おまじない

スピリチュアルと風水の微妙な関係。

aloha :heart:
日に日に春らしくなってきますね :smile2:
最近はマナカードでの鑑定の他に風水鑑定のご依頼も増えてまいり
ました :smile2:

スピリチュアルカウンセラーでもあるBe-Beにとって霊能の世界と
風水の世界はまったく関係ないようでちゃんと関係あるんです :happy:

Be-Beは占い師です(笑)でも占い師ってなんだかうさんくさい響
きですよね….. :deredere:

つい先日も、元プロ野球選手の不倫ネタを掴んだ占い師がゆすりを
企んだ事件がありました。
こういう占い師のせいで(苦笑)占い師=インチキ霊媒師的なイメ
ージがこびりついちゃう 🙁

私の場合は占い師というカテゴリーに属しますが、サイキックリー
ディングでのセッションがメインですから…統計学で判断する占い
師とは実はちょっとだけニュアンスが違います :smile2:
でもわかりにくいからブログランキングには『占い』で登録してま
す(笑)

最近ではスピリチュアルって言葉を至る所で耳にしますね,,,。
スピオタ(スピリチュアルオタク)なるものもいるそうです :smile3:

このブログのタイトルもスピリチュアルなので,,,,(苦笑)
じゃ? :onpu: 私もスピオタですね….. :su1: うひょひょ :smile3:

スピリチュアリズムって本来、心霊研究に端を発した哲学の事だっ
て皆さんご存知でしたか?
要するに物理的な価値観とはまったくの対極にあるもので、霊的な
価値観をベースにしているもののこと。

運命は絶対に決まっているんだ!!と言い張る霊能者や占い師の方
もたくさんいらっしゃいますが、私は運命って自分で決断し作り上
げていくものだと信じています :smile2:

そうじゃなきゃ生きる意味がない :ooo: :su2:

風水の知名度ってまだまだ日本ではイマイチだけど :ooo: :deredere:
中国の華僑の人達は当然のようにこの風水を取り入れます :smile2:
風水には色々な流派がありブラックハットという流派は黒の名の通り
黒い風水を持つ流派でもあります。

Be-Beは風水全般を愛していますが、八宅風水、飛星風水が大好き :smile2:

お金持ちだけの風水ってイメージがありますが、私は風水って貧乏
人こそ是非(笑)取り入れて欲しい開運術だと思います :heart2:

という理由から自分の為に風水について学び始めて、早数年 :onpu:
風水ってとっても奥が深いということにやっと最近気が付いたんです :smile2:

例えば、風水的観点で家の鑑定をします。
今度は霊能的観点で家を視てみます….. :smile3: あら?不思議 ❗
回答はほぼ同じ :ooo: :su1:

ということは、今までインチキ扱い(笑)されてきた霊能も風水と
いう学問での知識の裏付けをちゃんとする事によって、○○が視得る
から○○?だ!という見えない世界的価値観を打破出来るのではない
か??

と….そのように考えるようになりました :smile3:

裏付けが欲しい :ooo: Be-Beの場合はただそれだけの理由で風水
でもお家鑑定します :nageyari:

子供さんがどうしても言う事を聞かないのでどうしたら良いのです
か?というご質問にもサイキックでのセッションを行い更に、クラ
イアントにきちんと理解してもらいやすいように、風水での対抗策
や対処法をお伝えし裏付けをするようにしています :smile2:

私にとって、マナカードでのサイキックリーディングと学問として
の風水はとても大切な鑑定ツールです :smile2:

そしてこの二つと同じくらい、大切なものは、神社のお守りとパワ
ーストーンのサポート :smile2:

私にとって、神社のお守りは神様(神社)のエナジーのおすそわけ
をもらう為のコンセントのようなものです(笑)
鑑定の時にも必ず身に付け旅行にも持って行く程とても大切にして
います。
でも、これを持ってるから絶対安心!!だとは思っていません(笑)
持ってるだけで、努力もしないで幸せになれるはずがないし、これ
だけ持ってりゃ絶対安心!!なわけないですもんね(笑)

