霊障

招かざる客….生霊。

アロハ~Be-Beです

先週の土曜の夜がお稲荷様、一日空けた月曜の夜は生霊と最近なんだかハードルが
高くて正直しんどいBe-Beです。

正確にはさっき、約4時間程前(10日の20時頃)に起こったお話。
本日は午後に電話鑑定のお客様が2件と夜20時に対面鑑定のお客様が
1件ございました。

あまり続けて鑑定が出来ない私にはこのスケジュールは実はかなり過酷。
電話鑑定の2件目が終わった後、次の20時の鑑定まで、ちょっとだけうたた寝をしたのです。

うたた寝の浅い眠り(夢か現実か定かではない感じ)の途中、
すぅ~っと寝ている私の足元に人の気配が。

そこには30代の女性が立ってました。夢なんだから気にしない気にしない
でもその女性、私をかなり不愉快な感じでガン見するんです(苦笑)

おいおいガン見かよ
失礼なやつ~なんて思いながらふっと目が覚めるとちょうど19時32分。

変な夢見たわ…..。

あ~。次のお客様の準備をしなくては、と鑑定テーブルの上でお香を焚き
スペースクリアリングに取りかかりました。

そうこうするうちに予定の時間になり、本日最後のお客様がおいでになりました。

この方、実は何回か私の都合が合わず鑑定をお断りしていた方なんです。
私がとてもお世話になっている方からのご紹介で、ちょっとお断りしにくくて
お引き受けしたのですが、やっぱりお断りすべきでした。

この方仮にYさんとしましょう。

Yさんがお部屋にお入りになるやいなや
あれ今日は男性のお客様お一人だと聞いていたのに、
なぜかもうお一人様後方からす~っとお部屋に入っていらっしゃいます。

でもそれは、一瞬の出来事。

その時、あれれれ?今一瞬見えた女性どっかでお目にかかった事があるような?

イヤ~ン!!この女さっきの夢のガン見女だわ~

この人、うっかり生霊連れてきちゃった(苦笑)

まあ~気にしない気にしない
ってな感じで鑑定を始めるとなんだかしらないんだけど、
その女性がまたまたガン見するんです。

結婚のお相手様のご相談だったのですが、お相手の女性が嫉妬深くて、
勝手に携帯を見て怪しい女にブラックメールを送ってしまうというような内容に
始まり、お姑さんとも険悪。
結婚を周りからも反対されているのでどうしたらいいのでしょうか?というご相談。

この男性前世では密使をしていらした方。
女人断ちをよぎなくされていた反動か、現世では根っからの女性好きの殿方。

そんな方がこんな嫉妬深い女性と結婚でもしようものなら、
男のオアシスキャバクラ、風俗、女友達とのご飯etc…全部禁止でしょうね。

風俗はエステの男性版だ~癒しなのだよ~
なんて言い訳も通らないでしょう。

関わる女性の方み~んなブラックメールの被害者になってしまわないとも言い切れません。
私も何度かこういう被害を受けたことありますしね

彼は彼女がどうすれば変わってくれるのか?
どうすればこの結婚がみんなに祝福されるのか?
を尋ねに来たのだと思いますが、

何かアドバイスをしたくてもお側には生霊となって彼にくっついてきたその結婚相手の女性が私を怖い顔でガン見してるんだも~ん悪口言いにくい。
正直しゃべりにくい。

それでも勇気を振り絞って私が今その方にお伝え出来る事を精一杯お伝えしました。

なぜ、彼女が嫉妬深くなってしまったのか。

それはやはりお互いの信頼関係が何よりも大切であるという事。

きっと、彼女だって好きでブラックメールを送りつけている訳ではなく、心配で不安だからやってしまうのだという事。

(愛するあまり生霊となってしまってうっかり憑いて来てる事はあえて伏せましたが….苦笑)

