなるというか(素直じゃないとかではなくて。。。上手く説明出来ないんですけど)要は自分の感情を出すのが苦手なんですが(意見は言うほうで、だから問題も多いんですけど(爆笑)あ、敵が多くなるとでも言うか、俗に言う世渡り下手かも(苦笑))、だけどそれが今日は言いたい気分になってるというのは、わたしにとっては凄いことなんですね、ってビビさんに言わなくてもきっとわかってることかもだけど^^;。

    もしかして、これ、波動修正してくださったお陰ですね(笑)

    ほんとに昨日まで苦しくて、もう限界かもと思っていたから、結局再会する機会を導かれたのかもしれないなぁと、実は自分から元々友達にも付き合ってる人にも(今は例の彼一筋ですけど(笑))連絡するほうではなくて、用件があるときのみで、要は不器用なんですけど、その自分が(とてもそのところ強調したいって感じなんですけど(笑))するってこと自体、もう動かされてるとしか言いようがなくて、そんな不思議感がしてますね、意外と自分は自分の直感に対しても猜疑心持つほうなんですけど(笑)

    これだいぶよくなってきてると感じるんですけど、良く取り過ぎかな(笑)
    とにかく、何年ぶりだろうと思うような颯爽感みたいな^^。
    まさか、躁状態だと思いたくないんですけど(笑)

    まだまだ先が見えなくて不安は、不安なんだけど、心持ちが違うって感じがするのは、波動修正されたせいかなぁと思ったら、嬉しくて(笑) ほんとに相性が良いかもと勝手に思ってしまいます(実は滅多に相性がいいと誰とも感じるほうではないんで、びっくり(笑))

    どのくらい嬉しいか、たぶん滅多にみれないほどのハイテンションなんで、足跡残そうと思って(笑)

    で、ブログのほうは遡ってゆっくりとみていくつもりで、昨日も7件ほどまで読ませていただきました。
    実は気分が落ち込んだりとか、なかなか普段しなくてはいけないことも出来ないでいたんで、雑用を出来るうちにと思って優先にさせてもらってます。
    で、先を見たいと思うのももちろんあるけど、楽しみはゆっくり噛み締めていきたいと(笑) とりあえずご報告まで。

    まだこれからも掃除しようと思って。 あ、これは昨日読んだ記事のコメントに入れます^^。

    こちらこそよろしくお願いします^^。
    ビビさん、ほんとにありがとうございました^^。
    ビビさんにこの感動、届けたいし分けたいくらいです♪

  6. Be-Be より:

    最高のコメントありがとうございます。
    いっぱいあちらこちらに月の雫さんへのコメントのお返事書いてますから、
    時間作ってコメントの返事探ししてくださいね。

    それよりも何よりも、お掃除が出来る状態になったのは最高のこと。
    掃除が出来るって事はかなり進歩です。

    是非!滞った悪いエネルギーの塵掃除して下さい!

    なんだか私まで嬉しいよ~。

  7. 月の雫 より:

    順番がいろいろになってしまいますが(笑)
    とにかく今気付きましたが、かなり心のほうに悪い塵も溜まっていたような、マイナスだらけで暗かったはず。
    心頑なになっていたのは当然ですね(苦笑)

    今日お話できて、徐々に浸透してきて、今頃ですがなるほどと思いました!
    かなり人間嫌いにもなっていたのもありました^^;
    そりゃあの人も嘆くなぁ、あの人は人が大好きな人だったから(笑)
    気付かせてくれてありがとう、もう少しで取り返しのつかないところだったと思いました、まだ間に合うってことですね、再会出来たんだからと思いました。

    波動修正自分でも維持できるよう、頑張れそうです。
    変な囁きに負けたくないもん(笑)
    ほんとありがとうございましたm(_ _)m

  8. Be-Be より:

    月の雫さんってつくずく頭の良い人だと思います。
    そして本当は人間大好き。
    私の少ない言葉から、彼から教えられた事、
    いっぱい忘れちゃってる事に気が付いてもらえた事、本当に嬉しく思います。

    もう遅いなんて言葉はBe-Beの辞書には存在してませんから。
    限界は自分で作るもの。

    これからが全てです。

    本来あなたは明日という奇跡が来る事に心から感謝出来る
    優しく真っ直ぐな芯のある女性なんです。

    忘れないで下さい。
    彼は心から人を信じる人だったという事を。
    そして彼はありがとうという言葉が大好きだったということも。

    そんな真っ白な優しさに心惹かれて二人で築いた真実を。
    あなたが、過去ではなく明日をしっかり生きる事。

    それがなによりの彼の神上がりへの近道なのかもしれません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。