私の場合、お守りには『精一杯頑張りますのでどうか見ていて下さ
いね!!』といった感じの決意表明をしたり、自分の意識を高める
為、思念を強くする為のサポートとして持つようにしています。

パワーストーンもこれと同じように考えてみてください :smile2:

地球の贈り物であるパワーストーンには霊的なパワーが宿っていま
す。
『今日はパワーストーンを身につけているからきっと大丈夫!!』
というような自己暗示の為に身につけるのはとても良い事だと思い
ます。
でも、パワーストーンを着けてるから絶対大丈夫という言い訳で、
努力をしないのでは意味がありません。
努力もやる気もないんじゃ(笑)パワーストーンのほうだってサポ
ートのしようがありませんからね…. :nageyari:

さて、皆さんから『今月はどんな企画やるんですか???』とか、
『鑑定フェアは今月しないんですか?』とか『可愛くてお友達に自
慢出来て、限定で人とかぶったりしないレアなグッズ作ってくださ
い!』etc….といったメールを頂いております(笑)

今月の限定コラボ企画は考えて考えて試行錯誤の結果 :onpu:
やっぱりくまちゃんに決定!!(笑)

開運チャームといえばやっぱりくまちゃん :smile2:

新生活が始まって、なんだかちょっぴり心細い人、なかなか新しい環
境に馴染めないという人、新しい職場に素敵な人をロックオン!!
しちゃった人!反対に春の異動で彼と離ればなれになっちゃった :nageyari:
不安だよ?彼の事が心配だよ?彼の事信じていいの??なんて弱気な
ネガティブガールちゃん :smile2: 更には春なのに、ジメジメミジン
コガールちゃんの為に ❗ ❗ (長っ)今回は春の新生活応援企画を
開催いたしま?す :heart:

開催期間はシークレット :onpu: いきなり始めちゃいます :heart:
でも多分、来週の4月12日(月)からの受付だと思うよ…. :ukiwa:

今回もBe-Beが海外でひとつひとつ捕獲してきたとっておきの熊ちゃ
ん&ハワイ(オアフ)のパワースポットにてしっかりパワーチャージ
してきたパワーストーンで姉のAyaが一つずつ丁寧にハンドメイドでお
作りいたします。
世界にたったの5匹のBe-Be&Ayaコラボのくまちゃんチャーム :heart: :heart: :heart:

金額はチャームのみだと12,800円
鑑定とパワストーンセッションをセットにしても15,000円
(*送料を別途500円頂戴いたします。)

Be-Beの通常鑑定の料金をご存知の方ならこのお得感がおわかりいた
だけるかと思います(笑)

鑑定は電話鑑定かメール鑑定もしくは対面鑑定にて承ります。

うふふ可愛いこぐま :cat: 里親みつかればいいな?(笑)

mahalo

:heart: お知らせ :heart:
鑑定についてのご質問はお気軽に『お問い合わせ』よりご連
絡くださいませ。
鑑定ご希望の方には鑑定案内をお送りさせて頂きます :heart:
電話鑑定&電話鑑定は通常通り行っております。
対面鑑定のみリピーターの方とご紹介者をお持ちの方に限定させて
頂いております。

チワワノウキワも更新したよ:ukiwa:
チワワノウキワ

あと、ついでぽちっと!応援クリック宜しくお願いします。
これが唯一の生き甲斐なのよね….. :su2:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    関東は寒いです~!!暖かい→寒いの繰り返しで落ち着かない…お陰様で商売繁盛(笑)

    好奇心で、スピリチュアルの原点をサラッと調べたコトあります。哲学に行き着いて「ナルホド」と思ったりして…上手にお付き合いしないといけませんものね!

    くまちゃん…独り占めはいけませんよね(笑)まだ、Be-Be様とご縁がナイ方に、ゼヒ里親になって頂きたいですね~!!

  2. Be-Be より:

    しの様
    福岡も寒い?!!今日は太陽はあるのに寒かった….。
    くまちゃん♪ちゃんと里親見つかるかしら…..。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。