でも生霊として憑いてまわる程に、
人を愛せる女性というのも大切にしてあげたいものですよね。

彼も、しっかりと話を聞いて下さり納得してお帰りになろうとした時。

隣の部屋で人の気配がします。
その女性の後ろ姿がふわ~っと、
見えたので慌てて隣の部屋に行くと

愛犬のチワワうきわちゃんが何かむしゃむしゃ食べようとしています。

間一髪でその何かを奪い取ると私の家には置いていないお薬が一錠。
銀紙を破いてカプセルを噛もうとしていました。

ひぇぇぇぇぇぇ~小さなチワワちゃんが人間のお薬なんて飲み込んじゃったら一環の終わりです

この生霊、私への嫌がらせかはたまた偶然か大切な犬を狙ってきました。

生霊にしてみれば余計な事をしゃべるな!!という警告だったのかもしれません。

ただの犬のいたずらだったのかもしれませんが

このお薬は、お客様が偶然ポケットに入れていたものでなぜ落ちたのか分からないとの事。

正直、この生霊様に腹が立って早々にこの男性にはお帰り頂きましたが、
久しぶりに気が引き締まる鑑定でした。

私達が、時に関わる人達は科学とか説明とか、この世の一般常識とか通じないって事を痛感させられる鑑定でした。

また、たかが占い師といえど、他人様の人生のお手伝いをするからには、
気を緩めるなんて言語道断。

最近、気が緩んでいたんだな~ってとてもとても深く反省してしまいました。

第一に、生霊が警告に来たのを無視した事。

次に生霊を何も出来ないはずだとなめてかかって、警戒しなかった事。

まだまだ修行の道のりは長い事を痛感させられたのでありました

やっぱり、ただの偶然だったのかなぁ~。(苦笑)

明日は出世したい方必見

出世風水術をお届けします

お楽しみに~
浮き輪爆笑2

2位が思ったより遠すぎる

2位が遠いよ~!!!めちゃくちゃ遠いよ~
ぽちっと一押し強化週間にご協力下さい

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

2位も遠いが…..
一流霊能者の道のりはもっと遠いな~

MAHALO

POSTED COMMENT

  1. 一番弟子K より:

    厄介ですよねぇ

    この方のようにお付き合いをしていなくても
    強く人から思いを寄せられたりすると
    こちらの気持ちに関係なく、その時に訪れるはずだったりする
    素敵な恋愛のチャンスに邪が入って見逃しちゃったり・・・
    な~んて事も、ありますよねぇ。きっと

    亡くなっていらっしゃる方の場合は成仏していただけるように
    色々なお手伝いなどができると思うのですが
    生霊の場合は、何度も何度もその時々の強い念が
    エンドレスのように付きまとってくるようで・・・

    実際、私もある方々の強い思いを受けてしまい
    色々重~くついちゃってますが。
    先日、ビビ先生に体の弱っている場所を指摘していただき
    その中で腰の痛みは霊症よって言われた時には
    正直、へこみました。
    でも、どんなに邪が入っても私はあんた達に負けないわよ~

    あまり影響されないような強い人間になれるよう
    これからもビビ先生を見習って修行しなきゃと思う今日この頃です。

  2. さち より:

    何をおっしゃる
    私から見たらビビさんはスーパー一流霊能者ですよ。
    (素人からだと失礼になるかも知れませんが)
    応援してますから頑張ってくださいねっ
    お体とチワワちゃんを大切に

  3. かおり より:

    ひー
    うきわちゃんが何事もなくて良かったよぅ

  4. Be-Be より:

    確かに….Kさんが遊びにいらっしゃる時は手ぶらだった事ってほとんどないかもね。以前夏の暑い日に開催された、霊能者とカブトムシ狩りツアーご参加の際も大幅に飛行機が遅れ、カブトムシ狩りの最中にOO百万クラスのダイヤの指輪やらネックレスやらまんまと落として見つからなかったり。確かにKさんにくっついてくる生霊様は一筋縄じゃいかないわね。

  5. Be-Be より:

    さちさんの励ましが唯一のブログ更新のカテとなっております。
    もっと励ましてください。
    褒められると伸びるタイプなんです。

  6. Be-Be より:

    怖いでしょ~
    かおりちゃんもお薬を床に落としたりしないように気をつけてあげてね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。