恋愛

彼の幸運の女神になる方法。

アロハ~Be-Beです

昨夜の鑑定でお稲荷様に遭遇し、鑑定終了からやけに疲れて、今日は一日眠り続けたBe-Beです。私はどちらかというと鑑定を何人も続けて出来ないタイプです。

今年の2月まで、とある大手の電話鑑定会社にて鑑定業務に携わっておりましたが、電話をオンラインにするやいなや、受付の方から『Be-Be先生!今日は6人お待ちです。』って….。

私が鑑定に待機する時間はたったの3時間。どうやって6人こなせばいいのでしょう
お一人にやはり1時間は最低でもかかりますよね。
それでもなんとかお二人終了。

三人目にさしかかる頃には正直へろへろです。電話の鑑定士というものはとてもスキルを要求されるので、サイキックリーディングの私のような鑑定士は特に需要が高いのです。(決して私のスキルが高いというわけではなく需要が高いのです)

なぜ需要が高いのかと申しますと、最近の男女の出会いって出会い系サイトって多いですよね。
時に身分を偽って登録なさる方もいらっしゃるとか。
すると、今メールなんかをやり取りしてるお相手の本当の姿を探りたいという方々が続出するのです。

統計学(名前や生年月日)を必要としない私たちサイキックリーダーはかなりひっぱりだこになってしまいます。

本当に彼は正人っていう名前なんですか?先生!!とか。

彼は本当にお医者様で独身で年収が5000万なんですか?先生!!

あげくのはてには、彼の本名を教えてくれなんて言われる始末。

もう鑑定終了後には身動き取れない程いろんな意味でぐったりです。

そんなこんなでぐったりしながら今日は女の子の最大の武器髪の毛の秘密をご紹介します。

私を良く知る女性陣は私の口癖女の髪は長くなくっちゃね~の言葉をさんざん聞かされている事かと思います

そうです!女の髪は長けりゃ長い程いいんです。

私なんかこんなに長い

satoko3.jpg

コスチュームの事には触れないで下さい。私服としかお答えできません。

なぜかというと、中国では恋人や旦那様の運気を上げるためには、女性の髪は長けりゃ長い程、良いと言われているのだそうです。

私、個人の経験でも成功者の奥様はセミロングやロングヘアの方が多いような気がするんです。
また、今はショートだけど、昔バリバリ頑張ってた頃はロングだったのよ
なんて方もいらっしゃいました。

髪の毛には念がこもると言われてます。
なので、運気をアップするにはせめて肩にかかるぐらいの長さがいいかと思います。

あと、いくら育児や家事に追われていても女の命髪のお手入れをするぐらいの心と時間の余裕が周囲に良い『気』のエネルギーを作るものなのです。

でも、私個人的にはショートの女性に憧れちゃいます。

セクシーだしクールだし可愛いししかし彼の運気アップを企んでる方は、
ちょっとだけロング計画お試し下さい

髪のお手入れしたら、フレグランスだって大切です。
cocojo.jpg

これ、実は犬用香水ハワイ産のとてもいい香りの香水なんです。
犬が使っていいんだから人間だって問題ないでしょっ
プルメリアの香水がウキワちゃんのお気に入り

他には、Pua kenikeni(小さな白いお花)とawapuhi keokeo(ホワイト ジンジャー)の3種類があります。
ちなみにこれ日本未発売なので、日本では唯一(Lea-Lea)ここでしか買えません。

http://www.alohawave.jp/report/report019.html
http://www.lealea-dog.com

ここはBe-Beとウキワの秘密の隠れ家
昨年までこの近所に住んでいたのでいつもここでウキワちゃんとお茶したりオーナーさん達と犬連れのお客さん達とおしゃべりしたり
私が日本一愛するハワイアン ドッグカフェなのです

そしてこの犬用香水ったら
ハワイ好きにはたまらないアロハな香りです

遠方の方には着払いで発送もしてくれるからご安心を

うちのウキワちゃんもチワワなりに香りには気を使ってるんです
ukiwa香水

うふふ2位への希望が見えて来たわ
ホラ!うっかりぽちっと押してごら~ん
あなた様のぽちっとをお待ちしてます

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

MAHALO

POSTED COMMENT

  1. 由美 より:

    私、3年前に髪切った、それまでズ~~っト長かった。
    運気~~~~~~短くして以来働いていない、そうだ髪が長いときは家に仕事を持ち帰って晩くまでやっても体力は続いてた、疲れしらなかった。。恐るべしロング
    旦那・夫の運気変わった???
    セミロングで再挑戦します。
    質問=髪を洗いたくないときは運気が落ちてる?良くない念が入ってる?ことでしょうか?

  2. Be-Be より:

    由美さんようこそ
    髪を洗いたくない時にかかわらず、お風呂に入りたくない時(湯船につかるのが嫌い)とかシャワーを浴びるのすらおっくうだわって時はごくごくまれに悪い気が上がってるっていう可能性もあるんです。
    ただのなまけものちゃん意外でお風呂が嫌な時は悪い気がたまってるのでは?
    と判断してたっぷりのお湯につかって毛穴という毛穴からどんどん悪い気を追い出して下さい。岩盤浴やサウナなんかで一気に汗をかくのも効果的。
    悪い気を追い出してくださいね。

  3. Be-Be より:

    なまけものちゃん意外の漢字間違っちゃいました。
    以外はこっちです。受験生も見てるから漢字間違えられないわ~

  4. 裕紀子 より:

    私ショートにしてしまいました、、、笑
    今日のところは会わなかったので怒られずにすみました(・∀・)
    明日6限目に授業があるので明日結果を連絡します。

  5. 由美 より:

    オ~ッそうですか………..悪い子ちゃん連れてるときあるんですか、お風呂入りますです。
    まだ一ヶ月ですが体力付けるために歩行浴専門プール(じいちゃんばあちゃんばかり)行ってます、70度のミスとサウナがあり15分ですが入ってます、肌は一皮剥けたようで悪い子ちゃんはいなくなり☆体力も付き体調は良いに決まってます。(^^)チョッと花粉症に襲われてはいますが・・・・。
    明日も頑張りまーす”

  6. Be-Be より:

    裕紀子ちゃん
    よかったね~
    明日はきちんとしてれば大丈夫なんじゃない?
    それと、髪の毛は彼の運気を上げるにはロングがいいってだけだから
    裕紀子ちゃんの場合は今の所ベリーショートでもいいんだよ。

  7. Be-Be より:

    がんばってるみたいですね!!
    神社参りもお忘れなく。
    お願いではなく感謝と決意表明で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。